初期のインドネシアの暗号パイオニアの姿を知る

インドネシア暗号の初期のパイオニア

現在、インドネシアでの仮想通貨の取引と投資は非常によく知られています。しかし、インドネシアでCryptoの初期のパイオニアが誰であったかを知っている人は少なくありません。

彼はクリプト界、特にインドネシアで非常に影響力のある人物です。今回は、VCGamers がインドネシアのクリプトのパイオニアについてたっぷりと語ります。

好奇心旺盛なビシガーのために、以下の議論を見てみましょう!

また読む: Indodax から Trust Wallet に暗号資産を転送する方法

初期のインドネシアの暗号パイオニアの名前

インドネシアの仮想通貨オスカー・ダルマワンの初期のパイオニア
インドネシア暗号の初期のパイオニアとしてのオスカー・ダルマワン。出典:トリビューン

オスカー・ダルマワンは、インドネシアの暗号界で非常に功績のある人物です。彼は教育を提供し、インドネシアで暗号通貨を広める人物です.

Oscar Darmawan は PT Indodax Nasional Indonesia を設立しました。 インドダックス.同社は2018年に4年前に設立されました。

彼が関与している主な事業は、暗号資産を売買するための取引プラットフォーム、つまり交換業者を提供することです。

Indodax の前に、Oscar Darmawan は同僚の 1 人である William Sutanto と共に Bitcoin.co.id を設立しました。 Bitcoin.co.id は 2018 年に名前を Indodax に変更しました。

Oscar Darmawan は、Indodax の共同創設者兼 CEO として、会社の運営を担当しています。

商品先物取引規制庁または Bappebti は、Indodax を暗号資産の現物取引会社として登録しました。

現在、Indodax はインドネシア最大の暗号資産取引所の 1 つです。 130 種類以上の利用可能な暗号資産で取引を行っている 350 万人以上のアクティブなメンバーがいます。

2021 年 8 月の時点で、Indodax には 400 万人を超えるメンバーのユーザーがおり、150 を超える資産または暗号通貨が取引されています。

また読む: 初心者向けのインドダックスでビットコインを購入する方法、これに注意してください!

オスカー・ダルマワンの略歴

インドネシアの暗号バイオデータの初期のパイオニア Oscar Darmawan
オスカー・ダーマワン。出典:アイコニックス

フルネームはオスカー・ダルマワンで、1985 年 12 月 15 日にスマランで生まれました。

彼は現在、PT Indodax Nasional Indonesia の起業家、創設者、および CEO として働いています。

Oscar Darmawan は、モナッシュ大学の情報技術とシステムの卒業生です。

ユーザー名 @oscardarmawan の Instagram を所有しており、27,000 人を超えるフォロワーがいます。

彼の Instagram コンテンツは、Crypto とインドネシアの Crypto のパイオニアとしての彼の活動に関する教育コンテンツの形をとっています。

以下は、PT Indodax および Darmawan Capital (DMK) の CEO / 創設者である Oscar Darmawan の完全なバイオデータです。

  • 本名:オスカー・ダルマワン
  • 生年月日:スマラン、1985 年 12 月 15 日
  • 教育: 情報技術とシステム、モナッシュ大学
  • 職業:起業家、PT Indodax Nasional IndonesiaのCEO
  • インスタグラムのソーシャルメディア:@oscardarmawan

これは、Crypto Indonesia のパイオニアとしての Oscar Dermawan の略歴です。続いて、彼の経歴とPT Indodax Nasional Indonesiaの設立について見ていきましょう!

また読む: Indodax で $VCG トークンを購入する方法

オスカー・ダルマワンの経歴

インドネシアの仮想通貨パイオニア Bitcoin.co.id Oscar Darmawan
Bitcoin.co.idのオスカー・ダーマワンCEO。出典:Lokadata.ID

Oscar Darmawan は、インドネシアのブロックチェーン協会または ABI の略称の創設者の 1 人です。彼は、インドネシアのブロックチェーン協会が初期段階にあったとき、ABI の議長を務めていました。

彼のキャリアは、PT Bumi Intermedia を設立したときに始まりました。同社は、Web 開発、ホスティング プロバイダー、インターネット マーケティングなどに従事しています。

その後、ウィリアム・スタントが同僚としてオスカー・ダルマワンにブロックチェーンを紹介しました。彼は最終的に興味を持ち、2 人の人物は Bitcoin.co.id を設立し、名前を Indodax に変更しました。

Indodax を設立して以来、Oscar Darmawan はインドネシアの人々にビットコインとブロックチェーン技術に関する教育を頻繁に提供してきました。

当時、多くのインドネシア人が懐疑的な反応を示していましたが、彼はあきらめませんでした。多くのインドネシア人は、ビットコインは MLM またはマルチレベル マーケティングの産物だと考えています。

しかし、オスカー・ダルマワンはビットコインについての教育を続けており、多くのインドネシア人が最終的にビットコインを信じて投資するようになっています.

これは、インドネシアのクリプトのパイオニアであるオスカー・ダルマワンについてのディスカッションです。彼のサービスのおかげで、現在、インドネシアでのクリプトの開発は急速に成長しています。

ゲームの補充が必要な場合は、さあ VCGamersによるVCマーケット!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!