OB35 アップデート後のバミューダ FF の 5 つの最高のロケーション

ハンガー

ガレナ フリーファイア バトルロワイヤルモードのマップに関していくつかのオプションを提供します。 5 つの選択肢の中で、バミューダ FF は間違いなく最も使用されているマップであり、多くのプレイヤーが崇拝するマップでもあります。このマップは、2017 年のリリース以来、Free Fire で利用できます。

バミューダ FF にはさまざまな地形があり、壊れた建物や壁がたくさんあり、興味深いものになっています。

プレイスタイルに合った戦利品を見つけたり、建物でキャンプしたり、乗り物で移動したり、エアドロップにアクセスしたり、戦略的な高台を見つけたり、バミューダで他のさまざまなアクションを実行したりできます。

FF OB35 バミューダ マップの最高の略奪場所

アップデートごとにガレナ フリー ファイア / FF MAX のゲーム内コンテンツにいくつかの変更が加えられ、すべてのマップが変更の一部となる場合があります。以下は、Free Fire OB35 アップデート後のバミューダ マップでの最適なドロップ場所です。

火星電気

火星電気
マースエレクトリックがたくさんの戦利品を手に入れる

プレイヤーは、他の多くのホット スポットよりも比較的安全であるため、バミューダの最南端の場所を好むことがよくあります。 Mars Electric は戦利品に関しても過小評価されています。これは、プレイヤーが通常、いくつかの倉庫に散在する平均以上の武器を見つけるためです。

プレイヤーがランクを押し上げたい場合は、Mars Electric が Factory、Pochinok、および Sentosa に近いため、ランク モードの着陸地点としては少し危険であることを知っておく必要があります。それでも、車両が利用できるため、ゲームの初期段階での脱出が容易になります。

ハンガー

ハンガー
バミューダで最高の戦利品の場所としての格納庫

バミューダ FF のもう 1 つの安全なドロップ場所であるハンガーは、BR モードでの着陸に最適です。戦利品は比較的少ないですが、プレイヤーは努力すれば高品質の武器を見つけることができます.

それとは別に、ハンガーはいくつかのボットを下の塔に招待します。つまり、より良い KD のために簡単に倒すことができます。

オープンスペースは、近接戦闘を避けたいプレイヤーにとっては少し心配です.ただし、倉庫、コンテナ、またはタワーをカバーに使用できます。 格納庫は、セーフ ゾーンが縮小し始める後半のゲーム ステージに適さない場合があります。

クロックタワー

クロックタワー
バミューダマップの時計塔

時計塔は、多くの建造物や建物が利用できるため、キャンパーにとって楽園です。キャンプの機会と広範囲のカバーを提供するだけでなく、それが提供する戦利品の品質のために人気のあるドロップ場所でもあります.

また、配置 クロックタワー バミューダの地図では、ほぼ毎回飛行ルートに近づいています。バミューダ FF の中央の場所は、セーフ ゾーンが縮小したときにゲーマーにとって大きな助けになります。

工場

工場
バミューダフリーファイアマップの工場の場所

プレイヤーがアグレッシブにプレイしたい場合、工場はバミューダ フリー ファイアーで最高の場所です。 ホットドロップの場所. Factory は、Free Fire の Battle Royale モードで着陸するのが最も危険な場所の 1 つです。

ただし、最高の戦利品プレイヤーが工場で入手できるため、リスクは報われます.さらに、コンテナを使用して、近接戦闘でカバーの利点を得ることができます。車両もこの場所で見つけることができます。

バミューダで最も危険なドロップ場所の 1 つは、フリー ファイア / FF MAX ファンの間ではファクトリー チャレンジでよく知られています。これは、武器を使用しない特別なルーム マッチとして行われることがよくあります。

また読む: バミューダ FF バンドル プランとバーガー ラッド バンドルの入手方法

工場

工場
バミューダフリーファイアで最高の戦利品を得るために粉砕する

最高のFFバミューダロケーションのこのリストへの最後の追加は、まともな戦利品を提供するミルです.これは、主に Clash Squad の試合で頻繁に登場するため、もう 1 つの人気のあるドロップ場所です。

多くの CS モード愛好家は、ミルを選択してバトルロワイヤル モードで武器を探索します。武器はいたるところに散らばっていました。

また読む: Plan Bermuda FF車輌の入手方法

Free Fire ダイヤモンドを補充するには、VCGamers で補充できます。安くて安心なだけでなく、キャッシュバックも!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!