バイナンスがFTXの買収をキャンセル:年表と市場への影響

バイナンスがFTXの買収をキャンセル

BinanceはFTXの取得をキャンセルします。キャンセルは、バイナンスが行った多くの考慮事項に基づいて行われました。

この状態は、暗号市場を下落させると呼ばれます。ここで、2022 年 11 月以来、レッド マーケットは深くなっています。

これは、FTX の倒産に対する世間の懸念と切り離すことはできません。そのため、彼らは暗号資産の販売を開始しました。

FTXの買収中止の時系列は バイナンス?どれどれ!'

また読む: バイナンスの初心者登録方法、手間いらず!

Binance ChronologyがFTXの買収をキャンセル

バイナンスFTX

Binance の CEO である Changpeng Zhao は、2 日前、正確には 2022 年 11 月 8 日火曜日に、彼の Twitter アカウントを介して FTX の買収計画についてツイートしていました。

彼によると、FTXはバイナンスに、流動性が大幅に不足しているため、取得できるように助けを求めました。

それと、 バイナンス また、拘束力のない LOI に FTX と署名しました。これはFTXを取得するために行われます。

「今日の午後、FTX は私たちの助けを求めました。重大な流動性危機があります。ユーザーを保護するために、拘束力のない LOI に署名し、FTX.com を完全に買収して流動性の危機をカバーすることを意図しています。近日中に完全な DD を行う予定です」と、CZ として知られる男性はツイートしました。

BinanceのFTX買収計画に関するこのツイートは、2022年11月8日にFTXのCEOであるSam Bankman-Fred氏によっても伝えられました。彼のツイートを通じて伝えられたことがいくつかありました。

CZ と同様に、Sam Bankman-Fred も、Binance との戦略的取引に合意したが、DD を待っていると述べた。

現在、彼の党は撤回を完了するために引き続き取り組んでいると彼は述べた.これにより、進行中の流動性危機を克服できると期待されています。

「これが、Binance に参加を依頼した主な理由の 1 つです。完了するまでに少し時間がかかる場合がありますが、申し訳ありません」と彼は言いました.

彼はまた、CZ と Binance に感謝の意を表しました。 Sam Bankman-Fred 氏はまた、CZ はグローバルな暗号エコシステムを構築し、より自由な経済世界を構築するために素晴らしいことをしてきましたし、今後もそれを続けていくと述べました。

忘れないでください、彼はまた、彼とCZが彼のツイートを通じて対立したという問題を却下しました.

「私たちの2つの取引所の間で対立があるという噂がメディアで流れていることは知っていますが、バイナンスは規制当局との業界関係の改善に取り組みながら、より分散化された世界経済にコミットしていることを何度も示してきました。私たちは最高の手にあります」と彼は言いました。

二日が経ち、本日は買収予定に関連した非着用のお知らせがございます。これは、バイナンスがソーシャル メディア チャネルを通じて伝えたものです。

その中で、Binance は FTX を買収しないことを決定しました。

バイナンスは、「会社のデューデリジェンスの結果、顧客の資金の取り扱いミスに関する最近のニュースレポートと、米国政府機関による調査の疑いにより、http://FTX.com の潜在的な買収を追求しないことを決定しました」と述べています。アカウントがツイートしました。

また読む: 2022 年に世界で最も優れた 5 つの取引所、Binance があります!

影響

Binance による FTX の買収のキャンセルは、仮想通貨市場に多くの影響を与えました。実際、この状態は、ほぼすべての暗号トークンとコインにドミノ効果をもたらします。

もちろん、Binance による FTX の買収のキャンセルが仮想通貨市場に影響を与えた理由を疑問に思う人もいます。

現在、内部の流動性危機によりFTXが倒産するのではないかというパニックのため、一般の人々は暗号資産の売却を好んでいます。

暗号資産の引き出しは、市場に出回っているすべての暗号トークンとコインで発生します。つまり、1 つまたは 2 つの暗号資産だけではありません。

報告元 コンパス.com、約2000億米ドルの仮想通貨時価総額が消滅したことが発表されました。

2022 年 11 月 7 日に 10 億 5000 万米ドルだった仮想通貨の時価総額は、2022 年 11 月 9 日に 8400 億米ドルのままです。

 

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!