Vikings: Age of Warlords、CoC 代替エキサイティングなゲーム

ヴァイキング:   武将  戦争を好み、高度な文化を持つヴァイキングの栄光をコンセプトにした作品が登場。このゲームでは、プレイヤーはバイキングの一族を率いて、周囲の領土を支配する最強の国を作ります。 Vikings: Age of Warlords は、このジャンルのゲームでエキサイティングなセンセーションを巻き起こします。

チュートリアル

初めてプレイすると、プレイヤーはアドバイザーを見つけます。主なタスクは、プレイヤーがゲームを実行できるようにガイドすることです。未来の戦争についてのありきたりな話から始まり、プレーヤーには次のチュートリアルが表示されます。 バイキング:武将の時代 一歩一歩。利用可能なチュートリアルは、再生すると非常にスムーズです。プレイヤーがこのような資源収集ゲームに慣れている場合、プレイヤーは飽きやすいのでこのチュートリアルを飛ばすかもしれません。いくつかのミッションを完了した後、プレイヤーは希望するメニューを自由に決定できます。プレイヤーは、一族を設定する際にガイド付きミッションを段階的に進めることができますが、プレイヤーは自分のやり方で進むこともできます。

リソース

提示されるゲームプレイ バイキング:武将の時代 資源採集とクラン戦の2種類が用意されています。リソースの収集を実行できます。つまり、都市エリアにいくつかの建物を建設したり、ワールドマップを探索したりできます。探索には、マップで見つかったモンスターに遭遇したり、エリアで見つかったリソースを見つけたりすることが含まれます。

収集できる主なリソースには、木材、食料、銀、および技術ポイントが含まれます。さらに、ポーカー トークン、ゴールド、VIP エクスペリエンスなど、収集可能なさまざまな通貨が提供されています。これらすべての通貨には、実績またはアプリ内購入から取得できる追加の特典があります。

次はクラン同士の戦いです。プレイヤーが一定のレベルに達すると、他のクランから都市に侵入するためのメニューにすぐにアクセスできます。プレイヤーは、率いられている部隊が戦うのを見ることができ、部隊の増援があればそれを追加するオプションがあります。攻撃するときは、プレイヤーは最初に偵察を終了する必要があります。プレイヤーは1000シルバーが必要です。成功した場合、プレイヤーは敵がその都市にいる軍隊の数、種類、および数を知ることができます。敵軍の戦力が弱い場合は、攻撃するのに適したタイミングです。

プレイ戦略

プレイヤーが長期間ゲームをプレイしていない場合 バイキング:武将の時代 これは、レベル 7 に入ったときにのみ、本当の課題が表示されます。そのレベルでは、プレイヤーはすでに他の氏族への攻撃を実行できますが、それ以外の場合はプレイヤーが攻撃される可能性があります.そのため、プレイヤーは攻撃を助けながら敵の攻撃から身を守る一族をすでに持っているはずです。プレイヤーは都市を戦略的な場所、つまり同盟のメンバーの都市周辺に移動できます。

戦いに勝つためには、同盟間のコミュニケーションが不可欠です。したがって、プレーヤーは、同じプレイ時間で使用されている言語を理解できるかどうかを確認する必要があります。いつでも敵の都市を占領できるように、他の同盟メンバーの機動性を観察してください。プレイヤーが都市を占領できるようになると、追加のボーナス リソースが自動的に得られます。バイキングの領土を占領するという目標はさらに近づいています。

ただ、 バイキング:武将の時代  良い視覚的な形で発生する戦闘を容易にしません。部隊の説明はあまり詳しくなく、発生する戦闘もイラストであり、直接制御することはできません。継続的にゲームを開く時間が本当にないプレイヤーにとって、Vikings: Age of Warlords は本当に正しい選択です。このゲームには優れた通知システムも備わっているからです。

ゲームのインターフェースは、必要なすべての通知も提供します。タスクが完了すると、ゲーム Vikings: Age of Warlords は自動的にプレイヤーに通知します。したがって、プレイヤーはメニューからメニューへ何度も行き来する必要はありません。 Vikings: Age of Warlords は、Clash of Clans ゲームのような奇妙なアクションをあまり優先しないプレイヤーにも適しています。プレイヤーは自分の軍隊を配置して配置することができます。このゲームのファイル容量は 50 MB ほどのメモリを消費しませんが、かなり深いゲームプレイを提供します。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。