ブロックチェーンの世界でNFTアートがどのように機能するか

NFTアート

NFTアート 代替不可能なトークンまたは「代替不可能な」トークンの略です。これは、一意であり、何にも置き換えることができないことを意味します。たとえば、ビットコインは互いに交換でき、結果は同じです。

したがって、NFT アートは、より大きなブロックチェーン システムに接続されたデジタル トークンです。一部と変わらない 暗号資産、違いは、取引することはできませんが、取引できることです。

一般に、NFT アートは現在、アートワークの所有権のトークンとしてデジタル アートワークを売買するために使用されています。

つまり、暗号資産で使用される NFT アートは、ある時点でブロックチェーン上で暗号化された後、市場で販売できる固有のコードであり、他の誰かが複製またはコピーすることは不可能です。

NFTアートの仕組み

NFTアート
代替不可能なトークンの仕組み

最高レベルの NFT 機能は、イーサリアム ブロックチェーンの重要な部分です。イーサリアムはビットコインやドージコインのような暗号通貨ですが、ブロックチェーンはこれらの NFT もサポートしており、より多くの情報を保存し、ETH コインとは異なる方法で機能させることができます。

他のブロックチェーンも独自の NFT メソッドを実装している可能性があることに注意してください。

最近はNFTアートがトレンドになっています。たくさんのアートが交換されました。アートワーク以外にも、さまざまな種類の NFT が販売されています。ジャック・ドーシーなどの Twitter の創設者は、NFT を使用して最初のツイートを販売しました。 

これは、接続されている NFT に応じて異なる形式を取ることができます。また、集合的かつ物理的にもできる商品です。すべてのブロックチェーン トランザクションは永続的で公開されているためです。

NFT アート自体は、オンライン リソースに関して所有者にアクセスを提供します。たとえば、作品に代替不可能なトークンを配置するアーティストは、取引される代替不可能なトークンごとに価格を設定できます。 

また読む: 初心者に適した5つの小資本NFTゲーム

NFTについて

代替不可能なトークンの仕組み
代替不可能なトークンの仕組み

NFT は、境界内のすべてのトランザクションの記録を保持する分散公開台帳の一部です。簡単に言えば、非代替トークンは、デジタルベースの絵画、ゲーム、音楽アルバム、新聞など、目に見えない何かまたは何かを表す人としてのみ発行されます。 

持っていれば、物的資産やデジタル資産を集めて暗号資産に変換して取引するのと同じです。

購入者は、購入した代替不可能なトークンに対する独占的な所有権を取得し、一度に 1 人しか所有できません。

代替不可能なトークンの一意のデータは、購入者の検証プロセスを簡素化し、必要に応じて所有者間のトークン転送を可能にします。

また読む: NFT は代替不可能なトークンです。説明は次のとおりです。

代替不可能なトークンの元の所有者は、サービス所有者の署名など、特定のデータまたは情報をそこに保存できます。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!