初心者向けのマーベルスナップゲームの遊び方、これを書き留めてください!

マーベルスナップ

マーベルスナップ なる 最もプレイされたゲーム このゲームにはエキサイティングなゲームプレイがあるため、今の人々。ゲームプレイはシンプルで簡単ですが、Marvel Snap 自体は最速のカード ゲームですが、対戦相手の戦略に迷う可能性があるため、だまされてはいけません。 

また、このゲームには 150 人以上のマーベル ユニバースのヒーローとヴィランが登場します。アイアンマン、ハルク、トールなどのスーパーヒーローのキャラクターが好きな人は、このゲームを試すことが重要です。

ゲームでは、戦略ゲームで敵を倒すことができます。このゲームは、あなたの心と戦略をより鋭くします。

そのために、このディスカッションでは、VCGamers が Marvel Snap ゲームで知っておくべき裏技を教えてくれます。このトリックは、ゲームを簡単に倒すのに役立ちます。

マーベル スナップをプレイするためのヒント  

Marvel Snap はモーター システムをまったく使用しないため、このゲームでは思考能力が鍵となります。ゲームに勝つには適切な計画を立てる必要があります。要するに、このゲームは対戦相手の動きを計画して分析する必要があるチェス ゲームのようなものです。

レベルアップカード 

マーベルスナップ
マーベルスナップ

新しいカードを入手する最も簡単な方法は、プレイして勝利を利用してデッキを改善することです。カード コレクションのレベルが高いほど、ゲーム中のコントロールが向上します。 

ゲームをプレイすればするほど、ゲームの開始時に見つかるリソースが少なくなります。しかし、得られるマップも非常に優れており、キャラクターの写真が表示されるマップです。

戻ってくることを恐れないで 

マーベルスナップ
マーベルスナップ

競争では、常に良いポジションを獲得したり、ゲームに勝つことができるとは限りません。場合によっては、対戦相手が優れていてゲームを支配することもあります。

この場合、対戦相手の位置が良く、ゲームに勝つ可能性が高い場合にのみ、撤退を選択できます。

ためらわずに戻ってきてください。前に進むよりもキューブを 1 つ失う方が良いです。もう一度負けると、キューブを 2 つ失う可能性があります。

ゲーム内のミッションとタスクを理解する 

マーベルスナップ
マーベル スナップ ゲームをプレイする

多くのプレイヤーは、プレイしてお金を稼ごうとします。しかし、気をつけなければならない贈り物が毎日あることを知っています。毎日のタスクを完了して余分なお金を稼ぎ、カード コレクションを増やすことができます。

マーベル スナップのゲームでは、「Tip of the Day」に遭遇することがよくありますが、見逃した方も多いのではないでしょうか。ゲーム内のヒントを読むことは重要ですが。提供される情報はプレイ時に役立つ可能性があるため、ゲームについて詳しく知ることは決して悪いことではありません。

各ゲームでは、約 40% が多くのヒントを意味します。たとえば、これを書いている時点で、毎日現れる場所は「Bar Sinister」で、そこで何を演奏しても満たされるものです。

パネル プロンプトが表示されるという保証はありませんが、ゲームから出てくるすべてのことを考慮に入れたデッキを構築できます。 

また読む: 2022 年のベスト 5 無料でクールな MOBA ゲーム

基本的なパッシブ システムとゲーム ポイントを理解する

マーベルスナップ
マーベル スナップの最新ゲーム

このゲームで勝つ方法がわかったら、Marvel Snap プロセスを理解するために 2 つのことに注意するだけで済みます。つまり、パワー (青色のアイコン) とパワー (金色の黄色のアイコン) です。

スピンごとに、ラウンド数のエネルギーが得られます。つまり、最初のラウンドでは 1 エネルギーを獲得し、6 ラウンド目では 6 エネルギーを獲得します。

このために、エネルギーを可能な限り増やすことができます。あなたが持っているカードの中には、プレイするたびに何かをすることができるものがあります。

状況や状況によっては、パッシブが役立つ場合があります。スキップされるのはカードだけではありません。各スロットには、カードを接続してポイントを獲得できるスロットもあります。

これら 2 つのことを無視した場合、ゲームに勝つことは期待できません。したがって、地図と利用可能なスペースがあるすべてのものを読んで注意してください。カードをなくさないようにしてください。

また読む: Steam サマーセール 2022 で 5 つのクールなゲームを購入する必要があります!

初心者向けの Marvel Snap をプレイするためのヒントについての議論はこれですべてです。でのみゲームを補充することを忘れないでください VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!