ハイパーキャリーとして使用できる5つの最高のメイジヒーロー、試してみてください!

ハイパーキャリーとして使用できる5つの最高のメイジヒーロー、試してみてください!

 

やあ相棒 ビシジャーズ、ヒーローメイジは序盤の致命的なダメージで知られています。

記事全文もお読みください: Mobile Legends シーズン 20 の新しい農業システム、知っておくべきこと! 

ゲーム後半では、彼らは巨大なバーストダメージを与えることもできます.ダメージが高く、ハイパーキャリーとしても使えるメイジヒーロー5人をご紹介します。

主人公に興味?以下で簡単に確認してみましょう。

ハイパーキャリーとして使えるヒーローメイジ

1. キミー

ハイパーキャリーとして使用できる5つの最高のメイジヒーロー、試してみてください!
出典:UHDペーパー

キミーは序盤に大ダメージと幅広いスキルを与えられる。また、キミーは他のメイジ ヒーローに比べてクールダウン スキルが非常に高速です。

彼の能力はまた、敵のヒーローを追いかけたり逃げたりすることを非常に簡単にサポートします.

2. ハーレー

出典:UHDペーパー

このハーレー ヒーローは、Mobile Legends で非常に人気があります。なぜなら、ハーレーは非常に致命的な戦闘能力を持っているからです.さらに、ハーレイには巨大なバーストダメージを与えることができるコンボスキルがあります.

これは、Harley がタレットを押して敵のヒーローを非常に簡単に倒せるようにするためのサポートです。

3.神楽

出典:UHDペーパー

神楽は、ゲーム序盤とゲーム後半で大きなダメージを与える魔法使いのヒーローの1人です。神楽には、非常に致命的なクラウド コントロール スキルも与えられます。

ハーレーは1秒間のスタン効果と60%のスロー効果を与えることができるパッシブスキルを持っているからです。

4.ルナックス

出典:UHDペーパー

この魔道士のヒーローは、非常に機敏でロックが難しいことで知られています。実際、初期のゲームでは、ルノックスはドリームランド ツイスト パッシブ スキルのおかげで莫大なダメージを与えます。

Lunox には、ミニオンを非常に迅速に付与する機能も備わっています。

5. ハリス

出典:UHDペーパー

ハリスもダメージが大きく、倒しにくい。彼はまた、敵の CC の影響を受けないようにするパッシブ スキルも与えられます。

もちろん、ハイパーキャリーとして使用する場合、ハリスは非常に優れた機能を備えています。

というわけで、ハイパーキャリーとして使えるメイジヒーロー5体のヴィシジャーズでした。どうやって、試してみませんか?ありがとう、うまくいけば役に立つ。

Vicigers ゲームに関する最新かつ完全なニュースの更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!