聞く!これがNFTハウスとリアルハウスの違い

NFTハウス

技術の発展により、さまざまなメタバースでの NFT ハウス トランザクションを実行できるようになりました。しかし、NFTの家とあなたが現在住んでいる実際の家との違いについて疑問が生じます。

NFTハウスと一般住宅の違いを語る前に、NFTとは何かを知っておく必要があります。

NFT は、Non Fungible Token の略で、トークンが写真、歌、アニメーション、家などのさまざまなデジタル アートの形であることを意味します。その後、このデジタル アートを交換したり、コレクションやアセットとして保存したりできます。

このように、ホームNFTを所有することで、現実世界の普通の家とは異なる様々なメリットが得られます。

また読む: Ransverse はインドネシア初の Metaverse です。レビューはこちらです。

NFTハウスとリアルハウスの違い

NFTハウスが気になる方のために、NFTハウスを持っていると実感できるNFTハウスとリアルハウスの違いをご紹介します。

より簡単な取引

NFTハウスのイラスト
NFTハウスのイラスト。出典:フォーブス

実際の住宅投資の最大の欠点の 1 つは、不動産所有権の取引または譲渡の形式です。

元の住宅または不動産投資家として、取引を完了するには多くの書類が必要です。

ただし、NFT ハウス トランザクションは、はるかに効率的で簡単なトランザクションを提供します。

したがって、NFT 統合により、購入者は数分で家の所有権を取得できます。

NFT ハウス トランザクションを行うことは、実際のハウス トランザクションよりもはるかに簡単です。

また読む: これがRansverse Raffi Ahmadの外観です。とてもクールです!

データのセキュリティと整合性

NFTホームブロックチェーン
ブロックチェーンNFT。出典:マッシャブル

住宅投資での NFT の使用により、一般大衆は不正なデジタル取引について懐疑的になる可能性があります。

ただし、NFT のホーム マーケットは、代わりに、ブロックチェーンの助けを借りて、データ セキュリティと整合性の向上を保証します。

ブロックチェーンと NFT の利点は、買い手と売り手に信頼を与えることができます。したがって、NFT ハウスを購入するとセキュリティが保証され、所有権がより明確になります。

また読む: 2022年のベストNFTマーケットプレイスのリスト

より簡単な NFT ホームデコレーション

NFTハウスの例
NFT ハウスの例。出典: ニューヨークタイムズ

NFTやバーチャルハウスなら、飾り付けに手間がかかるリアルハウスよりも自由にデコレーションできます。

ランズバース、個々の希望や個性に応じて、RansVerse Home を飾ることができます。

RansVerse で NFT ホームを装飾することは、個人的で快適に感じるでしょう。なぜなら、RansVerse Home は個人的に自分を表現する自由を与えるからです。

無制限の自由

Freepik NFT の種類

によると マーカス・フェアズ Deezen の創設者として、NFT とメタバースの開発は非常に急速に進み、今では物理世界でできることはすべて仮想世界で行うことができます。

RansVerse Home を所有することで、元の世界のようなことができます。ホームの配布が均等になるように、ガチャで入手できるホームオプションがあります。

それとは別に、獲得するホームの種類に応じてさまざまな特典を得ることができます。各ホームはさまざまな種類の交通手段と家具を提供するので、自由に過ごすことができます。

また読む: Land RansVerse 専用の NFT マーケットプレイスがまもなくリリースされます

追加情報として、 VCGamers VCGamers、RANS Entertainment、Shinta VR、UpBanx のコラボレーションによる、インドネシア初のメタバースである Land RansVerse 向けの特別な NFT マーケットプレイスが間もなく開始されます。

RansVerse 内の家を含むすべてが NFT であるため、アセット所有者として、所有しているアセットを所有して売却することができます。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!