取引パターンの暗号パターンを知り、これを書き留めてください!

暗号パターン

テクニカル分析は、特にトレーダーになりたい場合は、学ぶべき重要な要素です。知っておく必要があるパターンの 1 つは、crypto パターンです。

テクニカル分析は、トレーダーに次の価格変動を予測するための洞察を提供します。テクニカル分析では、トレーダーがチャートパターンに基づいて動きを予測するチャートパターンと呼ばれる理論があります。既存のチャートパターンの1つは 暗号パターン

この記事では、暗号パターンとは何か、および暗号取引の世界でそれらを使用する方法について説明します。

暗号パターンを認識する

暗号パターン
暗号世界のパターン

パターン 暗号 パターンが継続的な動きを形成する旗のような形をしたチャートパターンです。つまり、フラグ パターンは、価格が一方向に移動し、その後反転して前の方向に戻るパターンを作成します。

このモデルは、トレーダーが売買ポジションを開くために通常使用する 3 つのトレンドまたは価格変動で構成されます。もしそうなら 反対運動 または反転、通常、トレーダーはポジションを開き、反転は通常、フラグ パターンが形成される前の 3 番目のトレンドの動きの始まりです。

暗号パターンの利点

安全な暗号プレイのトリック
暗号世界のパターン

資産市場憲章とデイ トレーディングの専門家であるコーリー ミッチェルは、仮想通貨のパターンは、デイ トレーダーが注意すべき一般的なパターンの 1 つだと説明しています。このパターンは、トレーダーが現在の市況を特定するのに役立ち、潜在的な将来の傾向の指標となります。

Corey は、トライアングル パターンの機能の 1 つは、ボラティリティのレベルの低下を示し、取引機会の概要を提供できることであると述べました。

トライアングル パターンを理解して習得することで、トレーダーは戦略的に計画を立ててデイ トレードのトレンドの変化を予測し、取引ポジションを特定し、ダウンサイド リスクを軽減することができます。

さまざまな暗号パターン

暗号世界のパターン
暗号世界のパターン (出典; howtotrade)

基本的には、上向き三角形、下向き三角形、対称三角形の 3 種類があります。 

昇順三角形

昇順三角形
昇順三角形

ページより引用 インベストペディア この上昇パターンは、トレーダーがポジションをオープンまたはクローズするシグナルとなり得る強いトレンドとして識別されると説明しました。

水平上昇トレンド線は同じ高値に近づき、価格抵抗レベルを形成します.一方、斜めに上昇する傾向線は、普遍的な需要の増加と資産の購入価格の上昇を示します。

また読む: 初心者向けの暗号通貨の購入方法ガイド 2022

下降三角形

下降三角形
下降三角形

下降三角パターンは、弱気のシグナルと見なされることが多く、価格トレンドの下降トレンドを予測する下降三角パターンです。パターン自体は、アセンディング トライアングル パターンの逆バージョンです。水平方向の下降トレンド ラインは価格サポートとして機能し、斜めの下降トレンド ラインはレジスタンス ラインとして機能します。 

対称三角形

対称三角形
対称三角形

対称三角形モデルは、需要と供給が釣り合っているため、移動方向のないモデルと見なされる対称三角形モデルです。

また読む: あなたが知っておくべき暗号世界におけるDyorの意味

これが、取引の世界で知っておくべき暗号パターンの簡単な説明です。もっと稼ぎたいなら、これを理解する必要があります。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!