Fallout 4でNuka World Power Plantのロックを解除する方法

ヌカ・ワールド発電所の場所

2287年のヌカ・ワールド・アミューズメント・パークでは、ヌカ・ワールド発電所で様々な戦利品を見つけることができます。ただし、最初にすべてのエリアのロックを解除する必要があります。

今回は、VCGamersがこの発電所の全エリア開放の方法についてお話します。それだけでなく、すべてのエリアを開いた後に非常に役立つさまざまな戦利品を手に入れることができます。

また読む: Playストア評価バージョンの7つの最高のAndroidサバイバルゲーム

ヌカ・ワールド発電所

ヌカ・ワールド・パワー・プラント・パワー
上層発電所。出典: YouTube/ファイト オア フライト ゲーマー

ヌカ ワールド パワー プラントは、フォールアウト 4 ワールドの西端、ギャラクティック ゾーンの西にあります。岩場の高い丘の上にあるため、かなり遠くからでも見ることができます。

このエリアのチェックポイントは、東部エリアの丘の下の道路にあります。この発電所に入る際は注意が必要です。 危険 それはヒットします。

この発電所にはたくさんのフェラル グールが住んでいます。発電所までの道は曲がりくねった道ではなく真っ直ぐです。

下のエリアに発電所を組み込んだ 2 つの駅があります。フェラル グール以外にも、パック、ディサイプル、オペレーターなどの強盗が登場します。

下位レベルには、完全な鎧セットを含む部屋も含まれています。ただし、ターミナルを開く必要があります 高度なロック 鎧を手に入れる。

フルセットの鎧だけでなく、安全に役立つさまざまな戦利品も入手できます。

また読む: 史上最高の 5 つのオフライン RPG ゲーム

あなたが得ることができる戦利品

フォールアウト 4 パワーアーマー
パワーアーマー フォールアウト 4. 出典: GamesRadar

この発電所では、さまざまな種類の戦利品を入手できます。最初の戦利品は、フュージョン コアを備えた 2 つのフル セットのパワー アーマーです。パワー アンテナの下の建物エリアにある初心者ロックを開くと、パワー アーマーの最初のフル セットを取得できます。

厳重なセキュリティ ドアの後ろにある高度なロックを開くと、パワー アーマーの 2 番目のフルセットを入手できます。

パワー アーマーの 2 つの完全なセットに加えて、最下層にある期限切れの本、最上層の建物にあるヌカ パワー レシピ、そして最後にボスを倒した後に入手できるプラント制御室の鍵を入手できます。パワープレイ中の路地の。

また読む: PC で最高のバイキング クラン ウォー ゲーム 10 選

ヌカ・ワールド発電所のすべてのエリアのロックを解除する方法

ヌカ・ワールド・パワー・プラントの電源ボタン
電源オン用の白いボタン。ソース: サイン
制御室で電源を入れると、ヌカ・ワールド発電所のすべてのエリアのロックを解除できます。ただし、コントロール ルームに入るには、いくつかのミッションを完了する必要があります。まず、グランド ツアー ミッションを完了する必要があります。このミッションでは、ガーデンエリアに行きます。パークの 5 つのエリアを制圧した後、ゲージに話しかけると、重要なパワーアップ オプションのロックが解除され、オープン シーズン ミッションを完了することができます。このミッションでは、プレイヤーは発電所に住むすべてのボスを倒す必要があります。

すべてのボスを倒した後、電源をオンにすることができます。この発電所の電源を入れると、これまで探索できなかったすべてのエリアのロックを解除できます。

ヌカ・ワールド発電所の従業員ターミナルの近くで電力を見つけることができます。そのエリアには最上階へのはしごがあり、このはしごでプレイヤーはコントロールルームの最上階に行くことができます。十分に大きな白いボタンがあり、そのボタンを押すとヌカ ワールド パワー プラントの電源が再びアクティブになります. フォールアウト 4 の世界でのヌカ ワールド パワー プラントについての議論.

訪問することを忘れないでください VC マーケット さまざまなゲームのニーズに対応するトップアップ プラットフォームとして VCGamers によって提供されています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!