FFスペースで名前を作る方法、手順に従ってください!

FFスペース

Free Fire または FF には、さまざまなニックネーム機能があります。 FF ゲームの名前テクニックの 1 つは、スペースを使用してニックネームが空に見えるようにすることです。

今回は、VCGamers がスペースの使用方法について説明します。 ニックネーム FF。 FFニックネームのユニークさは、プレイヤーのアイデンティティを示します。このテクニックの使い方に興味がありますか?以下で使い方を見ていきましょう!

また読む: 2022 年の Garena Free Fire リワードのベスト コレクション

スペース FF 付きの名前

フリーファイヤースペース
火のイラスト フリーです。出典:OneEsports

Free Fire または Survivor のプレイヤーは、ユニークでクールなニックネームを持ちたいと考えています。そんな願いをFF空間テクニックで叶える方法があります。

この FF スペース テクニックは、ニックネームが空で、他のサバイバー ニックネームとは異なるため、ニックネームをクールにすることができます。

ただし、スペース テクニックで空のニックネームを使用することは最善ではありません。したがって、サバイバーは他の記号や文字を使用して、詐欺師と間違われないようにする必要があります。

ニックネームは、 生存者 武器のスキンと服に加えて。これは、Free Fire をプレイしているときに確実に表示されるものの 1 つが、サバイバーのニックネームであるためです。

もちろん、他のサバイバーと戦うときは、ニックネームを見ることができます.そのため、ユニークなニックネームを持つことはより尊重されます。

FF スペース テクニックを使用する場合は、以下のニックネームをコピーできます。以下は、さまざまな情報源によるスペースのニックネームです。 GGWP.idペンブリタボゴール:

  • [ㅤㅤㅤ ㅤ ㅤㅤ]
  • [ㅤㅤㅤ ㅤ ㅤㅤㅤㅤ ]
  • [ㅤㅤㅤ ㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ ]
  • [ㅤㅤ ☯︎•☯︎]
  • 【ㅤㅤㅤ ㅤ ㅤㅤㅤㅤ 春・花】
  • [ㅤㅤㅤ ㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤ何•以]
  • [ㅤㅤㅤ ㅤ ㅤㅤㅤㅤ つかれた]

Free Fire の生存者は、上記のニックネームをコピーして、好みに応じて自由に変更できます。もちろん、ニックネームを変更するには十分なダイヤモンドが必要です。

持っていない場合 ダイヤモンド、次に実行できる別のステップは、新しいアカウントを作成して、最初から進行を開始することです.

上記のニックネームをコピーして変更した後、ニックネーム変更メニューのスペーステクニックでニックネームを貼り付けることができます。ニックネームの変更方法がわからない場合は、以下の手順を見てみましょう。

また読む: 最新の Free Fire 引き換えコード 2022 年 12 月 16 日、たくさんの無料スキン!

名前の変更方法

愛称スペースFF
愛称フリーファイア。ソース: Sportskeeda.com

Free Fire には、かなり単純なニックネーム変更機能があります。残念ながら、生存者はニックネームを変更できるようにするには、多くのダイヤモンドを支払う必要があります.

これは、サーバーのアカウント情報が変更されたためです。そのため、次のような費用がかかります。 ダイヤモンド 情報交換できるように。

交換方法はこちら 名前 ニックネームがよりユニークでクールに見えるようにスペーシング テクニックを使用します。

  1. 上記のスペース テンプレートをコピーして変更します。
  2. 変更後、ニックネームをコピーして戻します。
  3. Free Fire ゲーム アプリケーションを開きます。
  4. ニックネームを変更するには、左上隅のプロファイルを選択します。
  5. 鉛筆のロゴを選択すると、ニックネームの変更メニューが表示されます。
  6. 以前に変更した名前を貼り付けるか貼り付けます。
  7. 変更が一意である場合は、名前を変更して 390 を支払うことができます ダイヤモンド.

上記の手順を簡単に実行できます。ニックネームを変更することで、ニックネーム変更メニューにコピー・加工・貼り付けするだけで宇宙技が使えるようになります。

また読む: 興味深い事実 ゲーマーの William GZ、Free Fire Pro Player!

FF 名前空間のリスク

愛称宇宙FFイラスト
火のイラスト フリーです。ソース: ガレナ

もちろん、FF スペース名には独自のリスクが伴います。そのうちの 1 人はチーターまたはハッカーと見なされ、最後に他のサバイバーがスペースを含むアカウントを報告または報告できます。

によると GGWP、空の名前をスペーステクニックで使用する詐欺師はすでに多くいます。したがって、スペースを含む名前を使用する場合は注意が必要です。

このスペーシング手法は、不正行為者が検出されにくくなることを意味します。そのため、このあだ名スペースを利用する詐欺師が多いので注意が必要です。

によると GGWP、FF スペース手法を使用することは非常に危険であり、空白だけの場合は使用できなくなります。

したがって、FF スペース名に関する議論、これが役立つことを願っています!

でのみダイヤモンド フリー ファイアを補充する必要があります。 VCGamers マーケットプレイス まだ利用可能なプロモーションを入手してください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!