PUBG New State Mobileの5つの最高のドロップゾーンの場所

ドロップゾーン

クラフトンズ PUBG ニューステート モバイル は BR ジャンルで最大のゲームの 1 つで、最新世代のグラフィック テクノロジを備えています。略奪に使用できる最高のドロップ ゾーンがいくつかあります。

このゲームは、さまざまなマップとモードで最高の PUBG 体験を提供します。さらに、現実にインスパイアされた武器や乗り物が特徴です。

最大 64 人のプレイヤーが、ピストル、スモーク グレネード、その他の要素で武装した大幅に縮小されたプレイ エリアに落とされて対決します。

彼らはエリアに着陸することができます ドロップゾーン 戦利品の密度が高く、武器をすばやく拾い上げて敵を排除します。

PUBG New State Mobile のベスト ドロップ ゾーンのリスト

この記事では、PUBG New State Mobile で戦利品を獲得するための 5 つの最適なドロップ ゾーナーの場所について説明します。

モール

ドロップゾーン
モール内のドロップゾーンの場所

このモールは、New State Mobile で手早く戦利品を手に入れるのに最適な場所の 1 つです。大きなメイン コンパウンドと、アサルト ライフル、スナイパー ライフル、その他のユーティリティなどの武器を含む高品質の戦利品をプレイヤーが入手できる 4 ~ 5 個の小さなコンパウンドがあります。

多くのビークルは場所の近くにスポーンします。これは、マップ上の安全なゾーンに到達するのに役立ちます。ただし、プレイヤーは、自分の戦利品のために複数の分隊がここに着陸することを期待できます.

研究室

ドロップゾーンの場所
ラボのドロップゾーンの場所

ラボは、プレイヤーが着陸して良い戦利品を獲得するためのもう 1 つの素晴らしい場所です。そうは言っても、パッシブなプレースタイルを持っている人には理想的です。

このラボはマップの郊外にあるため、プレイヤーは敵を気にすることなく、お気に入りの武器や、ヒーリングや手榴弾などのその他のユーティリティを入手できます。

ただし、敵の動きに注意を払い、敵に対する適切な戦略を立てることをお勧めします。さらに、ラボにはメインアリーナに大きなロボットのような構造があります。

チェスター

ドロップゾーンの場所
チェスターのドロップゾーンの場所

チェスターは、PUBG New State Mobile のもう 1 つの便利な着陸場所です。それは中規模の都市であり、プレイヤーが都市のさまざまな建物や他の化合物から収集できるまともな戦利品を提供します.

飛行機の進路に基づいて 2 ~ 3 個の分隊がここに着陸できるため、銃撃戦に備えておくことをお勧めします。

これは、早い段階で安全に着地し、その後勢いをつけて進むことを好む人にとっては、適切なドロップ ゾーンの場所です。

展示ホール

M4 PUBG ニュースの状態
ドロップゾーンの場所は展示ホールです

展示ホールは、上陸して戦利品を獲得するための重要な場所でもあります。マップの中央にあります。

場所により、プレイヤーは高品質の鎧、武器、スコープをすばやく取得して、戦場で敵に大混乱をもたらすことができます。

急いでゲームプレイを好む人は、ここに着地してキル数を簡単に増やすことができます.

言うまでもなく、キルをすばやく達成すると、K / D比などのゲーム内統計が改善されるだけでなく、ティアランクがより高いリーグに押し上げられます.

また読む: アップデート パッチ 0.9.30 探索しなければならない新しいステート モバイル!

工場

ドロップゾーン
ファクトリーのドロップゾーンの場所

ファクトリーは、PUBG New State Mobile で最高のドロップ ゾーンの場所です。マップの中央に位置し、多くのアグレッシブなプレイヤーに好まれています。一度に最大 4 ~ 5 個の分隊がここに着陸できるため、Factory では多くのキルを達成できます。

リアルな見た目の 2 つのクレーンが特徴で、未来的なゲームプレイをさらに盛り上げます。プレイヤーはサイドヤードに着陸して、対戦相手にサードパーティの攻撃を実行することもできます.ランクのプッシャーの場合、マップ全体を移動するために、その場所の周りで利用できる多くの車両があります.

また読む: ステイトモバイル×LINEフレンズの新作コラボ、続報をチェック!

インドネシアで最も安い PUBG Mobile ダイヤモンドと UC を手に入れよう VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!