ドラゴンライダーソウルの使い方と入手方法!

ドラゴンライダーソウル

Dragonrider Soul は、Dark Souls II のボスの魂です。ゲームにはさまざまな種類のボスがあり、それぞれに独自性、特に難易度があります。

ドラゴンライダーのボスを倒したときを含め、ボスと戦うとソウルを獲得します。他のボスのソウルと同様に、ドラゴンライダーのソウルにも用途があります。

今回はドラゴンライダーソウルの使い方や入手方法など、VCゲーマーが知っておくべきことを語ります。以下の魂についての議論を見てみましょう!

また読む: PC で最高のバイキング クラン ウォー ゲーム 10 選

ドラゴンライダーソウルの使い方

ドラゴンライダーソウル ドラングレイクキャッスル
ドラゴンライダーソウル ドラングレイクキャッスル。出典: YouTube/マルツ

ドラゴンライダーソウルには2つの用途があります。まず、それを消費して6,000ソウルを得ることができます。つまり、魂はゲーム ダーク ソウルズ II の通貨です。

レッサー ソウルは Drangleic を介してアイテムとして取得でき、ボス ソウルは適切なボスを介して取得できます。

ソウルを消費して、後でレベルアップや機器の購入に使用できるソウルをさらに取得できます。

それとは別に、魂を商人と交換して、武器からボス呪文などのさまざまなユニークなアイテムを入手することもできます.

6,000 個のソウルを獲得する以外に、ドラゴンライダーのソウルを Straid of Olaphis と交換して、さまざまな武器を選択することもできます。

Dragonrider Souls と交換できる武器は、Dragonrider's Halberd、Dragonrider Twinblade、Dragonrider Greatshield、Dragonrider Bow の 4 つです。

このゲームでは 2 つしか取得できないため、キャラクターのビルドに応じて適切な武器を選択する必要があります。

2つしか手に入らないことを考えると、これらの魂をどうやって手に入れるのか疑問に思うかもしれません.気になる方はこちらで入手方法をご紹介!

また読む: 5 最高の Android アニメ ゲーム、天気がプレイする必要があります!

ドラゴンライダーソウルの入手方法

ドラゴンライダーソウルボス
ドラゴンライダーのソウルボス。出典: YouTube/ボス戦データベース

Dark Souls II Wiki によると、Bonfire Ascetic の使用を除いて、プレイヤーは Dark Souls II のプレイ中に 2 つの Dragonrider Souls しか取得できません。

まず、ドラゴンライダーと戦った後に入手できます ハイデの炎の塔.ハイデの炎の塔は、ダーク ソウル シリーズのアノール ロンドが設計したモンスターが住むエリアです。

このエリアには、HP 740、ソウル 400 のオールド ナイツというモンスターがたくさんいます。

ハイデの炎の塔でドラゴンライダーと戦った後、次の魂を手に入れることができます ドラングレイク城.

Drangleic Castleは、Drangleicが皇帝だったときの権力の中心でした.ヴェンドリック王とナシャンドラ女王は、アンデッドの呪いが解けるまでドラングレイクを支配しました。

ドラゴンライダーが同時に2体いてもソウルは1つしか取れません。一度に 2 体のドラゴンライダーと戦う場合は注意が必要です。

また読む: 2022 年 10 月の 5 つの最も人気のある MMORPG PC ゲーム

ダークソウルⅡについて

ドラゴンライダーソウル ダークソウルⅡ
ダークソウルⅡ。ソース: スチーム

Dark Souls II は、シリーズのゲームの 1 つです。 暗い魂.ダークソウルシリーズは難易度が非常に高いゲームとして知られています。

非常に高い難易度は、一撃でプレイヤーを倒せる標準的な敵で明らかです。

通常の標準的な敵が一撃でプレイヤーを殺すことができる場合、ボスとの戦いもより難しくなります。したがって、プレイヤーはこのゲームに足を踏み入れる際に注意する必要があります。

殴られたら ヒット HPを失うと、失われたHPを回復することも難しくなります。

このゲームでは、ソウルと呼ばれる通貨を使用します。ソウルはプレイヤーが EXP でレベルを上げたり、さまざまな便利なアイテムを購入したりするために使用できる通貨です。

プレイヤーが負けたり死ぬたびに、プレイヤーが集めた魂のコレクション全体が落ちます。プレイヤーは、最後に死んだ場所に行くことで、これらの魂を取り戻すことができます。

ただし、プレイヤーが落ちた魂を取得する前に再び死亡した場合、落ちた魂は永久に失われます。

したがって、Dragonrider Souls と Dark Souls II について簡単に説明します。ゲームの補充やその他のニーズについては、次のサイトをご覧ください。 VC マーケット によって VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!