暗号トークンに関する完全な説明

暗号トークンとは

私たちはしばしば、他の人が「トークン」と呼ぶものに対して「コイン」という用語を使用し、他の人が「コイン」と呼ぶものに対して「トークン」という用語を使用します。広く疑問視されていた暗号トークンという用語が登場するまで。

これらの名前のいずれかを使用して、現在利用可能なデジタル資産を参照する人もいます.ただし、この記事では、暗号トークンについては話していません。

暗号トークンは、2008 年のビットコインの導入で始まり、ビットコインの導入で加速した暗号通貨の動きから生まれた、オープン ネットワークを設計する新しい方法です。 イーサリアム 2014年に。 暗号トークン イニシャル コイン オファリング (ICO) を通じて作成されます。

暗号トークンは、実際にはオープン ネットワーク設計の進歩であり、オープン ネットワーク技術の最高のアーキテクチャ機能を組み込んだ、オープンで分散化された相互運用可能なネットワークの作成を可能にします。

したがって、ユーザー、開発者、投資家、サービス プロバイダーなど、オープン ネットワークに関係するすべての人にインセンティブを提供する新しい方法です。

暗号化トークンは、新しいオープン ネットワークの開発を可能にすることで、インターネットの集中化を逆転させ、アクセス可能にし、より多くのイノベーションを生み出すことができます。 

暗号通貨を知る

暗号トークン
仮想通貨のトークンの 1 つとしての VCG トークンスワップ

暗号トークンを扱う前に、デジタル通貨とは何かを知っておくことをお勧めします。暗号通貨、アルトコイン、および暗号トークンは、暗号通貨の世界で誤って交換および使用されることがよくあります。

ただし、暗号通貨はスーパーセットであり、アルトコインとパスワード トークンは 2 つのサブセット カテゴリです。 暗号通貨 は、ブロックチェーンで支払いを行うために使用される標準通貨であり、これまでで最も人気のあるデジタル通貨はビットコインです。

アルトコインは、ビットコインの大成功の後に発売されたさまざまな代替デジタル通貨です。アルトコインという用語は、ビットコイン以外の代替通貨または代替形式の暗号通貨を指します。

それらは、ビットコインのいくつかの欠点を克服すると主張して、ビットコインのより良い代替品として発売されました. Litecoin、Bitcoin Cash、Namecoin、および Dogecoin は、人気のあるアルトコインの例です。

それぞれがさまざまな程度の成功を収めていますが、ビットコインほど人気を博したものはありません。 

また読む: クリプトとは?この定義と歴史

暗号トークンについて知る

暗号 BNB 分析の図解
暗号トークンを知る

暗号資産とも呼ばれるトークンは、独自のブロックチェーン上に存在し、特定の資産またはユーティリティを表す特殊な種類の仮想通貨です。暗号トークンは主に大量販売に使用されますが、他の目的にも使用できます。

たとえば、ショップは、これらの詳細を管理するために使用されるブロックチェーン上の顧客ロイヤルティ スコア x を表す暗号トークンを持っている場合があります。

トークン所有者がビデオ共有ブロックチェーンで最大 10 時間のストリーミング コンテンツを視聴できるようにする他の暗号化トークンがあるかもしれません。

他の暗号トークンは、特定のブロックチェーンで 15 ビットコインに相当する暗号トークンなど、他の暗号通貨を表すこともできます。これらの暗号トークンは、異なるブロックチェーン ユーザー間で取引および転送できます。

基本的に、暗号通貨とアルトコインは、特定のブロックチェーンを持ち、デジタル決済の手段として使用される仮想通貨です。

また読む: ラグプル詐欺とは: 定義、種類、および兆候

一方、暗号トークンはブロックチェーン上で動作し、分散型アプリケーションを構築および実行するための仲介者として機能し、暗号トークンはデジタルトランザクションを促進するために使用されます。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!