Metaverse Tokenはいくつかのプロトタイプを作成しましたが、この設計には常に 2 つの問題がありました。第 1 に、有効なレプリケーションに必要なデータの量が、妥当な権利確定期間に対して多すぎます。第 2 に、他のユーザーがデータを簡単に使用して、独自のメタバース ネットワークを作成できます。
メタバースは、あらゆるデジタル経済で商品やサービスの支払いに使用できるソフトウェア トークン (デジタル コイン) です。
メタバース トークンは物理的ではありません。暗号通貨ではありません。物理的な商品やサービスでさえありません。メタバース トークンは単なる 1 つのコインではありません。現在、イーサリアム ブロックチェーンでは、イーサのような ERC20 トークンを含む多くの種類のトークンが利用可能です。 LydianCoin のような非 Ethereum のもの。 MakerDAO の Dai のような特注チェーン。
メタバースは、さまざまなデジタル通貨を交換することで購入または販売できます。
プラットフォーム上で使用して、他のメタバースを売買することもできます。暗号通貨、法定通貨、さらには NFT (非代替トークン) などのさまざまな種類のメタバースで、メタバースを他のユーザーと取引できます。
メタバースのローンチの始まりは、新しい暗号通貨のローンチのようなものです。現在、数百から数千あります。
メタバースは、メタバース内の商品やサービスの支払い方法として 2014 年に初めて導入されました。彼らのアイデアの背後にある背景は、衣服や靴などの仮想商品から、オンライン ゲームの土地やエンターテイメント コンテンツのサブスクリプションなどのデジタル資産まで、あらゆるものを購入するために使用できるデジタル コインであるということでした。
また読む: 聞く!これがメタバースとの暗号資産関係です
多くの人がこれらのトークンを使用してアイテムを購入したいと考えています。
人々はこのトークンをメタバースまたは MVT と呼んでいます。それらは、メタバースのあらゆる種類のものに使用できます。たとえば、商品やサービスの購入、またはゲームの世界でのチケットなどの支払いです。
Brave や Firefox などのブラウザは、支払いとして受け入れ始めています。
ブロックチェーン技術の最もエキサイティングな開発の 1 つは、開発者が独自のトークンを作成できるようになったことです。これらのトークンは通貨として使用できますが、他の何かを表すこともできます。たとえば、The Metaverse Exchange (TME) で自分の身元を表すトークンを所有できます。
TME は、ユーザーがアバター、スキンなどの仮想アイテムや、ゲームやソフトウェア アプリケーションなどのその他のデジタル商品を ETH などの暗号コインで売買できるオンライン マーケットプレイスです。
ほとんどの人は現金を持たないか、クレジット カードを使用しないことを好むため、このシステムは、暗号通貨または他の種類の暗号通貨ベースのデジタル資産 (ビットコインなど) を所有している人なら誰でも、投資を必要とせずにこの新しいエコシステムにアクセスできるようにしたため、機能しました。任意参加開始!
メタバースは、このすべてのコンテンツを支えるブロックチェーン テクノロジーです。
メタバースは、ユーザーがデジタル資産を作成、共有、収益化できるブロックチェーン ベースのプラットフォームです。メタバースは、ユーザーが第三者の仲介者に依存することなくデジタル資産を交換できる分散型プラットフォームです。仮想世界には、ID 管理やデータ ストレージなど、ゲームやソーシャル ネットワーク以外でも多くの用途があります。
MVT は、Decentraland の作成者である LAND & FUNDS LIMITED によって発行された ERC20 トークンとして 2017 年に初めて導入されました。彼らは、2018 年 6 月に終了した ICO キャンペーン中に割引価格でトークンを販売することにより、プラットフォームのさらなる開発のための資金を調達することを目指しており、3 か月にわたって開催された資金調達イベントのさまざまな段階で $5000 万以上が調達されました!
結論
Metaverse を使用して、人々がデジタル商品を販売する市場である Metaverse Exchange でコンテンツを購入できます
また、イーサやビットコインなどのデジタル通貨を購入したり、特定の機能 (ゲームのプレイなど) にアクセスできるサブスクリプション ベースのサービスの支払いとして使用したりすることもできます。
また読む: 暗号メタバースの簡単な説明
についての情報をお楽しみに メタバース、クリプト、Web3 VCGamersニュースのみ!