プッシュランク中にソロ対スクワッドPUBGをプレイするためのトリック 2022年2月

ソロ vs スクワッド PUBG

ソロ対スクワッドをプレイするためのトリックをチェックしてください PUBG このページの2022年2月にランクをプッシュ中。お見逃しなく。

Krafton によって開発された PUBG Mobile は、ゲームの特定の期間の終わりを示す間隔で更新を提供します。

ほとんどの場合、アップデートは新しいシーズンをもたらします。これは、ランクを征服者またはエースに押し上げ、IDに威信を加えたいプレイヤーに最適なプラットフォームを提供します.

ただし、一部の有名な PUBG ユーチューバーは、ランク プッシュ中でも、Solo vs Squad PUBG をプレイすることを好みます。ソロ対PUBGスクワッドを真似してプレイしようとしている人のためのヒントをいくつか紹介します.

Solo Vs Squad PUBG Ala Pro Player のプレイ方法

不必要な喧嘩は避ける

ソロ vs スクワッド PUBG

PUBGのランクプッシュ時の最重要サバイバルポイント。不必要な戦いに巻き込まれることは避け、いつそれを行うべきかを知っておく必要があります。これは、ランク プッシャーがソロ vs スクワッド PUBG の状況で立ち往生している場合に重要な役割を果たします。

試合で多くのキルを獲得したとしても、早期に終了すると最終的にポイントが失われ、絶対に避ける必要があります.勝つことを決して強制しないでください。耐えられないなら行くだけ。

最適な武器の組み合わせを選択

ソロ vs スクワッド PUBG
M416

PBG のようなバトル ロイヤル ゲームでは、武器は非常に重要です。各プレイヤーは、武器を選択する際に独自の好みを持っています。

ただし、ソロ vs スクワッド PUBG の状況では、好みがそれに応じて変化する可能性があります。そのような状況では、対戦相手を簡単につかむのに役立つ武器が必要になるためです。

ソロ対スクワッド PUBG の状況では、ダメージ容量が大きく、反動が少なく、リロード時間が短い武器が最も好まれます。

バトルロワイヤルモードで武器を選択するとき、すべてのプレイヤーには独自の好みがあります。プレイヤーは、よく知っている武器を使用すると快適に感じます。ただし、PUBG のソロ対スクワッドではシナリオが変わることを覚えておく必要があります。

計算を増やして分隊から防御するには、比較的大きなダメージを与える能力を持つ武器を選択する必要があり、ソロ対分隊の PUBG バトルで勝つのに役立ちます。

ユーティリティを使用する

ソロ vs スクワッド PUBG
モロトフ

ユーティリティの使用は、マッチで人気の META に続いて PUBG Esports が登場したことで人気が高まっています。また、フラグ グレネードやモロトフ カクテルを繰り返し使用して敵を動けなくすることで、敵の動きを制限している様子も見られます。

ユーティリティが一部の対戦相手を倒す間、PUBG のソロ対スクワッドの状況を 1 対 2 の状況に変えることができます。これにより、戦闘に勝つ可能性が高くなります。

フラグ グレネードとモロトフ カクテルを繰り返し使用すると、敵軍の動きが制限され、その過程で 1 つか 2 つを落とすことさえあり、それによってキル数が増加します。

また読む: 2022 年のベスト フリー ファイア スナイパー 5 人、ワン ショット ワン キル!

常にカバーを使用する

ソロ vs スクワッド PUBG
カバー

カバーから戦闘に参加すると、戦闘に勝つ可能性が大幅に高まります。ソロ vs スクワッド PUBG の状況では、カバーから戦闘を開始することに集中する必要があります。

ソロ対 PUBG スクワッドの戦いで対決するときは、対戦相手に急いでプッシュさせる必要はありません。TPP にとどまっている対戦相手をオープンにプッシュするよりも簡単に倒すことができるからです。

乗り物も使えます。 BR モードではビークルが重要な役割を果たします。ソロ対スクワッドの PUBG マッチをプレイすることを好む人は、乗り物を持参する必要があります。

これは、ローテーションとカバーの作成に役立つだけでなく、不必要な戦いを逃れるのにも役立ち、より多くのキル数で試合に勝つためのより良いショットを保証します.

また読む: 2022 年 2 月の Solo Vs Squad 用の 5 つの PUBG 武器

これが、2022 年 2 月に PUBG でソロ vs スクワッドをプレイし、ランクをより高いティアに押し上げるための秘訣です。上記のいくつかは、プロのプレーヤーがプレイするときに実際に適用することがよくあります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!