Call of Duty Modern Warfare は 2022 年に続編を取得することが確認されました

デューティーモダンウォーフェアのコール

デューティーモダンウォーフェアのコール 世界で非常に人気のあるゲームの 1 つです。彼らは、ゲーマーに非常に緊張した経験を感じさせる多くの機能とコンテンツを提供します.これも最高のゲームの 1 つで、PC またはコンソールでプレイできます。

コール オブ デューティ モダン ウォーフェアは、多くのファン、特にバトル ロイヤル ゲームが好きなファンから非常に期待されています。

コール オブ デューティ モダン ウォーフェアとは

デューティーモダンウォーフェアのコール
デューティーモダンウォーフェアのコール

Call of Duty Modern Warfare は、Infinity Ward によって開発され、Activision によって公開された 2019 年の一人称シューティング ゲームです。コール オブ デューティ シリーズの第 16 作目であり、モダン ウォーフェア サブシリーズのリブート版でもあり、2019 年 10 月 25 日に Microsoft Windows、PlayStation 4、Xbox One 向けにリリースされました。

また読む: 2022 年にヒットした 7 つのキャット ゲーム

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェアのアップデート

デューティーモダンウォーフェアのコール
デューティーモダンウォーフェアのコール

Call of Duty Warzone シーズン 2 には、新しいコンテンツと全体的な生活の質の改善が含まれています。いくつかの重い武器の準備をしてください…そして以下のすべて:

新しいゲームプレイ機能

ネビュラ V の弾薬と爆弾は新しい攻撃戦術を生み出し、ポータブル除染ステーションは一時的なカバーを提供します。脅威 AI が Caldera を占拠し、貴重な戦利品の新たな機会を提供します。または、バルーンの再展開で空を飛びましょう。

新車

爆撃機は、歩兵や車両を撃墜できる強力な空対地攻撃機です。ボマーは Loadout Drops を破壊することもできます。これにより、オペレーターがこの強力な武器ソースにアプローチする方法が根本的に変わる可能性があります。 Call of Duty Modern Warfare を完全なゲームにします。

新しい場所

地下の化学工場と化学兵器の研究所を探索し、装甲輸送を観察してください。カルデラのホット スポットは、その回転を揺るがすためにここにあります。 Axis Soldiers がこの新しいエリアをパトロールし、車両で島の周りにいます。良い報酬のためにそれらを倒してください。

新しいモード

打ち上げ時のカルデラ激突、復活 直後に強化。大規模なチームバトルが帰ってきました — それらの武器をランクアップし、従来のモードを超えて Caldera のために戦いましょう。一方、Rebirth Island が復活するという噂もありますが、それはゲーム モードの話ではありません。

生活の質の更新

シーズン 2 の私たちの哲学は、Warzone の秒単位のゲームプレイに影響を与えていた生活の質の問題に対処することで、シーズン 1 からの勢いを継続することでした。詳細を強化し、エクスペリエンスを向上させるために、新規および既存のフィードバックを確認しました。

これは、生活の質を向上させるための集中的な取り組みの継続であり、シーズン 2 の後半とそれ以降にさらに多くのことが行われます。もちろん、コール オブ デューティ モダン ウォーフェアについては継続的な改善が続けられています。

また読む: 最もスタイリッシュなチャンバー Valorant エージェント

Call Of Duty Modern Warfare の続編 : Warzone 2

デューティーモダンウォーフェアのコール
デューティーモダンウォーフェアのコール

Call of Duty Modern Warfare (2019) は今年、Infinity Ward のリーダーシップの下で新しいエンジンを中心に構築されたまったく新しい Warzone エクスペリエンスと共に続編を取得する予定である、と Activision は発表しました。

このニュースは、Call of Duty ブログで Activision によって発表されました。パブリッシャーは 2 つの新しいゲームについてあまり明らかにしていませんが、Infinity Ward が開発の最前線にあり、今年後半に発売される予定であることはわかっています。 .

メイン シリーズは、新しい Call of Duty: Warzone エクスペリエンスと共同設計された Call of Duty Modern Warfare 2019 の続編になります。このゲームは新しいエンジンで構築されており、Activision は、「新しいプレイルームと新しいサンドボックス モードで、バトル ロワイヤルの大幅な進化を期待できる」と述べています。

さらに、出版社は今後のタイトルの詳細を胸の近くに置いています.

発表に加えて、チームはコール オブ デューティ ヴァンガードとウォーゾーンのシーズン 2 で計画されている変更と生活の質の改善について話し合いました。30 以上の改善が新しいシーズンに含まれます。壊れる前に鎧の完全なプレート、ガスマスクはオペレーターが見下ろすのを妨げなくなり、ゲーム内のすべてのタイプの動きに対する一般的な改善。もちろん、コール オブ デューティ モダン・ウォーフェアはファンの皆様から熱望されてきました。

チームはまた、コミュニティがコンソールで視野角 (FOV) スライダーを要求しているのを聞いたが、残念ながら、古い世代のコンソール (Xbox One および PS4) でパフォーマンスに大きな影響を与えたため、実装されなかったと述べました.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!