2022 年 7 月の最高のゲーミング テーブルの推奨事項

ゲームテーブル

もちろん、ゲームテーブルを使用してゲームをプレイすることは、ゲームをより良くプレイする経験に加えて、もちろん、より快適にプレイできるようになります.さらに、ゲームテーブルには用途があり、ゲームプレイを最大限に活用できます。

ゲームテーブル

キーボード、マウス、スクリーンと同じように、ゲーム テーブルがサポートするゲーム体験を最大化する必要もあります。ゲーミングテーブルは、使いたいゲーマーの希望やニーズに合わせて、さまざまな形に進化しています。

ゲームを快適にプレイできるようになるだけでなく、ゲーム テーブルは常に美しいビジュアルで装飾されているため、メガ ゲームを使用すると、「テーブル」の外観をさらに美しくすることもできます。特に、このゲーミング テーブルにマウス、キーボード、スクリーン、ゲーミング チェアを組み合わせた場合はなおさらです。

したがって、ゲーミングチェアをゲーム活動や、仕事や学校/大学などの日常活動に使用する場合に得られる機能はたくさんあります.この記事を通じて、VCGamers は、あなたのウィッシュ リストに絶対に追加する必要があるゲーミング テーブルをお勧めします!

また読む: 2022 年の 5 つの無料 PC マルチプレイヤー FPS ゲーム

フレキシスポット EN1B

ゲームテーブル
フレキシスポット EN1B

Flexispot EN1B は、ここで最もキャッチーな名前ではないかもしれませんが、自宅/ゲーム/オフィスのセットアップをアップグレードしようとしている人にとって、驚くほど適応性が高く頑丈なデスクになります.さらに、このデスクは手頃な価格ですべてを行うことができます。

Flexispot は 71cm (27.8 インチ) から 121cm (47.6 インチ) までの高さに対応しています。コントロール パネルは、メモリ バンクに 3 つの異なる高さプロファイルに対応し、それらの間をシームレスに移動できます。

さらに、この Flexispot テーブルのデスクトップの寸法は、最小で 39 x 20 インチから最大で 63 x 31 インチです。 Flexispot EN1B は、IDR 2,500,000 から IDR 3,000,000 の価格で入手できます。

また読む: 世界で最も高価なNFTのリスト、半透明の1兆ルピア!

イケア ウテスペラーレ

ゲームテーブル
イケア ウテスペラーレ

多分ブランドを聞いたら イケア、あなたは彼らがゲームに非常に適したデスク製品を持っているとは思っていませんでした.Ikea Utespelareは非常に頑丈なテーブルで、ゲーム用PCと複数のゲームモニターをサポートする以上の能力があります.

それとは別に、このデスクはデスクの背面に金属メッシュを備えており、電子機器に換気を提供し、モニターアームをサポートするのに十分な強度もあります.さらに、このテーブルは非常に高い調整機能を備えており、このテーブルを非常に優れたものにしています。

独自のサイズについては、このテーブルのサイズは 63 インチ x 31.5 インチ x 26.75-30.75 で、最大 110 ポンドまで収容でき、高さは約 6 ¾ インチ – 30 ¾ インチです。このテーブルは、最寄りのイケアストアで約 IDR 2,799,000 で購入できます。

また読む: コンボ ジャスティン FF のベスト 5 キャラクター

リアン・リー DK-04F

ゲームテーブル
リアン・リー DK-04F

Lian Li DK-04F は最高のゲーム テーブルです。基本的に、このテーブルは PC やセキュリティ デバイスとしても使用できるからです。この非常に重いテーブルの中に置かれた場合、泥棒になりそうな人がリグを持ち去ることは非常に困難です.

幅 1 メートルのこのテーブルは、小さい方の兄弟でもあります。 Lian Li は、2 台の別々のゲーミング PC を搭載できる DK-05F も作成しました。このテーブルを作成するのは非常に困難ですが、このテーブルは入手する価値があります。

さらに、Lian Li DK-04F の高さも 27 ~ 46 インチで、最大 176ポンド。この Lian Li DK-04F テーブルはかなり高価な価格、つまり $1500 または約 2200 万ルピアで入手できます。この業界。

また読む: 2022 年 7 月の最高のゲーミング SSD の推奨事項

Thermaltake ToughDesk 500L RGB バトルステーション

Thermaltake ToughDesk 500L RGB バトルステーション
タンクのように構築された L 字型の ToughDesk 500L テーブルは、スチール フレームのおかげでフルサイズの大人を収容できるという理由だけでなく、まさにバトル ステーションです。このテーブルは、ゲーマー、特にデスクで長時間ゲームをする予定のゲーマーを念頭に置いて作成されました。
このデスクには、ケーブル管理などの非常に便利な機能から、メイン テーブルに内蔵された RGB 照明 (Razer Chroma および TT RGB Plus と同期できる) などのより楽しい機能まで、すべてが備わっており、ToughDesk はその聴衆を知っています.また、このデスクには、メイン テーブルとサイド テーブル用のマウス パッドなど、通常であればほとんどのユーザーが別途購入しなければならないゲーミング アクセサリが組み込まれています。
このテーブルは、お気に入りの市場で約 IDR 16,000,000 で入手できます。もちろん、このゲーム テーブルには多額の費用がかかります。

クーラーマスター GD160 ARGB

クーラーマスター GD160 ARGB

Cooler Master GD160 ARGB ゲーミング デスクには、多くのゲーマーが気に入っているスタンド機能など、多くの楽しい機能が追加されています。ボタンを軽く押すだけで、25.6 ~ 51.2 インチの範囲で調整できるので、自分の快適さにぴったりです。

さらに、このデスクにはデュアル モーターが搭載されており、最大 220.5 ポンドのコンピューター関連機器をすばやくスムーズに持ち上げたり下げたりできます。これにより、足を休ませたいときに立ったり座ったりすることが簡単にできます。

ゲームのニーズをすべて手に入れましょう VCGamersによるVCマーケット。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!