Tsaritsa、Cryo Archon、God of Love Genshin Impact に関するユニークな事実

Tsaritsa は Teyvat の世界の Archon の 1 人です。 原神インパクト.より正確には、彼は今日に至るまで神秘的なクライオ アルコンです。

今回、VCGamers は、すでに知られているツァリツァ、スネズナヤ、ファトゥイの先触れ 11 人のユニークな事実について説明します。著者がGenshin Impactをプレイして得たこの記事のすべてのユニークな事実と、からのいくつかの記事 げんしんWiki – Fandom.

もちろん、これらの記事の中には、原神インパクトから直接ソースを持っているものもあります。たとえば、ツァリーツァに関するさまざまなキャラクターの声のセリフです。 Cryo Archon に関するユニークな事実に興味がありますか?さあ、以下の完全な議論を見てください!

また読む: Genshin Impact デイリー チェックイン、忘れずに賞品を受け取りましょう!

皇后両陛下の影響についてのユニークな事実

ツァリツァ・サンクリオ・アルコン

アルコン原神インパクト
現在のアルコン原神インパクト。出典:原神インパクト

Teyvat の世界には、7 人のアルコンがいます。 セブンズ それぞれに独自の強みやビジョンがあり、その 1 つが Cryo Archon です。 Cryo Archon は、Celestia との連絡役として Cryo Vision と Gnosis を持っています。

現在、原神インパクトで遊べるアルコンは ベンティ アネモ・アルコーンとして、 中壢 ジオ・アルコーンとして、 雷電将軍 / Ei as Electro Archon、そして なひだ デンドロ・アルコンとして。

Cryo ArchonとしてのTsaritsaまたは愛の神はまだ公式のデザインを持っていません.したがって、プレイヤーが将来または後続のパッチで Tsaritsa を使用できるかどうかに関するリークはありません。

というタイトルの YouTube ビデオでアルコンのシーケンスを見てみると、 Teyvat チャプター ストーリー プレビュー: トラベイル、ツァリツァは他のすべてのアルコンの後に最後に現れます。

したがって、原神インパクトのプレイヤーは、Cryo Archonとしてプレイしたい場合、辛抱強く待つ必要があります.ユニークなことに、ツァリツァだけが顔を見せませんでした。

Cryo Archonとして、彼は彼が関係する領土であるSnezhnayaに対して最高の力を持っています クライオエレメント.

また読む: アップデート 3.2 への Nahida Genshin の影響に関する 5 つの興味深い事実

スネズナヤに対する最高権力

スネズナヤ女王
スネズナヤ。出典:原神インパクトウィキ

Snezhnaya の人々は、Fatui だけでなく、Cryo Archon の Tsaritsa も崇拝しています。ファトゥイは、クライオ アルコンの指揮下にある軍事グループであり、クライオ アルコンへの忠誠心で有名です。

Snezhnaya地域に関しては、絶え間ない吹雪があります。によると 原神ウィキ、という名前の Fatui メンバー ナディア ブリザードが丸 1 か月吹き続けたにもかかわらず、スネズナヤの住民は幸せに暮らしていたと述べています。

Childe 氏によると、Snezhnaya の住民は、動きを止めると凍死する可能性があるという。

Cryo Archon は、ツァーリストとソビエト ロシアに触発された Snezhnaya の最高支配者です。多くの場合、Snezhnaya はさまざまな名前にロシア文字を使用します。

ツァリツァは、その力のためにスネズナヤの人々から高く評価されています。

妄想を受け入れるグループがいくつかあります。たとえば、ファトゥイ シシン メイジ、パイロ エージェント、プレイヤーがプレイ中によく遭遇するミラー メイデンなどです。

さらに、彼はまた配信します 妄想 Eleven Fatui Harbingers の各メンバーに。

また読む: ホヨフェス原神インパクト2022 イベント、ゲームがテーマのカフェ!

Eleven Fatui Harbingers の創始者兼会長

ファトゥイ女王
11人のファトゥイ・ハービンガー。出典:YouTube/原神インパクト

十一のファトゥイの先触れ ファトゥイ軍事グループの最高責任者であり、ツァリツァの副官であり、彼らに完全な権限を与えています。

Fatui Harbingers のすべての力は、Cryo Archon によって与えられた Delusions によって助けられています。例として、 タルタグリア ビジョンはハイドロ、デリュージョンはエレクトロ。

別の例は ラ シニョーラ クライオの形でビジョンを持ち、パイロの形で妄想を持っています。ゲーム内の毎週のボスとして、2 人の Fatui Harbinger と戦うことができます。

クライオ アルコンから与えられた力により、ファトゥイ ハービンジャーは同種遺伝子 (ビジョンを持つ生物) を超える力を持っています。

Eleven Fatui Harbingers に関するユニークな事実は、各メンバーの役割のシンボルとしてマスクを使用するイタリアの劇場の一種である Commedia Dell'arte のメンバーに触発されたことです。

プレイヤーは、11 のハービンガーの 2 人のメンバー、すなわちタルタリアまたはチャイルドをプレイできます。 放浪者 以前はスカラムーシュまたはバラデアでした。

また読む: おすすめキャラ シールド 原神インパクト 中壢以外

別のアルコンのグノーシスを探す

ヴェンティのグノーシス
ヴェンティのグノーシス。ソース: YouTube/SourGripes

Genshin Impact ゲームのすべての Archon には、Celestia とのリンクとして Gnosis があります。しかし、ツァリツァは他のアルコンからすべてのグノーシスを奪う計画を立てています。

彼はファトゥイ・ハービンジャーにグノーシスを手に入れるように頼んだ。

プレイヤーは原神インパクトをプレイしているときにこのカットシーンを見ることができます.正確には、トラベラーとベンティがエンディングノートと呼ばれるクエストで聖なる竪琴を返した後です(アルコンクエストプロローグ:アクトIII).

それとは別に、シニョーラは、2人の間の契約の結果、中壢からグノーシスを受け取っているのも見られます.プレイヤーは、クエスト The Fond Farewell (Archon Quest Chapter I: Act III) を完了した後、ゲーム内でこの事件を見ることができます。

パイモンが契約でシニョーラに何を提供する必要があるかを尋ねた後、ゾンリは、トラベラーとパイモンがテイバットでの旅を続けるときに見つけるだろうと言います。

ツァリーツァは、セレスティア軍からテイバットを守りたいという噂がある。集めてセレスティアに反撃したかった グノーシス より多くの力を得るために他のアルコンに属しています。

ただし、Snezhnaya までの道のりはまだ長いため、Genshin Impact のプレイヤーは辛抱強く待つ必要があります。

新しい Genshin Impact プレイヤーは、アルコン クエスト チャプター VI のツァリツァ地方のスネズナヤに移動できます。この章を読み進むと、Cryo Archon の元の形状とデザインが表示される場合があります。

タルタリアによると、ツァリツァは優しい魂を持つ愛の神です。柔らかすぎて、自分自身を「固める」必要がありました。したがって、彼は平和の夢を持っていたので宣戦布告しました。

ツァリツァ、愛の神、クライオ・アルコンについての議論が役に立てば幸いです。

Gensis Crystal、Welkin、および Gnostic の補充のニーズを満たすことができるのは、 VCGamers マーケットプレイス!まだ利用可能なプロモーションよりも低価格で入手できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!