GTA 5レッカー車の攻略、入手方法はこちら!

GTA 5 レッカー車の攻略

GTA 5 には非常に多種多様な乗り物があります。通常、プレーヤーは GTA 5 でチートを使用して、レッカー車など、それぞれの用途でさまざまな車両を育てることができます。

今回は、VCGamers が GTA 5 でレッカー車を入手する方法について説明します。レッカー車は通常のトラックとは異なり、車を牽引できるトラックであり、このトラックは GTA 5 のサイド ミッションの 1 つです。

また読む: 完全な GTA 5 PC チート コレクション

GTA 5 レッカー車のデザイン

GTA 5 のレッカー車のデザイン
GTA 5 のレッカー車のデザイン。出典: GTA Wiki Fandom

GTA 5 のレッカー車は、ヤンキーカーのデザインに似ています。 GTA IV.レッカー車 GTA 5 のキャビン、バンパー、ヘッドライトのデザインは、GTA IV のヤンキーカーとまったく同じです。

ただし、グリルのデザイン、フラットなボンネット、側面に円形のミラーがないこと、そしてもちろん後部で車を牽引する手段など、多くの顕著な違いがあります。

さらに、運転中に音楽を再生する手段としてレッカー車で利用できる CB ラジオがあります。それだけでなく、レッカー車を使用しているプレイヤーは、ブレイン郡でトレバーとしてプレイしている場合に発生する可能性のあるチャットの一部も聞くことができます.

トラックは常に上の写真のように錆びた外観になります。ただし、トラックのキャブが白または赤である可能性があります。トラックの車輪は、Mule や Phantom のような工業用車輪にすることもできます。

また読む: 最新のPS2いじめゲームのチートコードのリスト 

GTA 5 レッカー車のパフォーマンス

レッカー車ダッシュボード
レッカー車のダッシュ ボード。出典: GTAウィキ Fandom

GTA 5 のレッカー車のパフォーマンスは、トラックの重量とサイズを考えると非常に優れています。レッカー車のサイズは、得られる速度が非常に小さいという意味ではありません。

とはいえ、このトラックは加速が弱く、レスポンスも悪い。

車体が非常に重いため、レッカー車は高速で旋回したり操縦したりするときに安定します。

さらに、このトラックのサイズは、道路をふさいでいるすべての小型車を押すことができます。全体として、このトラックのパフォーマンスはそれほど悪くありません。

また読む: GTAオンラインで車を売る方法

レッカー車GTA 5を入手するための攻略

Cit コードの使用
GTA 5 でのチート コードの使用。出典: GTA Base

ゲームで非常に便利で人気のある機能の 1 つ GTAフランチャイズ 使いやすいチートです。アクセスが簡単なだけでなく、GTA チートはそのユニークなバリエーションで有名です。

GTA 5 で適用できる何百ものチート コードがあり、そのうちの 1 つは、戦車やジェット機などのさまざまな車両のバリエーションを表示することです。

残念ながら、GTA 5 のプレイヤーは、チートを使用してレッカー車を起動することはできません。そのため、GTA 5 レッカー車のチートは、シングル プレイヤー モードとマルチプレイヤー モードでは現在利用できません。

レッカー車を入手するには、これらのトラックを提供しているさまざまな場所を探す必要があります。したがって、以下は、レッカー車を入手するために訪れることができるさまざまな場所の説明です.

レッカー車の場所

レッカー車の場所
GTA 5 レッカー車の場所 出典: IGN

最初の場所は、ラ プエルタ ビーチとベスプッチの間のサン アンドレアス州間高速道路 5 号線に近いグリニッジ パークウェイにあるロス サントス税関のガレージのすぐ前にあります。

これらの場所とは別に、ミッションを実行するときにフランクリンとして LSPD Auto Impound を購入でき、レッカー車が車の牽引ミッションに表示されます。

によると GTA Wiki Fandoms、国道1号線(グレートオーシャンハイウェイ)沿いのディグニティビレッジの左にあるオープン倉庫に行くと、レッカー車を手に入れることもできます。

4番目の場所は、ザンクード川の前、正確にはオルテガのトレーラーハウスにあります.川の前に現れるレッカー車をゲットできます。

上記の 4 つの場所とは別に、さまざまな有料道路でレッカー車を運転している人を見つけることができます。レッカー車をすぐに盗むことができます。

したがって、GTA 5 のレッカー車のチートに関する議論は、GTA 5 ファンにとって役立つことを願っています。

VCGamers による VC マーケットでのみゲームのトップアップのニーズを満たし、利用可能なプロモーションをお楽しみください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!