2023 年におすすめの最高の Minecraft チャーム

マインクラフトのチャーム

今回は、2023 年に最高の Minecraft チャームをレビューします。使用できる最高のチャームの推奨事項がいくつかあります。

すべての魅力 マインクラフト 他のものとは異なり、さまざまな方法でアイテムに配置できます。このエンチャント自体は、エンチャント テーブルを介してアイテムに配置できます。 

このテーブルは、黒曜石のブロック 4 つ、ダイヤモンド 2 つ、エンチャントされていない本 1 つを使用して作成されます。 Minecraft のエンチャントの中には、エンチャント テーブルにないものがあるため、金床を使用する必要があります。

金床は、魔法の本を使ってアイテムをエンチャントすることを可能にしました。鉄インゴット4個と鉄ブロック3個で金床を作ることができます。

2023年の最高のMinecraftエンチャントのリスト

マインクラフトにはアイテムごとに異なるエンチャントがあります。以下に、VCGamers が 2023 年に使用できる最高のマインクラフト チャームのいくつかをまとめました。

ラック

ラック
ラック。出典:ユーチューブ。

運は、プレイヤーが Minecraft でアイテムを採掘するときに持つ最高の魅力の 1 つです。このエンチャントは、プレイヤーが特定のブロックを採掘したときにドロップするアイテムの数を増やします。 

たとえば、魔法のツルハシでダイヤモンド ブロックを採掘すると、より多くのダイヤモンドが落ちます。運が良ければ、フリントのような珍しいアイテムをドロップする可能性も高まります。

より良い

マインクラフトでポーションを作る方法
より良い。出典:ユーチューブ。

修復は最高の魅力の 1 つです。 マインクラフト. Mending が行うことは、プレイヤーが世界中の単純なタスク (ブロックの採掘、モンスターの殺害、アイテムの製錬など) を行うことで得られる XP を取得し、それを使用してエンチャントされたアイテムの耐久性を向上させることです。 

Mending の唯一の欠点は、見つけるのがいかに難しいかということです。 Mending は非常にまれなエンチャントです。つまり、プレイヤーがエンチャントを見つけるまでに時間がかかる場合があります。 

メンディングはエンチャントテーブルでは見られないので、エンチャントブックとして見つけてください。

切れ味

切れ味
切れ味。出典:ユーチューブ。

シャープネスは、プレイヤーがゲームでモンスターと戦うときに非常に役立ちます。プレイヤーはこのエンチャントを使用して、武器にダメージブーストを追加できます。 

各鋭さレベルは、プレイヤーの武器が与える近接ダメージの量を 1.25 (Bedrock) および 0.5 (Java) ずつ増加させます。剣や斧にシャープネスを適用できます。

プレイヤーが XP オーブを集めると、それらの一部はエンチャントされたアーマーの耐久性に変換されます。 XP から耐久性への変換率は、消費した XP ごとに 2 です。

また読む: Minecraft Java Edition 2023 の最新バージョンをダウンロードする方法

壊れない

壊れない
壊れない。出典:ユーチューブ。

Unbreaking は Minecraft の防具の最高のエンチャントの 1 つです。これにより、プレイヤーが攻撃されたときに鎧があまりダメージを受けないようになりました。 

アーマーは攻撃を受けてプレイヤーが受けるダメージを軽減するためのものであるため、耐久性が高いほど戦闘に長く留まることができます。 

Unbreaking には 3 つのレベルがあり、それぞれのレベルでアーマーが耐えられるダメージ量が増加します。

防火

レールアクティベーターメカニズム
防火。出典: Minecraft フォーラム

防火は、プレイヤーが受ける火のダメージの量を減らすことができます。プレイヤーがたくさんの火や溶岩 (おそらくネザー) の周りにいることを計画している場合、これは鎧を着用するのに最適なエンチャントです。

これは、Fire Protection によってエンチャントされた各アーマーがエンチャント レベルの 8% で火のダメージを軽減したためです。 Fire Protection IV は、受ける火のダメージを 32% 減少させます。

Fire Protection の最大制限は 80% です。つまり、収益が減少するため、プレイヤーは制限を超えてスタックしようとするべきではありません。

また読む: これはあなたが知る必要があるSteve Minecraftのデフォルトスキンです

であなたのニーズを補充してください VCGamers マーケットプレイス、安い、安全、早い!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!