旧バージョンの Youtube Go をダウンロードする方法は次のとおりです。

Youtube Goの古いバージョンをダウンロードする方法

Youtube Go ユーザーは、アプリケーションが プレイストア.それでも古いバージョンの Youtube Go を使いたいという方のために、ダウンロード方法と説明をご紹介します。

どのように興味がありますか?以下をチェックしてください!

また読む: Youtubeから曲をダウンロードする4つの簡単な方法

Youtube Go 旧バージョン

Youtube Goの古いバージョンをダウンロードする方法
ポスター Youtube Go の古いバージョンをダウンロードする方法。出典: VCGamers.

さらに説明する前に、著者は Youtube Go について説明したいと思います。 Youtube Go は Youtube アプリケーションの軽量版です。 2016年に初めて一般公開されました。

軽量版として、Youtube Go はユーザーフレンドリーなアプリケーションです ローエンドのスマートフォン また "HPポテト」。フレンドリーなだけでなく スマートフォン、しかし、このアプリケーションは割り当てに優しく、Youtubeほど無駄ではありません.

しかし、突然Youtube Goが2022年8月にアプリの提供を終了したと発表。アプリはGoogle Playなどの公式ダウンロードサイトから姿を消しました。

Youtube Goがなくなった理由はメインアプリの改良で、 ユーチューブ. Youtube には既にこのライト バージョンと同じ機能がいくつかあるため、開発者はそれを取り除くことにしました。

また読む: ブラウザを使用して YouTube 動画をダウンロードする方法

Youtube Go の長所

Google Play の YouTube Go 広告。出典: VCGamers.

もちろん、Youtube の別バージョンとして、Youtube Go にはいくつかの利点があります。少なくとも、作成者はこのアプリケーションの 4 つの利点を発見しましたが、実際のサイズは 70 MB 以下です。

最初の利点 できますか ビデオのプレビューを見る 見る前に。 Youtube ユーザーが大げさなタイトルを付けることがありますが、ビデオはタイトルとはかけ離れています。

そうすれば、あなたは得ることができます 第二の利点、つまり、もっと クォータを節約. Youtube Go には、完全に視聴する前にビデオ レビューを表示するなど、割り当てに配慮したビデオ設定がいくつかあります。

第三の利点 動画共有のしやすさです。実際、Youtube アプリケーションから動画を共有することには何の問題もありません。しかし、Youtube Go を使えば、もっと簡単に共有できます。

最後の利点 このアプリケーションの 動画をダウンロードする 為に オフラインで視聴.使用するとき Wi-Fi、外出先で見るためにいくつかのビデオをダウンロードできます。

ユーチューブゴーのデメリット

Youtube Goの古いバージョンをダウンロードする方法
ユーチューブゴー。出典: VCGamers.

メリットがあれば、デメリットもあります。さらに、Youtube Go は、元のアプリケーションである Youtube の軽量バージョンです。筆者は、このアプリケーションの 3 つの欠点を発見しました。

初め低品質のビデオ.このアプリケーションが割り当てを節約できるのは事実ですが、その結果、ビデオの品質が低下します。もちろん、これらの品質では、目には快適ではありません。

2番コメント欄はありません.コメントが大量のストレージを占有するかどうかは別として、Youtube Go ではコメントを表示したり、コメントを書いたりすることはできません。

最後のYoutuber プロフィールが開けない.また、他の作品を見るのがはるかに簡単になっているにもかかわらず、誰かのプロフィールを開くことができないのは少し驚くべきことです.

しかし、繰り返しになりますが、Youtube Go は確かに軽量で、普通の携帯電話を持っていて割り当てを節約したい私たちに適したアプリケーションです。

これ以上苦労することなく、古いバージョンの Youtube Go をダウンロードする方法は次のとおりです。ただし、開始する前に、このアプリケーションはブラウザを使用して、または Google Play の外部でダウンロードする必要があることを知っておく必要があります。

Youtube Goの古いバージョンをダウンロードする方法

Youtube Goの古いバージョンをダウンロードする方法
Apkpure で Download Youtube Go を表示します。出典: VCGamers.

ダウンロードする前に、少なくとも 100 MB のストレージ容量を確保してください。最初にインストーラーをダウンロードしてからインストールする必要があるため、これは合理的です。だから、もっと大きな部屋が必要です。

その場合、方法は次のとおりです。

  1. ウェブサイトへ Apkpure.com 次に、「Youtube Go」を検索します。または、まっすぐ行くこともできます ここをクリック.
  2. ダウンロードするバージョンを選択し、[ダウンロード] を選択します。
  3. 終了したら、プログラムを実行します
    • Google Play以外のアプリをインストールするための設定変更のお知らせがある場合は、先に変更してください。
  4. 完了したら、Youtube Go! を使用できます。

実際には、Youtube Go インストーラーを提供する Web サイトには、次のような多くの選択肢があります。 uptodown.com, apkcombo.com、 と apkfollow.com.上記と同じ方法ですべてを使用できます。

また読む: おすすめの 5 つの最高の音楽アプリケーション、今すぐダウンロード!

閉鎖

以上がYoutube Goアプリの旧バージョンのダウンロード方法です。この記事が Youtube – lite アプリケーションの入手に役立つことを願っています。

それで、あなたはそれをダウンロードしましたか?

経由でトップアップすることで、ゲームのニーズを満たす VCGamers マーケットプレイス その中で魅力的なプロモーションを手に入れましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!