FF MAXで無料のダイヤモンドとキャラクターを入手する方法

ケリーのキャラクタースキル

バトルロワイヤルゲームのFF Maxではキャラクターが非常に重要です。したがって、この投稿をチェックして、無料のダイヤモンドとキャラクターを入手する方法を確認してください FFマックス.

ゲーム内で名前を変更するためにも通貨が必要になるため、Free Fire MAX でのダイヤモンドの重要性は容易に理解できます。プレイヤーの間で最もよくある質問の 1 つは、プレミアム ゲーム内通貨を無料で手に入れることです。

ユーザーが利用できるさまざまなオプションがあります。ただし、MOD やハックなどの禁止されている方法の使用は避ける必要があります。それらは機能せず、Garena による永久禁止などの重大な結果をもたらす可能性があるためです。

FF MAXで無料のダイヤモンドとキャラクター

無料のダイヤモンド

FF MAXの無料キャラクター
ダイヤモンド

Free Fire MAX で無料のダイヤモンドを獲得する方法はいくつかありますが、Google 意見リワードを簡単に利用できます。アプリの機能は非常に簡単で、ユーザーは簡単な調査を受け入れるようにプロファイルを設定する必要があります。これにより、Play クレジットで最大 INR 32.20 を得ることができます。

ゲームにダイヤモンドを追加するのに十分なクレジットを集めることができます。ただし、この作業は面倒な場合があり、ユーザーは特別なエアドロップを待って、毎週のメンバーシップを利用することをお勧めします.

前者はランダムにユーザーに与えられ、大きく異なるため、繰り返されない場合があります。見守ることができます。

ただし、毎週のメンバーシップは Rp. 159.00 で、450 ダイヤモンドと 425 ダイヤモンドに相当する他の賞品を提供します。

Google Survey Rewards を設定する手順:

  • 携帯電話でアプリケーションをダウンロードします。
  • すべての要件を入力して、登録し、プロファイルを作成します。
  • 質問に答えた後、購入時に使用したクレジットを受け取ります。

FF Maxの無料キャラクター

FF MAXの無料キャラクター
レオン

FF Maxの無料キャラクターは、確かにプレイヤーから非常に人気があります。技術的には、ユーザーはゲーム内通貨を無料で獲得できるため、キャラクターは無料のゴールドで利用できると考えることができます。ゲーマーは、Xayne、Jota など、さまざまなキャラクターの完全な名簿を利用できます。

さらに、開発者は、必要なダイヤモンドを購入するための無料ギフトを技術的に提供するトップアップ イベントを通じて、2022 年に Free Fire MAX に追加される最大数のキャラクターを提供します。したがって、そのようなイベントがFF Maxで無料のキャラクターを獲得するのを待つこともできます.

無料のダイヤを獲得して、それを使ってショップやイベントなどで FF Max の無料キャラクターを手に入れることができます。割引クーポンをさらに適用して、FF Maxで無料のキャラクターを取得するコストを削減することもできます.

また読む: 2022年3月のFF MAXキャラクターコンボベスト5

FF MAXで無料のキャラクターを受け取る3つの一般的な方法は次のとおりです。

トップアップイベント

FF MAXの無料キャラクター
トップアップ

Free Fire MAX は、通常、新しいキャラクターをリリースする際のトップアップ イベントで表示されます。 FF Maxで無料のキャラクターを獲得できるダイヤモンドのセットを購入する必要があります。購入したダイヤモンドは、ゲームが提供する他のゲーム内スキンで使用できます。

イベント

FF MAXの無料キャラクター
イベント

Free Fire MAX は、プレイヤーが FF Max の無料キャラクターを獲得できるように、さまざまなゲーム内イベントを随時開催しています。

顕著な例の 1 つは、2021 年 8 月に開始され、2022 年 2 月まで続く Amazon Prime パートナーシップです。これにより、ユーザーは FF Max で 1 つではなく 2 つの無料キャラクターを請求できます。

無料トップアップダイヤモンド

FF MAXの無料キャラクター
トップアップ

GPT (Get-paid-to) アプリやサイトにアクセスして、アンケートに回答したり、クイズに答えて賞品を獲得したりできます。その後、獲得した現金を引き出して、それを使用してダイヤモンドを購入できます。ダイヤモンドは、Free Fire Max で無料のキャラクターを取得するために使用できます。

モバイル ゲーマーは、YouTube で人気のストリーマーをフォローすることもできます。

これらのサイトを使用して無料のダイヤモンドを取得すると、禁止される可能性があるため、偽のダイヤモンド生成サイトには十分注意する必要があります。

また読む: 2022 年 2 月にダイヤモンドで購入する 5 つの最高の FF キャラクター

これらは、2022 年に FF Max で無料のダイヤモンドとキャラクターを取得する方法の一部です。合法的かつ公式に FF ダイヤモンドを補充したい場合は、VCGamers で購入できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!