Takashi Ninja Warrior: Shadow of Last Samurai、戦いは非常に壮大です

トチの地は闇に包まれ、陽光様は怪物に変貌を遂げようとしている。伝説の忍者である嵐には、栃に蔓延する敵を排除することで復讐の冒険を始める後継者がいます。後継者であるタカシにも、これまで解けなかった謎を解き明かす使命がある。ゲーム タカシ忍者戦士 ラストサムライの影 楽しみを始めました。

栃の本土から主人公タカシが、刀剣や手裏剣、その他の秘密兵器まで、さまざまな必殺兵器を使って戦うことになります。嵐は暗雲を打ち破り、栃の地で新たな伝説となれるのか!? Takashi Ninja Warrior: Shadow of Last Samurai は、特に非常にエキサイティングで緊迫した忍者をテーマにしたゲームが本当に好きな人にとっては、非常に興味深いゲームです。

アクション アドベンチャー

ゲーム タカシ忍者戦士 ラストサムライの影 Horizon Games によるアクション アドベンチャーがテーマ。このゲームでは、プレイヤーはタカシというキャラクターを操作し、とちを飲み込む闇を解き明かすための冒険に出かけます。アクション コンセプトの提示とは別に、このゲームは RPG の側面も備えているため、プレイヤーはタカシの統計を管理して、自分の希望に応じて独自のプレイ スタイルを作成できます。

アナログバーチャルコントロール

タカシのキャラクターは仮想アナログを使用して制御されますが、右側には、攻撃、ジャンプ、回避、いくつかのアイテムのボタンなどのアクションボタンが多数あります.これらのボタンは非常に標準的ですが、プレイヤーはその操作に慣れるのにそれほど時間はかかりません。たとえば、対戦相手がタカシの出現に気付かない場合、ヒーローもステルスキルを完了するチャンスがあります.タカシは自動的に敵の後ろに忍び寄り、プレイヤーはステルスキルアクションを実行しながら攻撃ボタンをタップするだけです.

スタミナシステム

タカシには、ヒーローが敵を攻撃すると自動的に減少するスタミナバーがあります。深いという意味です タカシ忍者戦士 ラストサムライの影 この場合、スタミナバーインジケーターが空の場合、タカシは自動的に攻撃できなくなり、バーインジケーターが再びいっぱいになるまで待たなければならないため、ヒーローは敵をノンストップで攻撃することはできません.対戦相手が反撃する可能性があるので、それは最も危険な時です。そのため、プレイヤーは常にスタミナ バーに注意し、戦闘中にスタミナ バーを空にしないようにする必要があります。

バトル戦略

タカシを圧倒する相手が多いのは当然なので、プレイヤーはできるだけトラブルに近づかないようにする必要があります。したがって、プレイヤーは隙間を見つけて敵の背後に忍び込み、こっそりとフィニッシュできるようにすることをお勧めします。もちろん、ボス戦は必ず出現し、勝つためには倒さなければならないため、プレイヤーは常に戦闘スキルを訓練します。

3Dビジュアル

Unity エンジン、ゲームを使用して開発 タカシ忍者戦士 ラストサムライの影  美しい 3D グラフィック表示を提供します。このゲームでは、タカシは 3D 環境で自由に移動できます。カットシーンも、それをサポートするための声優の存在がなくても、かなり適切なアニメーションを使用して表示されます.プレイヤーは、もちろんこれらのアイテムを開くことができれば、さまざまなモデルの威勢のいい衣装を使用してタカシをカスタマイズすることもできます.一般的に、Takashi Ninja Warrior: Shadow of Last Samurai での戦いは、すでに上品で非常に壮大に見えます。

広告

タカシ忍者戦士 ラストサムライの影  は無料の Android ゲームなので、多数の広告が表示されるのも当然です。ただし、このゲームはインターネット接続なしで実行できるため、広告の存在を削除できます。プレイヤーが剣、手裏剣、衣装、アナラのさまざまなモデルを金に交換できるキャッシュショップが提供されます。

ゲーム タカシ ニンジャ ウォリアー: シャドウ オブ ラスト サムライ やりがいのあるストーリーにも支えられた、クールなアクションで大満足。実際にプレイヤーが忍者やサムライをテーマにしたゲームのアイドルになった場合、Takashi Ninja Warrior: Shadow of Last Samurai は試してみるのが非常に興味深いものです。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。