ソードアート・オンラインは2023年に新しい映画とゲームをリリースします

ソードアートオンライン

ファン アニメ ソード アート オンラインまたは SAO のことを聞いたことがあるはずです。アニメ・ライトノベルのジャンルの一つ 異世界 特に日本のアニメ、マンガ、ライトノベルが好きな人に大人気です。

SAOのアニメ化に基づき、2022年11月6日はSAOシリーズの物語の始まりとしてアインクラッドのデビューを記念する重要な日です。

したがって、SAOのアニメファンはソーシャルメディアを通じてこの日を祝います.それだけでなく、最新の映画のリリースに関する発表によって補完される大きなイベントもあります.

今回はVCGamersが、近日公開予定のゲームや映画の発表とともに、SAOについてたっぷりと語ります。さあ、以下の議論を見てください!

また読む: Androidで最高の5つのナルトゲーム、とてもエキサイティングです!

ソードアート・オンライン(SAO)アニメ

ソードアート・オンライン アニメ
SAOのアニメ。出典:壁紙アクセス

ソードアートオンライン は、川原礫原作、abec作画のライトノベル作品。このシリーズでは、現実の世界に影響を与える可能性があり、プレイヤーがゲームからログアウトできないゲームについて説明します。

このシリーズの舞台はアインクラッドの世界で、クリガヤ カズト(キリト)や結城明日奈をはじめ、さまざまなゲーマーが仮想現実 MMORPG の世界で遊んでいます。

このシリーズのストーリーは、2 人のキャラクターの旅に焦点を当てています。 NerveGear の強力なツールの助けを借りて、このゲームは世界中のプレイヤーが夢中になってプレイできるプラットフォームを提供します。

この非常にユニークで革新的なストーリーラインは、アニメ ファンの主な魅力となっているため、このシリーズの名前を持つ多くのフランチャイズがリリースされ、より広いコミュニティが楽しめます。

また読む: 5 ゲーム 進撃の巨人 Android Play ストア版

最新のソード アート オンライン ゲーム: ラスト リコレクション

ソードアート・オンライン ラスト・リコレクション
ポスター ゲーム ラスト リコレクション。出典:ニッチゲーマー

ソードアート・オンラインシリーズは数多くのゲームをリリースしており、その一例がソードアート・オンライン アリシゼーション リコリスです。 Nintendo Switch、PS 4、Xbox One、Steam 経由の PC など、さまざまなゲーム プラットフォームでゲームをプレイできます。

しかし、最近、SAOの新作ゲームがあるという発表がありました。 SAO の公式 YouTube チャンネルを通じて、Last Recollection というタイトルの最新 SAO ゲームの予告編が既に公開されています。

ゲームにはジャンルがある RPG これは、PlayStation 5、PlayStation 4、Xbox シリーズ、そしてもちろん Steam 経由の PC で利用できます。

バンダイナムコは、このゲームが 2023 年に世界中の SAO フランチャイズのファンのためにここにあると発表しました。このゲームは、オフラインとオンラインの両方で、最大 4 人のプレーヤーでプレイできます。

ソード アート オンライン: ラスト リコレクションでは、War of Underworld アークに焦点を当てた冒険を体験します。このアークは、アニメ化されたストーリーと公式ライトノベルのストーリーとは異なります。

キャラクターは違えども、本作の制作の背景にある人物像からは、原作のストーリーにマッチしたキャラクターが登場することが約束されています。

また読む: PC で最高のバイキング クラン ウォー ゲーム 10 選

SAO公式オリジナルムービー

ソードアート・オンラインの映画
SAO最新作。出典:YouTube/アニプレックスYouTubeチャンネル

ゲームだけでなく、実はソードアート・オンラインの公式オリジナル映画も公開予定。アニメ化10周年を記念して、様々な発表を行うイベント「ソードアート・オンライン -Full Dive-」が開催される。

発表の1つは、存在する新しい映画プロジェクトがあることです。実は、アニプレックスのYoutubeチャンネルで映画化の公式発表がありました。

この予告編は、正確には2022年11月6日に公開されたばかりなので、アニメのファンはこの発表に満足しています.

最新作の発表だけでなく、チャンネルでは「ソードアート・オンライン オープニング映像 -Full Dive-」と題したオープニング映像も公開中 アニプレックス.

上のYouTubeビデオからわかるように、ビデオのアニメーションは非常に優れており、後日公開される映画として非常に有望です.

ということでSAOの最新ゲームや映画についての話。訪問することを忘れないでください VCGamers マーケットプレイス ゲームのニーズを補充し、利用可能なプロモーションをお楽しみください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!