ソロとデュオをプレイする際の注意事項

ソロ vs デュオ

Free Fire のランク モードでソロ対デュオをプレイする場合、注意すべきことがたくさんあります。バトル ロイヤル モバイル ゲームのジャンルに不慣れな一部のプレイヤーは、この状況から抜け出すのが難しいと感じることが多いことを覚えておいてください。実際、彼らは簡単に打倒されてしまうことも珍しくありません。

したがって、私たちはあなたがあなたの周りの1人から数人の敵と向き合うことができるようにするためのいくつかのヒントを提供します.また、このような状況に遭遇しても、あまりパニックにならないでください。

それとは別に、この情報は、バーでランク付けされたソロを頻繁にプレイする人にも非常に役立ちます.なぜなら、このタイプのプレイヤーは敵を追い詰めることを躊躇しないからです。敵は通常、持っているすべてのアイテムが完全であると感じると多くなります。

これは、ソロ対デュオをプレイするときに探すべきものです

  • 状況を理解する

銃声のやり取りが聞こえたら、左上の小さな地図を確認する必要があります。最初に赤い矢印が表示されていることを確認してください。

次に、すべての対戦相手を克服できる自信がある場合は、その場所に行くことができます.この状況では、あなたはその存在が疑われることのない第三者になることを忘れないでください.もちろん、すぐに割り込んで 1 対 1 の対戦相手を見つけて倒すこともできます。

実際、これはあなたがこの状況から勝つための十分に大きな賭けになるでしょう。ただし、通常は最初に略奪アイテムを探す相手や、銃声のやり取りが止まると体力がかなり減って位置を変えている敵がいます。はい、これはすべての対戦相手を打ち負かす良い機会です。

ただし、他の敵と戦うときは、シールドを準備してすぐに使用することを忘れないでください.対戦相手が優れた射撃反射神経を持っている場合、最初に打たれることはありません。

  • 長すぎる戦利品

おそらく、場所が完全に安全ではないときに略奪に夢中になっている敵の過ちから学ぶこともできます.はい、これはその場所(特にオープンエリア)で敵を倒したときにも当てはまります。

不可能ではありません。あなたの存在を知っている敵の標的になります。それでも、これは通常、Free Fire の新規プレイヤーが犯す基本的な間違いです。

そのためには、アイテムや武器をすばやく略奪できるようにすることをお勧めします。これを行うには、必要な重要なアイテムまたは武器を探すだけです。明らかに、無駄なアイテムをたくさん持ち歩いたり、再び武器を変更したりするべきではありません。

ただし、ゲームの開始時に既存の武器をすぐに使用できます (またはそれらに遭遇します)。この状況では、すぐに敵に会うことができることを忘れないでください。

  • 急がないで

周囲に 2 体の敵がいることがわかっている場合 (かなり近い距離にいる場合)、急いでとどめを刺すべきではありません。この状況では、両方を終わらせるのに熱心すぎるため、実際にはロビーに戻るのが早くなる可能性があります.

なぜなら、落ち着いて安全に倒すための戦略を考えることができるからです。それは、最初に回転して、最初に敵を1つずつ倒すことができます。

その上、戦争の最中に敵が2人いるときに突進することができます。最後のステップでは、最初に両方を倒すことができることも確認する必要があります.

それとは別に、Free Fire で現在トレンドとなっているメタもフォローする必要があります。これは、ゲーム内で OP キャラクターの能力を持つ敵を倒すことができるようにするのに非常に役立ちます。

  • サーバーエラー

サーバーエラーの場合は、まれにしか発生しない場合があります。ただし、これはまだ発生する可能性があります。たとえば、敵を倒したときに突然排除され、ゲーム内の ping が実際には安全であり、まだセーフ ゾーンにいるにもかかわらず、アイテムを略奪します。

  • ポジション選択

十分に離れた敵との戦いに集中すると、近くの敵を忘れて注意を払わなくなることは珍しくありません。もちろん、これはたとえば自分の位置から離れた敵を倒したい場合など、大きな宿題です。ソロvsデュオでもそれを感じることができ、しかもスピンするつもりで相手をとどめたい。

しかし、近距離の敵に簡単に倒されてしまうのが現実です。したがって、この間違いを繰り返さないようにして、ランク モードでプレイする際の重要な経験にすることをお勧めします。

明らかに、小節を弾く練習はあなたにとってかなり良い練習になります。ただし、後で Free Fire をプレイし始めると、多くのマイナスが発生します。

  • 「サンドイッチ」を手に入れた

不利な立場になることも少なくありません。通常、この状況では敵の 1 つの方向に集中しすぎて、反対方向の他の敵の存在に気付かないことがあります。

明らかに、これはあなたを中間 (サンドイッチ) の位置に置くことになります。しかも、先に位置を知っている敵を倒すことに成功したとき。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!