ソロレベリングアニメ:現在のリリース日とその他の情報

ソロレベリング

ソロレベリングは非常に有名な漫画です。のランキングによると マイアニメリスト、漫画は8.70のスコアを獲得し、1位にランクされて最高の漫画でした。

したがって、多くの漫画ファンは漫画を読むことさえ好きです.今回は、VCGamers が漫画の今後のアニメ化について話し合います。以下の説明をお見逃しなく!

また読む: 5 最高の Android アニメ ゲーム、天気がプレイする必要があります!

マンガとソロレベリングノベル

ソロレベリングマンガ
ソロレベリングマンガ。出典:コミックパラトドス

Solo Leveling は、2016 年 7 月 25 日からカカオのデジタル コミックおよびフィクション プラットフォームである KakaoPage で連載されている著者 DUBU によるマンガです。 その後、このマンガは、2016 年 11 月 4 日に Papyrus ラベルの下で D&C Media によって発行されました。

このマンガのストーリーは、ソン・ジヌについて話すことに焦点を当てており、非常に理解しやすい.ソン・ジヌは非常に弱いEランクのハンターでした。

しかし、ソン・ジヌは、致命的な贈り物のあるダンジョンに遭遇したおかげで強くなりました.危険なダンジョンだったが、生き延びて絶大な力を手に入れた。

そして、魔力を持った狩人が多い世界で最強になることを決意。もちろん、この記事ですべてを説明することはできませんが、ソロ レベリング マンファに関する短いストーリーです。

興味のある方は、179章の漫画を読むことができます。同じストーリーの小説もありますが、270 の章があります。

マンガをめったに読まないという方もご心配なく! Solo Leveling は、日本の有名なスタジオの下でアニメ化されます。どのスタジオと適応のリリース日について知りたいですか?さあ、以下の議論を見てください!

また読む: NieR Automataのアニメ発表、もう噂じゃない!

リリース日とストリーミング リンク

ソロレベリングのリリース日
ソロレベリングのリリース日。ソース: アビスの壁紙

アニメパトロールによると、アニメファンは、ソロレベリングのアニメ化が2023年3月までに利用可能になると信じています.

残念ながら、まだ正式なリリース日はありません。適応が2023年に利用可能になることが公式に確認されていますが、スタジオと公式ストリーミングサービスはリリース日に関する公式発表をまだ行っていません.

その理由は、この適応に取り組んでいるスタジオとしてのA-1 Picturesは現在アニメで忙しいからです オートマタ Ver1.1a 2023年1月頃発売予定。

他のアニメの作業のため、Solo Leveling は年初にリリースされない可能性が高い.

したがって、アニメファンはかなり長い間待たなければなりません.また、来年は鬼滅の刃第3期(刀鍛冶村編)、呪術廻戦第2期、文豪ストレイドッグス第4期など数々の名作アニメが放映される年です。

この適応がリリースされたという公式発表の後、あなたはそれを見ることができます クランチロール 公式アニメストリーミングサイトとして。

また読む: 聞く! 2022年のベストオフラインアニメゲーム5選はこちら!

ソロレベリングプロダクション

ソロレベリングA1の写真
予告編 A-1 写真。出典:クランチロール

Solo Leveling のアニメ版を制作したスタジオとして、A-1 Pictures は 2022 年 7 月 8 日に公式の Facebook 投稿を通じて予告編をリリースしました。

予告編ではアニメーションやプロットは特に披露されていませんが、A-1 Pictures で制作されているキャラクターにスポットライトが当てられています。

Studio A-1 Pictures は、高品質の作品を制作することに非常に意欲的です。たとえば、アニメ ソードアートオンライン、Fairy Tail、Love is War、to 七つの大罪.

今回、スタジオ A-1 Pictures は、進撃の巨人などの他のアニメに影響を与えた大物、中重俊輔監督を連れてきます。

また、伝説の作曲家・澤野弘之氏もソロレベリングアニメの制作に参加。以前は、進撃の巨人の作曲家でした。

もちろん、有名なマネージメントとプロデュースで、ファンはこの適応に大きな期待を寄せています.この漫画は、素晴らしいストーリーテリングと絵のおかげで非常に人気があります.

また読む: 2022年11月のRoblox Anime Warriorsコードのコレクション

キービジュアルソロレベリング

ビジュアルキー
ビジュアルキー。出典:A-1 Pictures

A-1 Pictures は、他のアニメ作品と同様に、Aniplex Online Fest 2022 を通じてキービジュアルを公開しています。A-1 Pictures は、提供されたステージを通じて、制作の背後にあるチームも発表しました。

監督は中重俊介、脚本は木村昇、作曲は澤野弘之、須藤智子が担当。 キャラクターデザイン.

上の画像は、2023 年に予定されているアニメ化におけるソン・ジヌのキービジュアルとして見ることができます.

正式なリリース日はまだないため、このマンガのファンは公式発表を辛抱強く待つ必要があります.

ただし、アニメ コミュニティによると、この適応は 2023 年 3 月に予定されています。

2022年7月23日、チャン・ソンラクという本名でSolo Leveling DUBUを作成した漫画家が、持病による脳出血で亡くなりました。

彼の作品は、世界中のファンが楽しめる遺産として生き続けます。

したがって、リリース日に関する議論やソロレベリングに関連するその他の情報は、これが役立つことを願っています.

オンリーワンで様々なトップアップゲームのニーズに応えます VCGamers マーケットプレイス 利用可能なプロモーションを取得します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!