ゲームダークソウルでの月光蝶の魂の使用

月光蝶の魂

月光蝶の魂は、ダークソウルでボスを倒した後に入手できる魂の1つです。 Souls シリーズの最初のゲームは、さまざまなボスに独自の独自性と強みを提供します。

Moonlight Butterflyというボスと戦った後、そのボスから魂を手に入れます。この魂を手に入れる仕組みは他のボスと同じです。たとえば、次のこともできます。 ドラゴンライダーの魂 ドラゴンライダーのボスを倒した後。

ただし、この記事では、ダークルートガーデンで特定のボスを倒した後に入手できる魂に焦点を当てます.さあ、以下の完全な説明を見てください!

また読む: Skyrim の Fortify Archery について知っておくべきことすべて

月光蝶の魂の使い道

クリスタルリングシールド
クリスタルリングシールド。ソース: 蒸気

Moonlight ButterflyまたはSoMBの魂は、特に機器のアップグレードに非常に役立つ魂です。

この魂で適用できる装備のアップグレードの 1 つは、月光蝶のホーンを取得することです。

SoMBでGiant Blacksmithに行き、+10の槍タイプの武器を増やすことができます.武器は月光蝶の角になります。

その後、シールドを+10することもできます。シールドは、SoMB のおかげでクリスタル リング シールドになります。

月光蝶の角やクリスタル リング シールドを作りたくない場合は、SoMB を消費できます。

他のボスの魂のように、SoMB はより多くの魂を与えます。 SoMBを消費すると、1,200ソウルを獲得できます。

最後に月光蝶ボスの魂をキングシーカー・フランプトに渡して合計8,000を獲得することもできます。 .

目覚めの鐘が鳴った後、プレイヤーはキングシーカー・フランプを見つけることができます。その後、Kingseeker Frampt は Firelink Shrine に配置されます。

また読む: 史上最高の 5 つのオフライン RPG ゲーム

月光蝶の魂の入手方法

月光蝶の魂
ボスの月光蝶。出典:プッシュスクエア

月光蝶の魂を手に入れる方法はただ一つ。その方法は、月光蝶を殺すことです。

他のボスの魂と同様に、ダークルート ガーデンでムーンライト バタフライを倒すとすぐに SoMB を獲得できます。

通常、プレイヤーは、Blacksmith Andre, Undead Parish の階段を下りて、早い段階で Darkroot Garden にアクセスできます。

アンデッド教区の鍛冶屋アンドレを通り抜ける以外に、プレイヤーはダークルート ベイスンからダークルート ガーデンにアクセスすることもできます。

ただし、ダークルート盆地は、特に低レベルのキャラクターにとって非常に危険なエリアです。

また読む: PC で最高のバイキング クラン ウォー ゲーム 10 選

ダークソウルについて

暗い魂
暗い魂。ソース: 蒸気

Dark Souls は、ダンジョンを探索し、信じられないほどの難易度のボスと戦うことに焦点を当てたゲームです。このゲームはデモンズソウルの後継ゲームです。

からの背景 暗い魂 オープンワールドであり、第三者の視点または第三者を使用しています。プレイヤーは、広大な世界を探索するために、さまざまな装備を使用します。

Dark Souls には非常にユニークなオンライン機能があります。この機能は、プレイヤー間の直接的なコミュニケーションを提供しませんが、代わりにオレンジ ガイダンス ソープストーンを使用して、オープン ワールド内の他のプレイヤーにメッセージを残します。

それとは別に、プレイヤーは他のプレイヤーの失敗や、プレイヤー対プレイヤーまたは PvP も見ることができます。オンラインプレイ時に使用できるアイテムも、シングルプレイ時のアイテムとは異なります。

したがって、ゲームダークソウルの月光蝶の魂についての議論。訪問することを忘れないでください VC マーケット トップアップゲームの必要性が利用可能なプロモーションで満たされるように、VCGamersによって。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

Kegunaan Soul of Moonlight Butterfly di Game Dark Souls」に対する2のコメント

  1. インジゴ

    私たちはボランティアのグループであり、コミュニティで新しい計画を開始しています。
    あなたのサイトは私たちに貴重な情報を提供してくれました
    取り組む。あなたは手ごわい仕事をしてくれました。私たちのコミュニティ全体がおそらく感謝するでしょう
    あなたへ。

  2. ガンガン

    誰かが段落を書くとき、彼/彼女はそのイメージを保持します
    ユーザーがどのようにそれを認識することができるかを頭の中で考えます。
    だからこそ、この記事は傑出しています。ありがとう!