スーパー ストラテジー モバイル レジェンド META 2 サポート MPL でますます人気が高まっている

ストラテジー モバイル レジェンド META 2 サポート MPL シーズン 7 でますます人気が高まる

こんにちは Vicigers の友人、Moonton がパッチ 1.5.62 Mobile Legends を更新した後、MPL シーズン 7 トーナメントの途中で、2 つの META サポートが再びプロ プレイヤーに人気になりました。

記事全文を読む

この META は、純粋なタンク ヒーローを使用せずに競争しているチームに 2 人のサポート ヒーローを配置します。したがって、攻撃の有効性が向上します。

MPL シーズン 7 イベントのいくつかの e スポーツ チームが満足のいく結果を収めたことが注目されました。現在のニーズに対して、2 サポート META は最新の MLBB パッチに非常に適しています。

その理由、それを裏付ける要因、および 2 つのメタ サポートが人気を博している理由は何ですか?次の記事でまとめてレビューしていきましょう!

EVOS レジェンド vs RRQ ホシ

戦略 META 2 のサポートは MPL でますます人気が高まっています
出典:YouTube MPL

MPL シーズン 7 の第 3 週第 2 日目に、EVOS Legends チームは最新の Mobile Legends パッチ アップデートの調整を検討したようです。

エル クラシコ マッチの 2 番目のマッチでは、EVOS は純粋なタンクを使用する代わりに、アンジェラとマチルダを優先したためです。 EVOS は 2 つのサポート META を実装しています。

この META 戦略の実装により、試合が激しくなり、売買攻撃が頻繁に発生します。ただし、EVOS 攻撃の有効性は優れています。

EVOSは最終的にこの名誉ある試合に無回答で2-0のスコアで勝利しました。重要な注意点は、EVOS が MPL シーズン 7 でこれら 2 つのサポートの META を再び普及させたことです。

最新の Mobile Legends パッチを更新する

戦略 META 2 のサポートは MPL でますます人気が高まっています
ソース: google.com

理由がないわけではありませんが、EVOS が Angela を使用することを好む理由の 1 つです。モバイルレジェンドのパッチアップデートでは、 アンジェラ いくつかの面でバフを得ました。とりわけ:

魔力ダメージスキル1(愛の波) が 50% から 80% に追加されました。彼のベース HP リジェネ (チームメイトを回復するため) も 100% から 175% に追加されました。

スロー効果は8%で軽減されますが。ただし、200% から 280% に、フレンドのマジック ボーナス シールドの 70 秒のクールダウンが追加されます。

アンジェラの使用は状況に応じて異なります。 Angela は、Baxia、Thamuz、Uranus などのサステイン ヒーローと戦うのに最適です。

MPL シーズン 7 での Meta 2 のサポート。プロ プレイヤーとアナリストからの反応は次のとおりです。

ソース : detik.com

revivaltv.id ページを引用して、日曜日 (2021 年 4 月 4 日) の MPL シーズン 7 アナリストである KB Batistuta は、2 つのサポートで META を使用する利点を明らかにしました。

「なぜタンクがめったに使われないのか、なぜ2つのサポートを好むのか、多くの人が尋ねているかもしれません.通常、サポートは実際には純粋なタンクよりもひどいダメージと影響を与えるからです。」 彼は言った。

一方、RRQ ホシ選手の一人の観点から、R7 は MPL シーズン 7 で現在人気のある 2 つの META サポートについても意見を述べました。

「私の意見では、META 2 のサポートは各チームのゲームプレイに依存するため、実際には META 2 のサポートである必要はありません。チームのプレイとゲームプレイにも依存します。」 と R7 は言い、Instagram ページから起動しました @teamrrq.

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!