バロラントとそのフルプランを分割する

スプリットバロラント

新宿、東京、日本の雰囲気を感じたいプレイヤーは、Split Valorant ゲーム マップをプレイできます。 2020年4月7日、 ヴァロラント この地図を公開しました。

このマップの座標は 35°41'CD” N と 139°41'WX” E で、2 つのスパイク サイト A と B を示しています。ロープ アセンダーは、マップ開発者である Riot Games によって含まれている動的コンポーネントです。

このタクティカル シューティング ゲームの各レベルには、特定のオブジェクトで使用できる場所がいくつかあります。これは、攻撃、防御、回避のいずれを行うかを選択する際に、各分隊に役立ちます。

各マップには、各エージェントの固有のスキルが関連付けられています。ユーティリティは、利用可能なパスに大きく依存して、最も可能性の高い利益を生み出します。当然、これはチーム全体で共有する必要がある要素です。

スパイク/爆弾を爆発または回避することが、Valorant オンライン ゲームに勝つための主な目標です。 Info Sport では、今回は Valorant のスプリット マップについて詳しく説明します。

また読む: Valorant の新しい Araxys バンドル: 価格と武器リスト!

推奨される分割ヴァロラントの場所

スプリットバロラント

歴史と基本的な説明を学んだ後のValorantのスプリットマップのマップの詳細は次のとおりです。

Valorantでロケーションマップを分割

スプリットバロラント

クローズド ベータ版のゲームプレイに依存するゲームでは、スプリット マップには、非常に危険なカーブやアルコーブによって制御されるパスと、攻撃または防御時に両方のチームが利用できるギミックがあります。

攻撃チームは北に、防御チームは南にあり、2 つのチームのビジュアルを垂直に分割します。 B地点の東とA地点の西の2カ所に釘を植えることができます。

このスプリットマップでは、ロープを展開して登るというダイナミックな要素にメカニックとしてアクセスできます。エージェントはこれらのロープを上り下りして特定のポイントにアクセスできます。これらのポイントは、下水道 A、中央通気口、および垂木 B ポイントにあります。

最大 4 人のプレーヤーが、攻撃側と防御側のチームをつなぐ 3 つのレーンをミッド ベントの位置で横断できます。これにより視野が広がり、全員の動きやチームのコミュニケーションを監視しやすくなります。

リージョン A、中部リージョン、およびリージョン B を構成する 3 つのルートは次のとおりです。

また読む: コンソール プラットフォームの Valorant、いつリリースされますか?

リージョン A には、以下を含む 9 つのポイントがあります。

· ロビー

· 下水道

・ARランプ

・ 遊び

・垂木

・ サイト

・Aタワー

・Aバック

・ 画面

4 つのドットがミッド リージョンを形成します。

ミッドボトム

ミッドトップ

ミッドメール

ミッドベント

リージョン B には、以下を含む 9 つのポイントがあります。

・Bロビー

・Bリンクス

・Bプレイ

・Bタワー

・B垂木

・B階段

・Bサイト

・Bバック

・B路地

Valorant がローンチして以来、このマップは更新されています。正確なエージェントの選択は、スプリット マップでの勝利の可能性を高める重要な要素の 1 つです。

最高のスプリットバロラントエージェントの推奨事項

スプリットバロラント

スプリット マップのさまざまな側面を理解したら、スプリット マップで使用するのに適したエージェントを以下に示します。最高のゲームに勝つために使用される組み合わせは、2 つのセンチネル、2 つのデュエリスト、および 1 つのコントローラーです。これらのエージェントは次のとおりです。

  1. 賢者、スパイク A または B のバリア オーブで道路をブロックする機能は、侵入している可能性のある敵を特定できるため、壁が攻撃されて破壊されている場合に特に役立ちます。
  2. このマップでは、Cypher、Spycam は、敵をスパイするだけでなく、危険なアルコーブを利用して予期せぬ攻撃を行うのに非常に役立ちます。
  3. Reyna、Reyna の Leer スキルは、敵の視認性を低下させるため、チームを本当に助けます。これは、ヒットすると近視になるためです。そしてレイナがエンプレススキルを発動。
  4. Sage の Slow Orb と Raze の Blast Pack を組み合わせて Raze を作成します。これは、爆発がターゲットに簡単に当たるまで爆弾パックを投げる前に、対戦相手の動きを遅くすることを含む、チームの強力な攻撃です。
  5. オーメンは、敵にパラノイア発射体を発射することでスパイクの視界を制限し、ぼやけます。これにより、軍隊がスパイクの場所を攻撃してアクセスし、爆弾を爆発または防止することが容易になります.

Split でのマップ クローズド ベータ版 ヴァロラント もともと提供された 暴動ゲーム ゲームで ヴァロラント.スパイク A と B に近い場所にあるため、このマップは防御チームとしてプレーするときにゲーマーによってよく使用されます。

また読む: Valorant の 3 つのベスト マップ、プロ プレイヤーズ チョイス!

ゲームのニーズを満たすには VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!