プロの Fortnite プレイヤーが眠りにつくと、試合全体を逃してしまいます!

数分間だけ休むつもりだった Deyy (15) は、残念ながら 5 試合すべてを欠場しました。言うまでもなく、予選で2位を獲得した彼のチームメイトは、これにあまり満足していませんでした. Commandment、FaZe Cented、NRG Edgey を含む彼のチームは、昨年 3 月 11 日の EpikWhale Cup に参加しました。ファン eスポーツ 彼らに大きな期待を寄せていましたが、何ができますか?プロの Fortnite プレイヤーの Twitter ページでの彼の言葉によると、彼は「非常に疲れている」とのことで、どうやら学生としてのスケジュールと忙しさを追わなければならないようです。

やがて、ソーシャル メディア ページの Twitter で事態が過熱していると、Dey はチームメイトに次のように語った。

文句を言う代わりに、次の 5 つのゲームをプレイして様子を見てください。戻ってくるのは難しくありません。

Deyy 氏は、「文句を言うのではなく、次の 5 試合をプレーして様子を見てください。復帰するのは難しくありません」と語った。

私たちは特に、あなたが起きていること、バイブが悪いことを確認するように言いました... 準決勝中に眠りに落ちました... 人々と3〜4回顔を合わせることに腹を立てました.

チームメイトの Cented は次のように答えました。

「目を覚ましていることを確認するように具体的に言いました。状況は良くありませんでした…準決勝で眠りに落ちました…代わりに afk [Aキーボードからの道 : しばらくコンピューターの前にいない] にフェイスタイム 他の人は3〜4回。

Deyy が、Cented は翌日学校に通っていたので「心配していなかった」と主張したとき、Cented は Deyy が Fortnite を「趣味」のように扱っていると非難しました。

フォートナイトは趣味ではありません。一番になることが私の仕事であり、夢です。そして、最高になることがチームメイトの仕事であり、夢でもあります。ベストを尽くしてプレーすることは、チームに対する基本的な敬意です。一緒にプレイするためにサインアップした人を無視するのは無礼です。

Cented 氏は、「フォートナイトは趣味ではありません。一番になることが私の義務であり、夢です。そして、最高になることがチームメイトの義務であり、夢でもあります。最高のパフォーマンスを発揮してプレーすることは、チームに対する基本的な敬意です。プレイするためにサインアップした人を無視するのは失礼です。」

しかし、事態が少し冷静になった後、Cented は、Deyy の状況をよりよく理解しているように見え、「ツイートを減らす」ように人々に呼びかけ、彼の年齢を考慮に入れました。

Deyy は 15 歳で、おそらく多くのことを経験していると思います。コミュニティはツイートのトーンを下げて、冗談を言うのをやめるべきだと思います。もし私が15歳で、コミュニティ全体や他のプロが私についてのジョークをツイートしていたら、私は同じたわごとをツイートしていたでしょう。

中心の男性-ツイート、「Deyy は 15 歳で、おそらく多くのことを経験しています。コミュニティはおそらくツイートを減らし、冗談を言うのをやめるべきだと思います。私が 15 歳で、コミュニティの残りの部分や他の専門家がつぶやき 私についての冗談、私は-つぶやき 同じこと。" 

Deyyはまた、謝罪し、自分の行動に責任があると述べ、自分に過ちがあり、Fortniteコミュニティからの多くの圧力に直面したことを認めました. わお、Deyyは非常に責任があることが判明しました。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。来て!でコミュニティに参加 不和 VCGamers、インドネシア最大のゲーマー コミュニティ


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!