モバイル レジェンドのアップデート: ストーキング ジャングルが削除されました!

モバイル レジェンド アップデート ストーキング ジャングル

Mobile Legends には、意図的でない、またはバグがある可能性のあるさまざまな機能または更新があり、そのうちの 1 つがジャングルのストーキングです。

モバイル レジェンドのプレイヤーは、情報やチームの明確なアドバンテージを得るために、しばしばストーキング ジャングルを使用します。

しかし、Mobile Legends ゲームのストーキング ジャングルとは何ですか?今回は、VCGamers が、忍び寄るジャングルと、Mobile Legends をプレイする際に利用できる利点について説明します。

また読む: ポケモンエアMLを倒すメリット

ストーキングジャングルとは?

バフジャングルモバイルレジェンド
バフジャングルモバイルレジェンド.ソースファイン

モバイル レジェンド ゲームのジャングル ストーキングは、ジャングルで敵がモンスターと戦っている音が聞こえたり、その効果を見たりするアクティビティです。

このアクティビティは、非常に重要な情報を取得できるため、モバイル レジェンドのゲームに非常に影響を与えます。

この重要な情報を使用して、さまざまなことを行うことができます。それらの 1 つは、チームの戦いを開始したり、敵に対してギャンクを行うことです。

ジャングルのヒーローと戦っている敵のヒーローがいることがわかっている場合は、敵のヒーローをギャンクしてピックオフを取得できます。

もちろん、モバイル レジェンド ゲームの忍び寄るジャングルには長所と短所があります。 MLBB コミュニティ 敵チームに情報を提供できるため、独自の意見を持っています。

以下では、ジャングルで敵チームを追跡するときに使用できる完全な利点について説明します.

また読む: おすすめアイテム ビルド ジョイ ミッドレーン モバイル レジェンド

ストーキングジャングルの利点

モバイル レジェンド アップデート ストーキング ジャングル
ストーキング ジャングルの例。出典:YouTube/ほろろちゃん

ジャングルを追跡しているチームの場合、チームは敵のジャングラーの位置に関する情報を取得できます。これは、プレイヤー間で通信できるチームにとって非常に便利です。

Mobile Legends でジャングルに忍び寄るプレイヤーは、この情報を他のプレイヤーに提供できます。他のプレイヤーは、近づいてくるかもしれない敵のジャングラーヒーローを警戒することができます.

そこで、社内コミュニケーション MOBAゲーム これは実際には非常に重要です。森の中でクリープと戦っている敵のジャングラーヒーローがいるので、他のプレイヤーに警戒するように伝えることができます。

それに加えて、チームがどのように団結するかを決定できます。たとえば、青いバフを取得している敵のジャングラー ヒーローがいるということをチームに伝えることができます。

青いバフエリアに敵のジャングラーヒーローがいることを知った後、あなたとあなたのチームメイトは青いバフエリアに侵入し、敵のジャングラーヒーローをピックオフすることができます.

また読む: ドミナンス アイス モバイル レジェンド、ナーフかバフか?

Stalking Jungle Mobile Legends の最新アップデート

モバイル レジェンド アップデート ストーキング ジャングル ロード
アタックロードのアニメーション表示。出典:YouTube/ほろろちゃん

Advanced Server の最新の Mobile Legends アップデートでは、ゲームのさまざまな要素や側面が変更されています。最新のアップデート後、Mobile Legends でジャングル ストーキングを行うことができなくなりました。

その後、敵のジャングラー ヒーローがジャングルでバフを取得する音が聞こえなくなるため、モバイル レジェンドのプレイヤーはジャングルをストーカーすることができなくなります。

ただし、ジャングルをストーキングするのと非常によく似たテクニック、つまりストーキングがあります。 .アップデート後、実際、ムーントンはまだロードファイティングヒーローの効果を削除していません.

YouTubeチャンネルによると ほろろちゃん、マップ検出がなくても、主の武器の効果を見ることで、敵チームが主と戦っていることを知ることができます。

したがって、モバイル レジェンドのプレイヤーは、得た情報を活用できるように、常にマップの認知度を高めなければなりません。

このように、忍び寄るジャングルに関するモバイル レジェンドのアップデートに関する議論は、MLBB プレイヤーにとって役立つことを願っています!

訪問することを忘れないでください VCGamers マーケットプレイス そして、まだ利用可能なプロモーションで、Diamond Mobile Legends のトップアップのニーズを満たしましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!