ステージ フェイタリティ ゲーム Mortal Kombat 11, So Sadistic!

少林寺の罠ダンジョン

Mortal Kombat は、キャラクターが独自の動きをする 1 対 1 の格闘ゲームです。キャラクターだけでなく、キャラクターごとの通常のフェイタルとは異なる、独自のフェイタルを提供するステージがあります。

今回は、VCGamers が固有の致命的な場所、特に Mortal Kombat 11: Aftermath で利用可能な場所について説明します。

もちろん、Mortal Kombat のファンは、有名なスローガン、Fatality をすでに知っています。フェイタリティは、敵を倒すときの非常にサディスティックな動きです。しかし、多くの人は、特定の場所でさまざまなオブジェクトが死亡したことを知りません。

また読む: Mortal Kombat 11 Ultimate の新機能は?

ステージ死亡率とは何ですか?

ステージ フェイタリティ デッドプール
デッドプールでのユニークな死亡率。出典:シャックニュース

Stage Fatality は、最初の Mortal Kombat ゲームに存在した最後の動きです。この動きは、マップを戦いの場としてフェイタルを使用した場合に発生する可能性があります。

すべての Mortal Kombat キャラクターには動きがあります 仕上げ それぞれ独自の独自性があります。ただし、このステージの死亡率は、通常の死亡率とは異なります。

Mortal Kombat のすべてのキャラクターで通常の致命傷を負うことができます。ただし、どこでも致命的なステージを使用できるわけではありません。

このユニークな致死を行うために使用できる場所はわずかです。 Mortal Kombat にはさまざまなユニークな場所が用意されているため、相互作用してよりユニークな死亡者を出すことができます。

また読む: FFXVゲームで釣りをする方法、これらのトリックに従ってください!

ステージ死亡率の使用方法

段階的致死率の例
致命的な MK11: 余波。ソース: ゲーム暴言

各キャラクターは、致死を実行したいときに異なる入力をします。たとえば、Mortal Kombat 11: Aftermath では、各キャラクターの入力が異なります。

Mortal Kombat 11: Aftermath の利用可能な場所に応じて、死亡者を処刑する前に満たさなければならない特定の要件があります。

Kryptを通過できるすべての死亡者、 チェスト ロックを解除してさまざまな機能を利用できます。メインメニューのKonquerオプションからKryptを開くことができます.

各場所に関連付けられた死亡率を取得したら、死亡率ステージのみを実行できます。

敵の血が少なくなるように、最初に敵と戦わなければなりません。その後、「Finish Him!」というアナウンスが流れます。または「彼女を終わらせる!」

アナウンスがあると、各キャラに合わせたボタンを押すとステージ必殺技を行うことができます。

キャラクターごとにボタンが異なりますが、まず敵と一緒にすべてのキャラクターに近づかなければなりません。

また読む: Skyrim の Fortify Archery について知っておくべきことすべて

Mortal Kombat 11: 余波

少林寺の罠ダンジョン
少林寺の罠ダンジョン。出典: YouTube/Everything Enigma

ゲーム Mortal Kombat 11: Aftermath では、3 つの利用可能な場所でプレイするときに、この固有の死亡率を使用できます。残念ながら、ステージ フェイタルはこの 3 か所以外では使用できません。

このユニークな致命を使用できる場所は デッドプール、少林寺の罠ダンジョン、トーナメント. Aftermath 拡張の前は、Mortal Kombat 11 にはユニークな死亡者になれる場所がありませんでした。

ステージでの死亡者とは別に、このゲームには、通常の死亡者と非常によく似た秘密の残虐行為もあります。前の 3 つのステージで秘密の残虐行為を行うことができ、次のような追加のステージがあります。

  • デッドプール
  • 特殊部隊砂漠コマンド
  • 黒龍拳倶楽部
  • シンノクの骨の神殿
  • 血の海
  • クロニカの砂時計
  • 朝天時代
  • 先史時代

秘密の残虐行為は、そのステージで利用可能なさまざまなオブジェクトを使用します。たとえば、Black Dragon Fight Club でチェーンソーを操作して敵と戦うことができます。

これは、ゲーム Mortal Kombat 11 で使用できる死亡率に関するディスカッションです。 余波.

お気に入りのゲームの補充のニーズやその他のニーズを満たすには、 VC マーケット によって VCGamers。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!