頼もしいモバイルレジェンドファイター、パキートのスキン集!

スキンパキート

パキートは、2021 年 1 月 13 日にリリースされたファイター ヒーローの 1 つです。このヒーローは、多くの場合、プレイヤーの主力です。 モバイルレジェンド、特にファイターヒーロープレイヤー。彼は多くの場合、ファイターヒーロープレーヤーの主力ですが、パキートには通常のスキンを含めて合計5つのスキンしかありません.

これは、モバイルレジェンドのヒーローとしてのパキートの年齢が原因で発生しました. 2021年にヒーローになったばかりなので、久々にリリースされたヒーローとは違い、使えるスキンも少ないです。長い間モバイル レジェンドのヒーローであったヒーローは、確かにより多くのスキンを持っています。

そのため、パキートをよく使用するビシガーの場合は、ムーントンからリリースされるパキート スキン コレクションを待つ必要があります。現在、ノーマル、スペシャル、エピック マニー パキート、スターライトのカテゴリにスキンがあります。

時が経つにつれて、Mobile Legends は多くの非常に優れたアップデートをリリースしたので、Vicigers はそれを見逃すことはありません.もちろん、パキート スキンと同様に、パキート プレイヤーはクールな特殊効果で遊ぶことに興奮するでしょう。

戦闘ヒーローとしてのパキートは、適切なアイテムを購入すると、痛みを伴う出力ダメージを与えることができます.プレイヤーがパキートをどのように使用するかの要因は、発行されるダメージのパフォーマンスにも影響します。

この記事では、Mobile Legends ゲームで利用できる Paquito スキンについて詳しく説明します。このスキンは、もちろんファイター ヒーローとしてのパキートの特性に応じて、クールな特殊効果を提供できます。さあ、以下の議論を見てください!

また読む: Paquito Mobile Legendsの長所と短所

スキンパキート

天の拳

パキート天拳
パキート天拳。出典: YouTube/モバイル レジェンド: Bang Bang

このスキンは、Paquito のデフォルトの基本スキンです。インドネシア語では、このスキンのタイトルは Heavenly Boxing です。このニックネームは確かに、パキートが拳のおかげで敵に対して大きなダメージを与えていることを示しています。

このスキンでは、パキートはトレードマークのボクシング グローブを身に着けた完全なファイターのように見えます。ヘヴンリーフィストは基本スキンですが、このスキンもカッコいいですね。シャツを着ていない典型的な首とズボンの周りのアクセサリーは、パキートのサインです.

このスキンはベーシック スキンまたはデフォルト スキンであるため、Mobile Legends プレイヤーは Paquito を購入するとこのスキンを取得します。

また読む: Mobile Legends 2022でのパキートの最強のカウンターヒーロー

死の一撃

必殺の一撃パキート
パキートデスブロー。ソース: UHD の壁紙

Death Blowと題されたスキンはノーマルスキンです。パキートはためらいなく必殺の一撃を放ち、 死の一撃 ゲームに勝つために敵に対して。

このスキンでは、パキートがリングのファイターとして登場します。上のスキン画像の詳細には、背後にある Mobile Legends のロゴも表示されています.パキートは入れ墨をしているのが見られ、短い白い髪をしています.

基本的なスキンと大きな違いはありませんが、タトゥーや手袋などの付属品が異なります。モバイル レジェンドのプレイヤーは、ショップ メニューでこのデス ブローというタイトルのスキンを 259 ダイヤモンドで購入できます。

また読む: Paquito Sidelane と Jungler の 5 つの違いを確認してください

マニー・パッキャオ

マニー・パッキャオ
パキート・マニー・パッキャオ。出典: YouTube/モバイル レジェンド: Bang Bang

このエピック リミテッド スキンは非常にユニークで、他のヒーロー スキンとは異なります。このスキンのタイトルは、現実世界の有名なレスラーの名前にちなみ、マニー・パッキャオです。マニー・パッキャオはフィリピン出身の最強ボクサーです。彼はパキートのスキンのインスピレーションとなり、エピック リミテッド スキンになりました。

このスキンは、このコラボレーションが非常に特別なためだけに入手できます。ムーントンがこのスキンを特定の期間限定イベントでリリースしたため、このレアなスキンを入手することは困難です。したがって、このスキンは Paquito が所有する最高のスキンの 1 つです。

パキートは、典型的なボクシング コスチュームを着たマニー パッキャオを描いています。彼のボクシング グローブも青と黄色のボクシング グローブです。マニー・パッキャオとそっくりのタトゥーもあります。

地下ボクサー

地下ボクサー
パキート アンダーグラウンド ボクサー

ボクシングにおけるパキートの強さは、闇の世界のボクシング リングで証明されています。このスキンは、保護の形で鎧を着て戦っているパキートを示しています。鎧は彼の手と背中を保護し、ロボットのような感覚を与えます.

この特別なスキンは、Mobile Legends ショップ メニューで 749 個のダイヤモンドのみで購入できます。 749 ダイヤモンドで、プレイヤーはこのクールなスキンを使用できます。手袋は特別なデザインを取得します。もちろん、このアンダーグラウンド ボクサー スキンには特別でユニークな効果があります。

フルジェントパンチ

フルジェントパンチ
フルージェントパンチ。出典:GGWP

パキートの活動家にとって、今回はムーントンが良いニュースを伝えました。フルゲンパンチと呼ばれる新しいスキンがあるからです。このスキンは Moonton からリリースされた最新の Starlight スキンです。

Paquito's Fulgent Punch は、Ore-chemist Brody のリリースに続く Mobile Legends: Bang Bang への 2 番目のゴールド追加です。このフルジェント パンチ スキンは、通常は彼の筋肉質な上半身を示す元のスキンとは大きく異なります。

このスキンは、わずかに長い白い鎧と髪で、彼の黄金の拳の力をより強く示しています。このスキンの美学は、以前のスキンとは大きく異なります。 VCGamers によると、この Fulgent Punch スキンはより未来的で、もちろんよりクールです。

したがって、パキートスキンについての議論。数は少ないですが、パキートには他のヒーロー スキンと同じくらいクールなスキンがあります。

ダイヤモンドの補充が必要な場合は、こちらをご覧ください VCGamersによるVCマーケット!利用可能なプロモーションとキャッシュバックをお楽しみください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!