聞く!ここに最高のはやぶさのエピックスキンがあります。購入する必要があります!

神楽

ハヤブサ エピック スキンは、これらのヒーロー スキンの 1 つです。 モバイル レジェンド: バン バン これは、ダイヤモンドを使用して購入するか、Mobile Legends: Bang Bang で進行中のイベントを通じて入手することで、ゲーム内で入手できます。

はやぶさエピック

ハヤブサはモバイルレジェンドのアサシンタイプのヒーローです。タイプが暗殺者であるため、特に経験豊富なプレイヤーと一緒に使用する場合、適切に構築されている場合、この 1 つのヒーローが非常に高いダメージを与えることは確かです。

黎明の地でハヤブサによく会うのも不思議ではありません。その人気により、多くのモバイルレジェンドプレイヤーがこのヒーローを使用できるようになりました.ハヤブサには、病的で恐ろしいスキルに加えて、さらに魅力的なスキンもあります。

このハヤブサ エピック スキンは、このヒーローの視覚的な外観をさらに面白くし、さまざまなディテールを持たせるのに役立ちます。この記事を通じて、VCGamers はハヤブサ エピック スキンをビシジャーズやその他の本当に購入して入手する必要があるスキンにおすすめします!

また読む: OURA Ekooju プロフィール GPX MVP M1 World Championship 2019 ボス

闇の影

はやぶさ叙事詩
闇の影

このシャドウ オブ オブスキュリティ スキンは、現時点で最高のハヤブサ エピック スキンです。当然のことながら、このスキンは、隼が暗い包帯で忍者のような衣装を着て、赤みがかったオレンジ色の剣を使用する非常に魅力的な外観を持っています.

その魅力的なビジュアルとは別に、Shadow of Obscurity も限定スキンの 1 つと見なすことができるスキンです。そのため、このスキンは限定スキンのため、特定のイベントでしか出現しないシャドウ オブ オブスキュリティの入手はかなり困難です。

それとは別に、数が少なくないダイヤモンドと交換する必要もあります。高価で希少なシャドウ オブ オブスキュリティ スキンは、多くのモバイル レジェンド プレイヤー、特にヒーローのハヤブサのファンに人気があります。

また読む: 2022年の最高のロジャースキンのリスト、とてもクール!

シュラ

はやぶさ叙事詩
シュラ

昨年から Mobile Legends をプレイしている場合は、ゲームの開発者である Moonton が Shura スキンをリリースすることで活気づけた 11.11 イベントに既に精通していることは間違いありません。イベントを盛り上げるために登場したスキンですが、実は入手が非常に困難なスキンです。

このスキンを入手するのはかなり難易度が高いため、このシュラのスキンはかなり高価なハヤブサのスキンの 1 つになっています。その希少性とは別に、このスキンのビジュアルも非常に美しいディテールを提供します。

この修羅の皮で、はやぶさは紫のオーラで覆われた剣を使って紫黒の衣装を着ています.それとは別に、この修羅スキンは黎明国で使用するとハヤブサのスキルにも影響を与えます。

また読む: 頼もしいモバイルレジェンドファイター、パキートのスキン集!

生物兵器

はやぶさ叙事詩
スキンスターライト 2022 はやぶさ

あなたがモバイル レジェンドのプレイヤーで、スターライト メンバーを購入したい場合、VCGamers は、この生体兵器スキンでスターライト メンバーも購入することをお勧めします。この生物兵器スキンは、イベント進行中のスターライト イベントでしか入手できない特別なスキンです。

この生物兵器スキンのディテールでは、ハヤブサはよりモダンで未来的に見え、このヒーローは黒と紺色の衣装に身を包み、オレンジ色の傷が付いた黒い剣を持っています。素晴らしいディテールとは別に、この生物兵器のアニメーションも非常に興味深いものです。

その上、黎明の国で生物兵器を使用すると、このスキンをさらに面白くするスキル効果があります。

また読む: 2022年のベストランスロットスキンライン、あなたはどこですか?

実験21

実験21

生物兵器スキンとは別に、恒例のスターライト メンバーを通じてこの実験 21 スキンを入手することもできます。それとは別に、スターライトショップでスターライトジェムを交換することで購入することもできますが、このスキンの購入はイベントが進行中の場合にのみ適用されることに注意してください.

詳細については、この実験 21 のスキンは他のスキンよりも明るく見えます。これは、ハヤブサが黄色の剣を持った白と赤のコスチュームを着ているためです。さらに、Experiment 21 のアニメーションは本当に目を楽しませてくれます。

Vicigers が今後のスターライト メンバー イベントでこのスキンを入手するチャンスがある場合は、この実験 21 スキンをウィッシュリストに追加することを忘れないでください。

マスター寿司

マスター寿司

面白いスキン タイプが好きな場合、つまり、それらを使用するヒーローの説明にあまり真剣に取り組んでいない場合は、この Sushi Master スキンを購入できます。このスシマスター スキンは、ダイヤモンドを 749 ダイヤモンドと交換することで入手できるモバイル レジェンドの特別なタイプのスキンです。

詳細を見ると、はやぶさは通常とは大きく異なり、寿司職人の皮をかぶったはやぶさは、和服を着た魚商のように見えます。剣自体には、通常付属している剣が大きな魚に置き換えられていることがわかります.

それとは別に、このスキンによって与えられるアニメーション効果は非常に興味深いものです。スキル効果に関しては、Sushi Master のスキンにも独自の関心があります。

Mobile Legends: Bang Bang で必要なものをすべて入手してください VCGamersによるVCマーケット。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!