おすすめカウンターヒーロー ジュリアンMLBB 2022年11月号

ジュリアン・MLBB

ジュリアン MLBB はパスから合計 6 つの異なるスキルを持っており、各スキルには異なる効果とダメージがあります。このスキルにより、ゲームの初期に敵をファームしたり押したりすることも容易になります。また、これらのヒーロースキルは、ダッシュ、ルート、フライト、DPS、およびその他のスキルを備えているため、完璧です。

もちろん、ジュリアン MLBB は彼が持っているスキルのために非常に恐ろしいですが、完璧なヒーローのように、彼はカウンターを持っているに違いありません。

もちろんヒーロー並みの強さ モバイルレジェンド、カウンターが必要です。ヒーローシステムが正しいことを考えると、ジュリアンを全力で攻撃できるタフな相手もいるはずだ。もちろん、このヒーローを使ってジュリアン MLBB を倒せば倒せます。

カウンタージュリアンMLBB 

ゲーム内でジュリアン MLBB と戦うことができる合計 5 人のヒーローが見つかりました。ジャングラーとしてプレイするにせよ、EX レーナーとしてプレイするにせよ、彼はこれらのメタ ヒーローに立ち向かうことはできません。

セイバー 

ジュリアン モバイル レジェンドのカウンターとしてのセイバー

セイバーは、さまざまな危険なヒーローに対して非常に効果的です。ジュリアンがコンボに当たった場合 セイバー、 ジュリアンの防御力が弱いため、ジュリアンはすぐに死んでしまいます。しかし、彼と戦うために、セイバーは照準に大きく依存しています。

セイバーは、ジャングラーとして最高の役割を持つヒーローの 1 人です。セイバーは通常、アクティブなコアを持つプレーヤーに固執し、お金とゴールドレベルの点で対戦相手のベースを大幅にダウンさせます.何度か変更されていますが、Sabre は Dawn のすべてのゲームで「選択または禁止」されるヒーローの 1 人であり続けています。

ユードラ  

Eudora Cosmic Voyage OK 3
Eudora は Julian Mobile Legends のカウンターです

大きなダメージを与えるユードラは、さまざまなヒーローを倒すことができます。さらに、Eudora の難易度は対戦相手が逃げるのを防ぎ、Eudora のコンボが 100% 機能するようにします。ジュリアンのような小さなセキュリティ ヒーローの場合、必要な組み合わせは 1 つだけです。

ヴァリル 

Valir は Julian Mobile Legends のカウンターです

ジュリアン MLBB は、コンボで多くのダメージを与えることができるように、近距離が必要です。しかし ヴァリル ジュリアンから離れて。さらに、Valir のダメージは、対戦相手の HP を即座に殺すことができるため、過小評価することはできません。

バーストファイアボールは、クールダウンが短く、複数回使用できるため、バトルでのヴァリルの主なスキルです。そして、ダメージの可能性が高いにもかかわらず、このスキルは失敗しにくい.

灼熱の奔流は、Valir のポイントに向かって円錐形の神秘的な火の攻撃です。このスキルにはノックバック効果があり、ヒットに応じて追加のダメージを与えます。

Fire Vengeance を有効にした後に使用すると、Searring Torrent は近くの敵にダメージを与える火の壁を作成します。ノックバック効果があるため、チャンネルのキャンセル、スキルの誘導、敵のチャージなどに使用できます。

したがって、このスキルを保存して、敵を破壊するか逃げる必要がある場合にのみ使用する必要があります。

ユ・ジョン 

ミッドレーン ヒーローズ
Yu Zhong は Julian Mobile Legends のカウンターです

戦闘機の中で、ユー・ジョンは逃げることができるヒーローの一人です。ジュリアン MLBB と対戦する必要がある場合、この東部の戦闘ヒーローは力不足で負ける可能性があります。その上、ジュリアンは初めてのゲーム ヒーローではなかったので、ユー ジョンのようにミニオンのために戦うほど愚かではありませんでした。

戦闘中は、簡単に道をコントロールできます。地方でやるだけだから、ジュリアンの農地はその分狭くなっている。その結果、あなたはランキングで上位になります。さらに、ジュリアンのスタッフがあえて前に出ると、ユー・ジョンの存在が脅威になる.

Petrify にコンボ スキルが追加された後、Julian はランナーになることを約束しました。また、ゲームの開始から、なんとかレベルに勝つことができます。

また読む: 2022 年 9 月の 5 つの痛い Julian ビルド アイテム

ファニー 

モバイルレジェンドのヒーローファニーアルティハイパー
Fanny は Julian Mobile Legends のカウンターです

ジュリアンの慎重なアート スタイルでは、ネガティブな感情が苛立ちの原因となります。ほら、コンボ スキルが命中すると、数秒間動けなくなります。幸いなことに、そうしなくても気にしないファニーがいました。彼の最初のスキルは、ジュリアン MLBB のクラウド コントロールを無視して移動できます。

したがって、一般的にはダメージのみが開始され、クラウド コントロールの効果は開始されません。ジュリアンのスタッフがファニーを解散させるのは難しいだろうが、ファニーはタイムアタックを仕掛けることができた.

また読む: Mobile Legends 2022 のベスト Valir ゲームプレイのヒント

上記のジュリアン MLBB の 5 人のカウンター ヒーローを使用すると、この新しいヒーローは大きな脅威にはなりません。ほら、基本的に彼らの能力は、彼のような単語を読むヒーローによる攻撃に抵抗するのに非常に優れています. 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!