これがJersey Evosの意味であることがわかりました、これはクールです!

ジャージエヴォス

昨年、インドネシアの e スポーツ チームである EVOS は、Bhinneka Tunggal Ika をテーマにした新しい EVOS ジャージの発売を正式に発表しました。

ジャージ発売 EVOS インドネシア 人種的および文化的多様性を反映し、団結を構築するインドネシアのEVOS Esportsからの贈り物として意図されています。 

もちろん、出荷するインドネシアのファンにとっては、すでに名前を知っている EVOS eスポーツ.ホワイトタイガーチームとして知られるチームは、驚異的な成長を遂げていました。 

EVOS Esports は、開設以来、インドネシア、さらには東南アジアで最大のチームの 1 つになりました。 総合研修センター (ITF)東南アジア初。

また読む: MDL ID S7 試合結果今日、EVOS は 2-0 で敗れました

ブルーハリネズミの概要

ジャージエヴォス
エヴォスの新衣装。出典:eスポーツ。

EVOS または Blue Hedgehog チームは、国内外で多くの実績を持つ e スポーツ チームです。 MPL インドネシアは、デビューシーズンからの EVOS レジェンドの移籍履歴を明らかにしました。 EVOS は、インドネシアに何百万人ものファンを持つ e スポーツ チームです。 

元プロ EVOS プレイヤーは、YouTube チャンネル登録者数が最も多い俳優として知られています。 EVOS レジェンドの実績には、MPL ID シーズン 4 チャンピオン、MPL ID シーズン 7 チャンピオン、M1 世界選手権チャンピオンが含まれます。 

EVOS を有名にしたのは、この後者の成果です。 Mobile Legends World Championship で優勝した唯一のインドネシア チームです。

実際、このインドネシアのチームは、2019 年に EVOS Galaxy Sades という名前の EVOS Point Blank Ladies セクションから 2019 PBWC イベントのファイナリストになることができたため、さまざまな大会で無数の成果を上げています。 

その後、EVOS Capital の Roar も 2019 年の無料ワールド カップで優勝し、Arena of Heroes チームは ASL シーズン 1-3 で優勝しました。

また読む: 2022 Esports President Cup MLBB グループステージの結果とスケジュール

ジャージーEVOSの理念

ジャージエヴォス
エヴォスの新衣装。ソース: 音声。

新しい EVOS ジャージは、さまざまな人種や文化のロゴが入った初のインポート ジャージです。 EVOS Esports は、このジャージを通じて、インドネシアの若者が、インドネシアに存在する民族的および文化的な違いを誇りに思い、愛し続けるように教育し、招待したいと考えています。 

EVOS esports 2022 ジャージには、メインの EVOS ロゴ、つまりトラと 5 つの Pancasila シンボルがガルーダの翼にあります。 EVOS ジャージは、さまざまな民族や文化を持つ私たちの国、インドネシアの一例です。 

豊富で便利なだけでなく、この EVOS e スポーツ ジャージにはさまざまな新しいスタイルとテクノロジーが採用されています。この新しいイノベーションは、実際には EVOS ファミリーの開発と貢献から生まれました。

ユニフォームには、抗菌・防臭・速乾の3つの新機能を搭載。この新しいドレスでは、新しいカラー スタイルをブルー ヘッジホッグ ファミリーの快適さに合わせて調整できます。 

このEVOSジャージは、さまざまな人種や文化のロゴが入った最初の輸入ジャージです。 EVOS Esports は、このジャージを通じて、インドネシアの若者が、インドネシアに存在する民族的および文化的な違いを誇りに思い、愛し続けるように教育し、招待したいと考えています。

EVOS eスポーツの衣類パッケージには、メインのEVOSロゴ、つまりガルーダの翼に虎と5つのパンチャシラのシンボルもあります.これは、さまざまな部族や文化を持つ私たちの国、インドネシアの一例であり、説明です。 

リッチで便利なだけでなく、EVOS e スポーツ ジャージには、さまざまな新しいスタイルやテクノロジーが採用されています。この新しいイノベーションは、実際には EVOS ファミリーの開発と貢献から生まれました。 

抗ウイルス・防臭・速乾の3つの新機能を搭載。この新しいドレスでは、新しい襟のスタイルを EVOS ファミリーの快適さに合わせて調整できます。

また読む: Evos Esports ID が FFIM Spring 2021 で優勝

uop の格安ゲームとたくさんのボーナスを忘れずに VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!