God of War Ragnarok のシールドの場所、注意してください!

ゴッド・オブ・ウォー

戦神ラグナロク これまでの世代で最も楽しくてエキサイティングなアクションまたはアドベンチャー ゲームの 1 つです。 

このゲームの戦闘は、このゲームを手にしたすべてのプレイヤーから高く評価されています。この複雑な戦闘システムの重要な側面の 1 つは、プレイヤーの盾です。 

Kratos と Atreus は、God of War Ragnarok の他のエンティティに対して近接ダメージと遠距離ダメージを与えることに長けていますが、攻撃をブロック、回避、またはブロックする必要がある瞬間がたくさんあります。 

そのためには、戦いに盾が必要です。シールドの場所を知りたい方は、この記事を最後までお読みください。

また読む: ゴッド オブ ウォー ラグナロク ゲームをプレイする前に知っておくべき 5 つのこと

ゴッド オブ ウォー ラグナロク シールドの場所

ゴッド オブ ウォー ラグナロクには合計 5 つのシールドがあり、それぞれに特別な能力があり、最愛の主人公が 9 つの領域にわたる危険な旅をするのを助けます。 

プレイスタイルと好みに基づいて、使用するシールドを選択できます。それでは、これらの各シールドを内部に入れる方法を見てみましょう ゲーム.

ガーディアンシールド

ガーディアンシールド
ガーディアンシールド

ガーディアンシールドは最初に与えられます 戦神ラグナロク. God of War (2018) を完了したプレイヤーは、基本的に変更されていないため、前のエントリのシールドと、それが提供する受け流しと反撃のオプションを認識します。 

彼女の能力は「シールドチェック」として知られ、敵の攻撃をかわし、防御にダメージを与える反撃を開始します. 

この盾は、ゴッド オブ ウォー ラグナロクの初期の瞬間に使用できましたが、トールとクラトスの戦いですぐに壊れました。しかし、後で Brok によって修復され、自由に使用できます。

ドーントレスシールド

ドーントレスシールド
ドーントレスシールド。出典:NAYAG トリック。

Dauntless Shield は、ガーディアン シールドの修理中に Brok が Kratos に提供する 2 つの交換用シールドのうちの 1 つです。 

ドワーフの店で作ることができ、アーモンドのような滑らかなデザインです。このシールドを保持したまま L1 を 2 回押すと、プレイヤーはシールド バッシュを実行できます。これにより、Kratos がシールドを振り回して敵を攻撃し、中程度のダメージを与えることができます。 

シールド チャージを受け流し、チャージ後にシールド バッシュを実行すると、追加のダメージとスタン アビリティが得られます。

石垣の盾

ストーンウォール シールド ゴッド オブ ウォー
ストーンウォールシールド。出典:ユーチューブ。

Rock Wall Shield は、ゲームの開始時にプレイヤーが自分自身と Dauntless シールドのどちらかを選択するときに得られる 2 番目のオプションです。 Dauntless Shield と同様に、Huldra Brothers ワークショップで作成できます。 

ストーンウォール シールドは、ドーントレス シールドよりもサイズが大きく、シールド スラムと呼ばれる能力を持っています。名前が示すように、この能力は盾を地面に叩きつけ、その前の敵にダメージを与えます。 

さらに、プレイヤーは入ってくる攻撃を吸収してシールドをチャージすることができます。 4 回のヒットを吸収すると、シールドが完全にリチャージされ、シールド スラムが壊滅的な効果を発揮します。

また読む: 正式!ゴッド オブ ウォー ラグナロクは 2022 年第 3 四半期にリリースされます

シャッタースターシールド

シャッター スター シールド ゴッド オブ ウォー
シャッタースターシールド。出典:ユーチューブ。

シャッター スター シールドは、プレイヤーが旅の途中で見つけたゲームの多くのレジェンダリー チェストの 1 つから入手できるコレクション アイテムです。

メインクエスト「天誅」の途中、ヴァナハイムで彼を見つけることができます。シャッター スター シールドにはさまざまなメカニズムがあり、独自の防御兵器となっています。 

彼の特殊能力により、Kratos はシールドをパンチして敵を吹き飛ばすことができます。他のシールドと同様に、Shatter Star のシールドにはチャージ レベルごとにスタンとダメージが増加するチャージ バーがあります。

ゲームに登場する主な武器は、戦闘を非常に楽しくダイナミックなものにし、独自に設計されたいくつかの盾は、ゴッド オブ ウォー ラグナロクをほぼ完璧なものにします。

また読む: 『ゴッド オブ ウォー ラグナロク』発売スケジュール発表!

安くて速いゲームを補充したいですか?ただ行く VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!