シャイニング ビヨンド、何十人ものヒーローが登場する楽しい RPG モバイル ゲーム

シャイニング・ビヨンド

 

数十人のヒーローが登場するエキサイティングな RPG モバイル ゲーム

シャイニング・ビヨンド

おいヴィシジャーズ! 数十人のヒーローが登場するエキサイティングなRPGモバイルゲーム!シャイニング・ビヨンド・モバイルRPGの最新作が正式リリース!

人気のモバイル RPG「ヴァリアント フォース」の作成者であるブレイブスは、最新ゲーム「シャイニング ビヨンド」の発売を正式に発表しました。世界中のゲーマーは、Google PlayStore または Apple App Store でゲーム Shining Beyond を公式にダウンロードできます。 Shining Beyond は、最もホットな事前登録済みゲームの 1 つとして、Google Play ストアでも推奨されています!

2014 年に設立された XII Braves は、シンガポールを拠点とするかなり若いモバイル ゲーム デベロッパーです。彼らの最初のモバイル タイトルである Valiant Force は 2016 年に発売され、当時は多くの興味深い革新的なコンテンツを配信することで非常に成功しました。 2 番目のモバイル ゲーム タイトルであるシャイニング ビヨンドで、XII Braves は新たに強化された壮大な冒険を世界に見せる準備ができています。

SHINING BEYOND リリース賞品

50 万人以上が事前登録キャンペーンに参加しました。これを祝うために、シャイニング ビヨンドはすべてのゲーマーに、オリビアの制服コスチュームを着たヒーロー オリビアや不滅の勇気の翼など、魅力的で特別な賞品を提供します。何よりも、すべてのゲーマーは、シャイニング ビヨンドの世界で冒険を始めるための 10 倍のプレミアム 召喚チケットを受け取ります。初めての UR ヒーローを召喚する準備はできましたか?

ストーリーを超えて輝く

闇に支配された世界で、少人数のヒーローたちが団結して抵抗します。彼らの目標は、新帝国に立ち向かい、闇を超えて輝き、この暴君に対する希望の光となることです.

ヴァリアント フォースの出来事と並行する壮大な物語の中で、主人公のジェイクは内なる悪魔と激しく戦います。友人や信頼できる仲間の助けを借りて、ジェイクはアビサル ゲートから押し寄せる暗黒の力の波をかわし、エマの主力部隊に再び合流し、アラソスの乗っ取りを開始することを唯一の目的とする手先を抑えなければなりません。

ゲームプレイ

シャイニング ビヨンドは、ハイブリッドのアイドル アクション ゲームプレイを備えたヒーロー コレクション RPG です。このゲームは、テンポの速いアクション ゲームプレイと、ヒーローの開発を支援するオフライン AI システムを組み合わせたものです。最初に注目を集めるのは、もちろん、この新しい冒険のストーリーを伝えるのに役立つゲーム内のカットシーンの存在です。確かにこれは、より印象的な体験を伝えるゲーム ストーリーを作成するための余分な努力です。

実際のゲームプレイに関しては、シャイニング・ビヨンドは自動アクションバトルを備えたダンジョン探索システムを使用しています.ゲーマーがミッションに参加するたびに、ゲームは AI システムを通じて新しい戦場をランダムに生成し、各ゲームでユニークな体験を生み出します。戦闘は自動化されていますが、ゲーマーが戦闘の流れを変えるために行うことができる特定の戦術的決定がまだあります.

たとえば、キャラクターのスキルは、スキル アイコンをタップして手動でアクティブ化できます。これは、チームメイトを気絶させたり回復させたりして敵のスキルを止めたい場合に非常に重要です。さらに、チームをスキル テレグラフから遠ざけることで、ボス スキルを回避できます。これは、移動したい領域をタップして押したままにするだけで実行できます。

その他の機能

メインストーリーとは別に、デイリーダンジョン、タワー、イベント、アリーナ、そしてもちろんアイドルシステムなど、さまざまなユニークな報酬のためにゲームで利用できる他のゲームモードがあります.ゲーマーは、ゴールド、ジョブ レリック、ヒーロー シャード、装備などの賞品を獲得できます。

ヒーローコレクション

上記の予告編に基づいて、ゲーマーが収集できるゲームには現在 48 種類のヒーローがいます。各ヒーローには詳細なジョブ システムがあります。ゲームには、ウォリアー、ローグ、アーチャー、アコライトの 4 つの主要なジョブがあります。ゲーマーがゲームを進めるにつれて、クルセイダー、アサシン、レンジャー、サムライ、メイジなど、最大 18 の他の異なるジョブを見つけることができる多くのサブジョブがあります。

このゲームには、R、SR、SSR、UR の 4 種類のレアリティがあります。それぞれのヒーローには独自の基本レアリティがありますが、最終的にすべてのヒーローが最後の UR+ レアリティに昇格し、ステータスを 600% 以上増加させることができます。

どのように?この最新の RPG モバイル ゲーム、Vicigers をプレイすることに興味がありますか? VCGamersならではのゲームの最新情報をお楽しみに。ニュースを見逃さないように、Instagram と Facebook のアカウントをフォローしてください。 VCGamers はい!

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ウランサリ

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。