コード FF MAX 2022 年 8 月 8 日、無料でダイヤモンドを獲得しましょう!

FFマックス引き換えコード

プレーヤー フリーファイアマックス ゲーム内アイテムを購入するためにダイヤモンドを買う余裕がない人は、ff Max コードで優れた代替手段を利用できます。 

これらのコードを使用すると、スキンやコスチュームなど、さまざまなゲーム内報酬がプレーヤーに提供されます。

ff Max コードを引き換えるためにサーバー制限が実装されていることに注意してください。プレイヤーは、報酬を受ける資格を得るために、地域固有の有効なコードを取得する必要があります。別のサーバー用のコードを使用すると、画面にエラー メッセージが表示されます。

FF MAXのコード一覧 2022年8月8日

ffコードマックス
ff max コードから無料ギフトを受け取る

Free Fire Maxには、プレイヤーがゲームで楽しむためのスキン、コスチュームなど、さまざまな専用スキンが装備されています。これらのアイテムは通常、ゲーム コミュニティからの需要が高く、好まれており、プレイヤーは通常、ゲーム内で最高のコレクションを持ちたいと考えています。

ほとんどの場合、ゲームでスキンを入手したいプレイヤーはダイヤモンドを使わなければなりません。ただし、一部のプレイヤーはゲームにリアル マネーを使用したくなく、多くの場合、無料でアイテムに報酬を与える別の方法を探します。

その結果、引き換えコードは多くのプレイヤーにとって命の恩人として登場し、ゲーム内報酬を無料で獲得するための最良の方法を提供します.この記事では、最新のコード リストを提供しています。

2022 年 8 月 8 日時点で Free Fire MAX プレイヤーが使用できる引き換えコードは次のとおりです。

8F3QZKNTLWBZ

FF11HHGCGK3

BB6IYCTNH4PV

3YXY3EGTLHGJ

XMCPTFNXZF4TA

FF119MB3PFA5

FF10617KGUF9

SARG886AV5GR

FF11DAKX4WHV

WLSGJXS5KFYR

FF10GCGXRNHY

X99TK56XDJ4X

FF11NJN5YS3EZ

RJAPH294KV5Y

6ACLK7KUD1N

FF11WFNPP956

FF1164XNJZ2VW

0JJAFV3TU5E

代替コード

上記のコードの一部を利用できない場合は、次の方法をお試しください。他のプレイヤーが使用する前に急いで取得してください!

X99TK56XDJ4X

SARG886AV5G

R3IBBMSL7AK8

G4ST1ZTBE2RP

9J3ZKQ57Z2P2P

FF7MUY4ME6S

CGCNVA2PDRG

RZ8F3QZKNTLW

BZB3G7A22TWD

R7XWEYV

GQC3CT8Q

有効期限とサーバーの制約により、この特定の Free Fire MAX 引き換えコードは、一部のユーザーに対して機能する場合と機能しない場合があります。

また読む: 2022 年の 5 つのベスト FF Max 引き換えコード リワード

FF MAXコードの引き換え方法

最大ffコード
Garena Redemption サイトで ff max コードを引き換えます。ソース: YouTube/KoySNTY

古いプレーヤー フリーファイアマックス 何をすべきかを正確に知るでしょう 引き換えコード.ただし、引き換えプロセスをご存じない方は、以下の手順でギフトをアカウントに受け取ることができます。

  1. 引き換えコードを使用するには、プレイヤーはまずゲームのギフト交換サイトにアクセスする必要があります。この Web サイトは、引き換えコードを使用するための公式ポータルとして機能します。
  2. ウェブサイトにアクセスしたら、プレーヤーは Free Fire アカウントにリンクされたプラットフォームを使用してログインする必要があります。ウェブサイトで利用できる 6 つのプラットフォームは、Google、Facebook、Twitter、Apple ID、Huawei ID、VK です。
  3. プレーヤーは引き換えコードを画面上のテキスト ボックスに入力し、[確認] ボタンをクリックします。
  4. プレイヤーはゲーム内メールを開いて、ff Max コードからさまざまな賞品を受け取ることができます。
また読む: FF 引き換えコード 2022 年 8 月 6 日、無料のダイヤモンド!

上記の引き換えコードは、有効期限が不明であり、サーバーの制限が設けられているため、一部のプレーヤーでは機能しない場合があります.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!