ピーク! 2022 年 3 月に交換できる新しいステート モバイル引き換えコード

新しい State Mobile 引き換えコード

Code Redem New State Mobile が再び登場します。これを行うと、無料で入手できる多くの賞品を引き付けることができます。もちろん、この贈り物は冗談ではありません。

この引き換えコードは通常、多くのプレイヤーが所有するのが難しいアイテムを収集するために必要です。これらのものを簡単に集めることができます。知っておくべきすべての引き換えコードは次のとおりです。

また読む: 2022年3月にUC PUBGで購入するのに最適なアイテム

新しいステート モバイル引き換えコードとは

コードを引き換える
ニューステートモバイル

大まかに言えば、この引き換えコードは、開発者 (Krafton) がプレイヤーに提供するコードです。後で、コードが公開され、文字と数字だけが表示されます。その後、New State Mobile のロビーまたは Web サイトでコードを交換できます。クリック ここ.

その結果、いくつかの賞品を手に入れることができます。これらの賞品は、ゴールド、ダイヤモンド、チケット、キャラクター、武器スキン、衣服などです。

無料で何も請求されないため、コードを使用する必要があります。

また読む: Combo M416 と Scope 6x の PUBG 感度設定

新しい State Mobile 引き換えコードの利点

ニューステートモバイル
ニューステートモバイル

他の引き換えコードとは異なります。クラトンが贈るギフトは非常に多様です。 PUBG Mobile : Classic にも引き換えコードはありません。 PUBG Mobile でコードを引き換えることは非常にまれであるためです。これは、Krafton が引き換えコードの形でプレイヤーを引き付けるために賞品を発行することにけちではないことを示しています。

引き換えコードも非常に多様であり、UI システムはプレイヤーが簡単に見つけることができます。これは間違いなく、一部のプレーヤーにとって独自の利点の 1 つです。

プレーヤーは、希望の賞品を得るためにこれを最大化することもできます。友達と共有して、引き換えコードが良いチャンスを見つけられるようにすることができます。

この引き換えコードはランダムに与えられますが、さらに分析を行って、最高の賞品を獲得する必要があります。

また読む: Livik PUBG Mobileのスクナの指の5つの場所、ここで見つけてください!

新しい州のモバイルコードの引き換えの欠如

ニューステートモバイル
ニューステートモバイル

引き換えコードの利点に加えて、引き換えコードには欠点もあることがわかりました。 1 日以内に同時にコードを引き換えることはできません。この引き換えコードにアクセスできるのは数回だけだからです。したがって、最適な引き換えコードを実行するには、実際に適切な時間がかかります.

通常、この引き換えコードは、多くの企業やゲーム開発者が実施するマーケティング プログラムの 1 つでもあり、プレイヤーがいつでも毎日ゲーム上で活動できるようにします。これは、関係する2人にも悪影響を与える可能性があります。

より多くの時間をゲームに費やしているあなた。かなり制限されているゲームサーバーへのアクセスと同様に、メンテナンスが行われます。これは、優れたゲーム動作とのバランスを取る必要があるためです。

また読む: ピーク!あなたが知っておくべき7つのPUBGモバイル略奪のヒント!

引き換えコードはこちら

新しい State Mobile 引き換えコード
新しい State Mobile 引き換えコード

8CUY84RG25OKW – AKM、M416。

7IV1P1KLLOUKV – シャツ

6PSXNVN241BTG – プレミアムアイテム

E35KQXI8C6IH8 – スーツ、パラシュート

HTDS78FTU2XJ

BDGRAAZBZJGS

P8HZDBTFZ95U

Q12KARZBZYTR

6PSXNVN241BTG

E35KQXI8C6IH8

ゴジラコング

ゴジラヴスコング

また読む: 重要! 2022 年 3 月の 7 つの新しい州のモバイル武器のアップグレード

引き換えコードを請求する方法

ニューステート モバイル 2
ニューステートモバイル

1: 最初にゲームを開きます。
2: 次に、ロビーに移動して [ストア] をクリックします。
3: 次に、新しいプロモーション コードを引き換えて、[ボーナス/ギフト コードを追加] をタップします。
4: PUBG New Status 引き換えコードを所定のスペースに入力します。
5: 次に、ID アカウントを入力します。
6: 最後に、これを確認して [引き換え] をクリックします。
通常、コードはリリース後すぐに期限切れになるため、コードに注意してください。これは、開発者が非常に多くをリリースしたためです。

PUBG Battlegrounds と並行してモバイル ゲームを作成することは、開発者にとって非常に賢明なアイデアであることは間違いありません。近い将来、モバイル専用の機能がたくさん登場することを願っています。

PUBG New State に関するすべての新しい更新と最新の更新については、このページに注目してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!