Plant Vs Undead NFTゲームで暗号を取得する方法

獲得するゲームプレイ

NFTゲーム Plants Vs Undead は最も人気のあるゲームの 1 つで、多くの人、特に簡単で楽しい方法で仮想通貨をマイニングしたい人に好まれています。

NFTゲームPlants Vs Undeadは、Plants vs ZombiesゲームであるNFTゲームです。このゲームではアセットを取得できるというだけです 暗号通貨 魅力的な利点があります。

Plants vs Zombies をプレイする場合、提示されたゲーム コンセプトはそれほど変わらないため、ゲームプレイと PVU を理解するのに問題はありません。

したがって、このゲームを試して仮想通貨を獲得したい場合は、VCGamers が PVU をプレイして仮想通貨を獲得する方法を教えてくれます。

Plants Vs Undead NFT ゲームについて 

nftプラントvsアンデッドゲーム.
ゲームnftプラントvsアンデッド

ゲーム開発 非代替トークン (NFT) 暗号投資の分野で増加しています。すべては、NTTの人気スポーツや多くの類似スポーツに目を向けることから始まります。

それらの 1 つが Plant Vs Undead NFT Game です。このゲームは、Smart Channel (BSC) に基づく植物対ゾンビです。

このゲームでは、世界の生きている木に基づく攻撃に対してフィールドを支払います。これらの植物は異なる価値を持っています。

さらに、このゲームには、ファーミング シミュレーションとタワー ディフェンスという 2 つのゲーム モードがあります。どちらも、ゲームを終了すると PVU コインを獲得できます。

興味深いことに、Plants vs Undead は最初に支払う必要なく無料でプレイできる無料ゲームです。これは Splinterlands で魔法書を購入するために $10 米ドルを支払わなければならないのと同じです。

植物対アンデッドアイテム

ゲーム クリプト プラント vs アンデッド
ゲームnftプラントvsアンデッド

Plants Vs Undead ゲーム NFT 木や床など、NFTのようなさまざまなアイテムがあります。すべてのものは死者のための市場の店で変えることができます。

ビジネスに関しては、CoinMarketCap に基づく 2022 年 9 月 27 日火曜日の 1 日あたり IDR 192 に相当する 1 PVU の為替レートを持つ PVU と呼ばれる Plant vs Undead トークンの形の資本もあります。 CoinMarketCap のデータによると、トークンはこの 1 か月間で下落しています。 

PUV は取引可能であるだけでなく、スポーツにも役立ちます。 PUV トークンを使用して種子や植物を購入し、友人に贈ることができます。

NFT Game Plants vs Undead では、プレイヤーは提供されているソーシャル機能を介してゲーム内 PUV トークンを送信できます。また、LE トークンと呼ばれるゲーム内トークンもあり、ひまわりの種など、特定の機器を購入するために使用できます。

このトークンは、敵を撃退するために非常に重要です。 App Trading アプリケーションで PUV トークンを取引することで、LE トークンを取得できます。

また読む: 5つのNFTクリプトAndroidゲーム、簡単でお得!

Plants Vs Undead ゲームの遊び方 

ゲームはンガブブリット植物対ゾンビに適しています
非真菌ゲーム トークン プラント vs アンデッド

Plants vs Zombies のゲームに慣れている場合は特に、理解しやすいゲームプレイで Plant vs Undead ゲームをすぐに開始できます。

このNFTゲームでは、このゲームとやり取りするには暗号通貨をPVUコインに交換する必要があることに注意してください。明確にするために、以下の手順に従ってください!;

  1. MetaMask アカウントにログインし、Binance アカウントを作成して、必要な BNB トークンを購入します。 Smart Chain ネットワークを MetaMask に追加します。
  2. PancakeSwap アカウントにログインし、必要に応じて BNB トークンを PVU に交換します。 PVU トークンを MetaMask に追加します。
  3. Plant vs Undead アカウントにログインし、MetaMask アカウントに接続します。メイン ページで [Exchange] ボタンをクリックし、PVU アイコンを LE に変更します。 LE またはライト エネルギーは、ゲーム内のリソースを購入するために使用されます。最低購入額は 5 PVU で、PancakeSwap から購入できます。
  4. ヒマワリを育てるための植物1つと畑5つが手に入ります。一番下のメニューをクリックして、一番下が利用可能であると言います。
  5. マーケット メニューをタップして、Plants vs Undead マーケットにアクセスします。種、小鉢、大鉢、水、かかし、温室など、必要な設備を購入します。
  6. ひまわりの種を100LEで購入。 3 日後に 250 LE を獲得できます。
  7. 200 LE の Sunflower Mama もあります。3 日後に 850 LE を獲得できます。メインメニューに戻ります。
  8. アリーナをクリックしてプレイを開始します。 Plants vs Undead をプレイする最も簡単な方法を既に知っている場合は、この金儲けゲームでお金を稼ぐ計画を立てるだけです。

このゲームは、NFT アセットである木の世話だけでなく、人間や敵の攻撃から木を守ることにも焦点を当てていることに注意してください。

それとは別に、サンドボックスでプレイすることを選択することで、何かを手に入れるチャンスを増やすこともできます.その理由は、サンドボックスには将来の NFT プラントの種を含む多くの賞品が含まれているからです。

これが、Plant Vs Undead NFT ゲームから暗号を生成する方法です。最初にチャージしなくても無料でプレイできます。

また読む: 2022年にインドネシアで最も高価なNFTのリスト

その他の情報として、今すぐ購入できます VCGトークン Indodax および BitMax 市場で。このトークンは、ETH 20 および BSC ネットワーク上にある VCGamers によって作成されます。

それを得る VCG トークンの更新 VCNewsだけの最新情報!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!