モバイルレジェンドとは別に、見事なグラフィックを備えたモバゲーム

モバイルゲーム

MOBA ゲームは Multiplayer Online Battle Arena の略で、このタイプのゲームは世界中のゲーマーから大きな需要があります。一人で、またはオフラインでゲームをプレイすると、もちろん非常に退屈だからです。ますます高度化する時代の発展を考えると。スマートフォンのオンライン ゲームでは、今日のゲーマーは PS や Xbox でゲームをプレイすることはほとんどありません。 MOBAゲームは、現在のスマートフォン時代に急速なトレンドになりつつあります。

ゲームの種類に関しては モバ インドネシアでとても人気があるのは Mobile Legends です。この 1 つの MOBA ゲームに精通していない人は他にいません。また、モバイルレジェンドのゲームを競うさまざまな種類の e-Sports トーナメントイベントも開催されています。 2016 年の登場以来、Mobile Legends には今でも多くの忠実なプレイヤーがいます。 Google Play ストアでは、現在 Mobile Legends のダウンロード数が 1 億に達しています。

モバイルの伝説に匹敵する 4 つの MOBA ゲーム グラフィックス

このゲームの人気により、人々はモバイル レジェンド モバと呼ばれるようになりました。 2016 年は MOBA というゲームの新年でしたが、Mobile Legends は以前の MOBA ゲームよりも優れたパフォーマンスを発揮しました。しかし、見事なグラフィック ディスプレイを備えたスマートフォン用の MOBA ゲームには多くの種類がありますが、それでもモバイル レジェンドよりもプレイヤー数は少なくなっています。グラフィックが高く、試してみる必要があるMOBAゲームのモバイル版の種類は次のとおりです。

•うぬぼれ

虚栄心

Vainglory は MOBA ゲームのモバイル版の一種で、最高のグラフィックを備えています。モバイルレジェンドよりも登場まで時間がかかった、つまり2014年。 当時としては、これだけのハイクオリティなグラフィックで、ハイスペックなスマートフォンでも快適にプレイできるのはもちろん。おそらくそれが、Vainglory がインドネシアで不人気になっている理由です。これまで、Vainglory Playstore にはまだ 1,000 万回のダウンロードがあります。もちろん、この数字は Mobile Legends のダウンロード数とは大きく異なります。

•AOV

AOV

AOV または Arena of Valor は 2016 年末にリリースされ、かつて 2017 年に最も人気のある MOBA ゲームでした。 グラフィック表示に関しては、AOV は Mobile Legends とバランスが取れていると言えます。しかし、今年の人気のレベルはモバイルレジェンドにはほど遠い.現在、Playstore での AOV のダウンロード数は、Vaonglory と同じ 1,000 万回を維持しています。しかし興味深いのは、AOV にはスーパーマン、ウルトラマンなどの映画のキャラクターのヒーローがいるということです。

• 陰陽師

 

陰陽師この MOBA ゲームは、香港の NetEase によって作成されましたが、日本をテーマにしています。陰陽師のすべてのヒーローは日本の名前を支配し、キャラクターの形はアニメのようです.この陰陽師MOBAをプレイすることで、あなたがアニメ愛好家なら完璧です。戦争中のアニメ映画のようなグラフィックも見事です。現在、Playstore で 100 万ダウンロードを達成しています。また、プレイヤーが他のタイプの MOBA ほど多くないため、ゲームでグローバル トップになる絶好の機会にもなります。

• ワイルドリフト

ワイルドリフト

このワイルド リフトは、ゲーム リーグ オブ レジェンドまたは LOL の開発です。この LOL ゲームは 2009 年から PC でプレイされていますが、2020 年にモバイル バージョンが導入されただけです。Wild Rift の存在は、MOBA 愛好家にとって大歓迎です。これは最近の登場からも明らかで、Playstore の Wild Rift は 1,000 万回のダウンロードを達成しています。 LOL ではすべてのヒーローがまったく同じで、グラフィックも非常に優れているため、驚くことではありません。

したがって、現在スマートフォンに MOBA として Mobile Legends しかない場合は、これら 4 つのゲームを試すことができます。さまざまな感覚を見つけて、最良の選択をしてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

デンマークチャン

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。