GGという言葉の意味と、ゲーム内の他の用語を理解する

GGの意味

GGという言葉を聞いたことがあるはずです。たぶん、あなたもGGが何を意味するのか興味がありますか?

若者の間でスラングの使用がますます広まっています。これは、ますます人気が高まっているソーシャル メディアによってサポートされています。

しかし、ソーシャル メディアとは別に、オンライン ゲームの人気も新しいスラング用語の出現に大きな影響を与えています。 GGはイラストの1つです。では、GG とは何を意味するのでしょうか。

ゲーム内の固有のスラング フレーズまたは単語は「GG」です。これまでのところ、GG の意味を知っている人はほとんどいません。

GG の意味をまだ理解していない新規プレイヤーやゲーマーもいるかもしれません。 GG以外にも、オンラインゲームの世界で使われるスラングはたくさんあります。

通常GGという言葉を使用するのはゲームプレーヤーです モバイルレジェンド.

また読む: 2023年のインドネシアでナンバーワンのゲーム行、彼らは何ですか?

GGって何?

GGの意味

すでに述べたように、「GG」という言葉は、 ゲーム業界. GGとはGood Gameの略です。したがって、GGは文字通り「良いゲーム」を意味します。

GG は通常、ポジティブで高揚感のあるゲームを補完するものとして使用されます。 「GG」という表現は、通常、複数のプレーヤーまたはチームによって使用されます。

一方、GG は反対派を指す場合によく使用されます。したがって、GG はよくプレイされたゲームを称賛しながらサポートを維持するために使用されます。

また読む: 2022 年の最高のオンライン ビデオ ゲーム デザイン クラスの推奨事項!

GGの語源

GGの意味

スラング用語「GG」は一晩で発達したわけではありません。 GG には、今日のように使用される前に独自の歴史がありました。 GG の意味をより包括的に理解するために、GG の歴史や起源を研究することは間違いありません。

「GG」という名前は、オンライン ゲームの熱狂とともに、おそらく最近になって人気を博しました。しかし、「GG」という言葉が古くから使われていることを知っている人は多くありません。いくつかの情報源によると、「GG」という用語は 1994 年から使用されています。ただし、GG は当時、頭字語としてではなく、「グッド ゲーム」の完全な単語として使用されていました。

LAN および WAN テクノロジーをまだ使用しているマラソン ゲームで、「GG」という名前が最初に登場したのは 1994 年です。GG は、現在のように、優れた協力ゲームを表すために使用されます。

オンラインゲームの登場以来、GGという言葉はますます有名になりました。 GG という言葉は、Defence of the Ancients 時代以降、より頻繁に使用されています。 土田 2.

GG は、良いサポート プレイを示す以外に、ゲームを終了するためのコードとしてよく使用されます。ゲームをあきらめて終了するために、1 人のプレーヤーが GG コードを他のすべてのプレーヤーに送信することがよくあります。

GG は現在、スラング ワードまたはゲーマーの間でよく使用される一般的な用語です。 GG は、ポジティブで高揚するプレーや、強力または支配的なプレーヤーなど、さまざまなアイデアを伝えるために使用できます。

また読む: ゲーム内攻撃ダメージ用語辞典

GG以外のゲーム用語

GGの意味

GG 以外にも、ゲーム業界で使用される多くのスラング用語や表現があります。また、特に遊びが好きな場合は、各単語やフレーズの意味を理解することが重要です オンラインゲーム.これは、この俗語が GG と同じくらい頻繁に使用されるためです。

ここでは、GG の定義にとって重要なゲーム内スラング用語をいくつか紹介します。

  1. 「GL」または「Good Luck」は、ゲームの開始時に「幸運」または「幸運」を示すためによく使用されるフレーズです。
  2. WP は「Well Played」の略で、「よくプレーする」という意味です。チームメイトのパフォーマンスを認めるために使用される用語。
  3. AFK、または「Away From Keyboard」は、プレーヤーが移動できない、またはゲームを離れなければならないことを示すために使用されるフレーズです。
  4. プロ、熟練したプレーヤーを表す用語。
  5. ゲームの経験がほとんどないプレーヤーを指す用語。
  6. GB またはブラインド サラリーは、スキル レベルの低いアスリートを表すためによく使用される用語です。したがって、それはチームにとって有利ではありません。
  7. KS (Kill Steal の略) は、別のチームメイトが勝者と見なされるべきだったときに、対戦相手を殺すか倒すプレーヤーを表すために使用される用語です。
  8. 切断、または DC は、「接続されていない」という俗語です。リンクが突然切れた場合、この表現はそれを説明するために使用されます。
また読む: Fighting Mechanics は ML の俗語です。説明は次のとおりです。

以上、GG の意味と、他のゲームでの俗語についての説明でした。願わくば、この記事がこれまでのところあなたの好奇心を助け、満たしてくれることを願っています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!