モバイルレジェンドゲームでの敗北の意味

PP MLBB クール

「」という言葉や用語をよく耳にします。敗北みたいなゲームをしながら モバイルレジェンド、アリーナ オブ バロール (AOV)、バロラント、リーグ オブ レジェンド。では、ゲームにおける敗北とは何を意味するのでしょうか。

2016 年にリリースされたこのゲームには、よくプレイされる 3 つのゲーム モード、つまりクラシック、ブロウル、ランク、マジック チェスがあります。

これまで、モバイル レジェンドは、聖闘士星矢、スター ウォーズ、ネイマール Jr、そして最近では呪術廻戦など、有名な人物、映画、アニメといくつかのコラボレーションを行ってきました。

また読む: MLBB×呪術廻戦コラボスキンの入手方法

モバイルレジェンドゲームにおける敗北の意味

モバイルレジェンドゲームでの敗北、敗北とは

Mobile Legends Game で敗北とはどういう意味ですか?で敗北 ゲーム 「負ける」「負ける」という意味です。

プレイヤーの敗北には、ゲームでのステータスに影響を与えるいくつかの不利な点がある場合があります。

モバイルレジェンドでは、ゲームに負けると、次のようないくつかの損失があります。 勝率 降りてきます。

一般に、勝率はローカルおよびグローバルのランキングに影響します。それに加えて、勝率が低いと、他のプレイヤーはあなたがヒーローの役割を担うことを信頼しなくなります。

一方、ランクモードでは、敗北するとランクが1つ下がります。

モバイルレジェンド×呪術廻戦コラボ

この状態が続くと、現在のティアから追い出され、そのティアのプレイヤーとプレイできなくなる可能性があります。

モバイルレジェンド 所有する 8 ランク つまり、ウォリアー、エリート、マスター、グランドマスター、エピック、レジェンド、ミシック、ミシック グローリーです。

初めてプレイするときは、戦士層に配置されます。このティアには、ウォリアー III からウォリアー I までのレベルがあります。ランク モードに参加するには、最低レベル 8 で合計 5 人のヒーローが必要です。

このゲームの最高ティアは Mythic Glory です。ミシック グローリーを達成するには、最低 600 ミシック ポイントが必要です。 リーダーボード 他のプレイヤーよりも多くのポイントを獲得できれば、ローカルでもグローバルでも。

また読む: モバイルの伝説でよく使われる 10 の用語

ゲームでの敗北の原因

バラットのユーザーガイド、敗北とは

プレイヤーがゲームで敗北または「敗北」を経験する理由はいくつかあります。つまり、選択したヒーローをマスターしていない、チームメイトとの調整が不十分である、最適ではないアイテムまたはビルド、使用している対戦相手へのインターネット接続が悪いなどです。 チート.

ゲームで負ける可能性を減らすために、ランク モードに入る前にいくつかの方法を試すことができます。

まず、マスターしたヒーローを選択して、最大化できるようにします ダメージ または 防衛 主人公が所持。

次に、チームメイトとのプレー方法を学びます。ランクモードは最大5人での対戦となるため、勝利にはお互いの協力が必要です。

状況が緊急の場合は、助けを与え、助けを求めるようにしてください。チームが状況を好転させることができれば、壮大なカムバックが発生する可能性があります。

第三に、あなたのヒーローに合うアイテムやビルドを学びましょう。選択したヒーローが持つスキルを最大限に活用するには、どのアイテムやビルドが彼らに適しているかを知る必要があります。

マークスマン ヒーローを使用する場合は、ガーディアン ヘルメットなどのタンク アイテムを使用しないでください。 Mobile Legends の公式ページで、お気に入りのヒーローのユーザー ガイドを確認できます。

最後に、プレイする前にインターネット接続が安定していることを常に確認してください。ネットワーク接続が悪くなります 遅延 また 遅れ あなたが持っているヒーローの動きについて。

対戦相手はあなたのヒーローを簡単に倒します。さらに、チームメイトから禁止または報告され、しばらくプレイできなくなる可能性があります。

また読む: ダブルキルモバイルレジェンドを手に入れるための簡単なトリック!

VCGamers ニュースで最新の Mobile Legends ニュースをフォローしてください。

安くて安全で速い Top Up Diamonds Mobile Legends のみ VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!