Far Cry 6 のゲームプレイが今週公開されます!

ファークライ6 ユーチューブ

ユービーアイソフト 伝えられるところによると、今夜23.30 WIB頃にFar Cry 6のゲームプレイを含むいくつかの最新情報を披露する準備をしています.このゲームが野生の FPS アクションでどれほどエキサイティングになるか想像できますか?

いつものように E3 イベントを待たずに、Ubisoft はこのゲームのゲームプレイを初公開する準備ができています。ついに、このゲームを待つ約 1 年間の長い待ち時間が報われました。

Ubisoft はまた、この Far Cry ゲーム フランチャイズの大成功を信じているため、このゲームに新しい続編を追加しているようです.

また読む: うわさ:Activisionがトニーホークのプロスケーター3リメイクを開発?

Ubisoft ショーゲームプレイ Far Cry 6 Premier Tonight

ファークライ6のツイッター

『Far Cry』ファンの皆さん、待ちきれません。上の写真から明らかなように、Ubisoft はこのゲームのゲームプレイを今夜 23 時 30 分頃 WIB に公開しますが、このゲームのゲームプレイ トレーラーは朝の 9 時 30 分頃または 30 時頃に公開されます。ヨーロッパ諸国では7位。

Ubisoft はこのゲームのストーリー展開を続けていますが、メインの悪役に焦点を当てています。これはまさに Far Cry ゲームの特徴となっています。その後、悪のヴァラの独裁者であるアントン・カスティーヨと戦うことになります。

今夜のFar Cry 6のゲームプレイトレーラーを楽しみにしていますか?アラームを設定して、このゲームのゲームプレイについて最初に知ることをお見逃しなく。 Far Cry 6 は、今年の第 3 四半期初頭または 2021 年 9 月頃にリリースされると噂されています。このゲームは、PS4、PS5、Xbox シリーズ、PC、Google Stadia などの多くのプラットフォームでも利用できるようになります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!