完全なタワー オブ ファンタジー ゲームプレイ、非常にエキサイティングです!

ファンタジア タワーオブファンタジーサーバー

2022 年 8 月 10 日以降、Tower of Fantasy (ToF) という中国のゲームが登場しました。 2022年6月27日に事前登録を開始して以来、多くの皆様から大変ご好評をいただいております。

この1つのゲームはどれくらい面白いですか?さて、幻想の塔についていろいろまとめてみました。

また読む: 東南アジアのタワーオブファンタジーサーバーおすすめ!

タワー オブ ファンタジー: ハイクラス MMORPG

ToF ゲームプレイ。出典: VCGamers.

ゲーム タワー オブ ファンタジーは、3D、SF、アクション アドベンチャー、および MMORPG 堀田スタジオがLevel Infiniteで開発。

3Dだけじゃない、秀逸なグラフィックとスタイリッシュで魅力的なキャラクターたちに心奪われる アニメ.

ジャンルゲームとして MMORPG、 タワーオブファンタジーは、オープンワールドの世界でオンラインで他のプレイヤーと遊ぶ感覚も提供します。

簡単でスムーズにプレイできるように、プレイする場所に応じて選択できる 4 つのリージョンがあります。北米、アジア太平洋、南米、ヨーロッパなど。

それだけではありません。各地域には、ゲームの最適化の形式として選択できる多数のサーバーがあります。非常に意図的ですよね?

最初に知っておく必要があるもう1つのことは、このゲームには次のようなガチャゲームが含まれていることです 原神インパクト.キャラクターではなく、武器ガチャに注目。面白いですよね?

設定、ストーリー、BGMがとても良い

幻想の塔
タワー オブ ファンタジーのゲーム内ディスプレイ。出典: VCGamers.

ゲーム中には、非常に興味深いさまざまな種類のカット シーンが表示されます。各カットシーンには、ストーリーや遊び方が含まれています。

BGM(バックグラウンドミュージック)もとても綺麗で楽しいです。メロディアスなBGMが多いラグナロクをプレイしているような感覚。

設定について言えば、このゲームは地球上の黙示録後の世界に設定されています。地球上の資源の不足により、人類は宇宙への移動を余儀なくされました。

彼らの高度な技術により、彼らはアイーダと呼ばれる惑星を見つけ、なんとか移住することができました.惑星にいる間、専門家はオムニウムと呼ばれる高エネルギー物質を含む彗星を発見しました。

彗星を捕まえるために、オムニウムの塔が建てられました。残念ながら、その試みは失敗し、放射線を引き起こし、惑星アイーダの生物を変異させ、脅かしました。

メインクエスト 幻想の塔:ウォーク・ウォーク

ToF ゲームプレイ。出典: VCGamers.

はい、要するに、惑星アイーダのすべての島々を散歩する必要があります。楽しいですね。

しかし複雑な方法で、2 人の兄弟、Zeke と Shirli を助けなければなりません。 Shirli はオムニウムの故障の影響を受けたため、Zeke は妹を救おうとしなければなりませんでした。

彼らを助けることができる1つの方法は、惑星アイーダの周りで助けを求めることです.彼らを助けながら、このゲームをさらに面白くするハイクロスからの割り当ても得られます。

ミッション、アップグレード、料理で自分を強化

 幻想の塔
ToF キャラクターの状態。出典: VCGamers.

プレイを楽しんでください。強くなる必要があります。この1つのゲームの特徴の1つは、ミッション、ストーリー、クロニクルのメニューがあることです。この機能を使用して、適切な研削場所を見つけ、ストーリーラインを理解することもできます。

このゲームでのアップグレードは、他のゲームと同じかもしれません。ゴールドやその他のさまざまなアイテムで武器をアップグレードして、さらにGGにすることができます。

運が良ければ、武器やプレイヤーのステータスを追加するための一種のモジュールであるマトリックスをドロップする敵もいます。 

最後はクッキング機能です。はい、このゲームでは料理をしてさまざまな効果を得て、戦いを強くすることができます。これらの料理は、後でヘルスポイント (満腹感) やその他のバフを提供できます。

シミュラクラ 幻想の塔の「重要アイテム」

幻想の塔
シミュラークラ 幻想の塔。出典: VCGamers.

そう、シミュラクラはこのゲームの「重要なオブジェクト」です。ガチャを回すと入手できます。

上記の例の画像のように、シミュラクラはキャラクターの形で表示されます。性格や記憶など、様々な情報を得ることができます。

しかし、これらのキャラクターの背後にあるのは、彼が使用する武器です。このキャラクターを入手することで、間接的に彼の武器を使用することもできます。

そのため、好きなキャラクター1体で様々な武器を使って遊ぶことができます。興味深いコンボを作成して、敵をすばやく倒すこともできます。

また読む: 幻想の塔のおすすめSSR武器は必見!

タワー オブ ファンタジーでは、誰でも無料でガチャを開催できます。

幻想の塔
例ガチャ 幻想の塔。出典: VCGamers.

はい、この 1 つのゲームをプレイしたばかりの方には、50 回の無料抽選のチャンスがあります。その後、このゲームをプレイして、金、黒、赤の核など、さまざまなアイテムを入手できます。

これらのアイテムをガチャに使用したり、面白いシミュラクラを手に入れたり、キャラクターを強化したりできます。

このゲームは、世界中で 100 万人以上のプレイヤーにダウンロードされています。興味のある方は、このタワー オブ ファンタジー ゲームをダウンロードしてください。公式に安全で、 蒸気, アンドロイド、また IO.

それで、あなたはそれをプレイすることに興味がありますか?試してみてください〜

Tower of Fantasy ゲームのニーズを満たすことを忘れないでください VCマーケットVCGamers その中で魅力的なプロモーションを取得します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!