知っておくべきViper Valorant Skillのゲームプレイ

ヴァロラントバイパー

ヴァロラントバイパー マップの特定の領域をカバーする能力があるため、一部のマップで使用するのがより難しいエージェントの 1 つです。 

Viper Valorant の強みの 1 つは、Snake Bite を持っていることです。モリーは、プログラムのプレイ中に敵を救ったり、ダメージを与えたりするのを防ぐのに非常に役立ちます。

このエージェントの利点の 1 つは、Snake Bite を持っていることです。Molly は、プログラムのプレイ中に敵を救ったり、ダメージを与えたりするのを防ぐのに非常に役立ちます。 

ただし、このエージェントの使用は、想像するほど簡単ではありません。 Viperの使い方がわからない方へ ヴァロラント、以下のViper Valorantゲームプレイスキルのヒントを見てみましょう. 

ゲームプレイ スキル バイパー ヴァロラント

Viper Valorant を使いこなしたいですか? VCGamers が次の Vicigers の友人のために具体的にまとめたヒントとコツを見てみましょう。 

スキル 1 – スネークバイト (C)

Valorantのすべてのマップに適した5つのValorantエージェント!
スキル 1 ヴァイパー バロラント

スネークは、このエージェントの最も致命的なスキルの 1 つです。これは、お金に大きなダメージを与え、敵をしばらく無敵にすることができるためです。このスキルはポイズン クラウドと組み合わせると危険です。

ヘビの攻撃は、痛みを伴うダメージを与え、対戦相手に一時的な免疫を与えることができます. Poison Cloud と組み合わせると、Poison Cloud は減衰を使用して対戦相手の HP を減少させるため、Snake Snake は対戦相手をすばやく倒すことができます。

ヘビは、敵が前進するのを防ぐために、または作物が植えられている状況でそれらを使用し、構造物を使用して敵がそれらにダメージを与えるのを防ぐためによく使用されます。 

スキル 2 – ポイズン クラウド (Q) 

ヴァロラントバイパー
スキル 2 ヴァイパー バロラント

次に、毒雲 (Q) の力があり、バイパーが煙を発し、敵がその上にいる場合、HP を減少させ続けるダメージによって敵を怯えさせます。

Poison Cloud は Viper Valorant の煙の力であり、ヒットすると HP が 1 減少するダメージで敵を気絶させます。この能力は汎用性が高く、あらゆる用途に使用できると言えます。

毒雲を使用して、天国/地獄のような一般的な領域をカバーするか、スネーク エフェクトと組み合わせることができます。致命的な煙は、直線を覆うことができるため、ゲームで最も強力な煙です。

致命的なスクリーンは、敵の視界を遮るだけでなく、敵が通過したときに HP を減少させる減衰効果も提供します。

一部のマップでは、Toxic Screen はすべてのエリアをカバーするのが難しいため悪い能力ですが、Breeze、Icebox、Fracture Toxic Screen などのいくつかのマップでは便利な能力になります。

スキル 3 – トキシック スクリーン (E) 

Valorants をダウンロード
スキル 3 ヴァイパー バロラント

次は、ヴァイパーのシグネチャーアビリティであるトキシック スクリーンです。これは、縦線をカバーできるため、ヴァロラントで最強のスモークです。このスキルは、敵の目を覆うだけでなく、敵が通り過ぎるとHPが減少する減衰効果も提供します.

また読む: Valorant UIの変更が更新され、さらにクールになりました!

アルティメットスキル – Pit Viper (X) 

ヴァロラントバイパー
ヴァイパーエージェントのアルティメットスキル

最後に、広い範囲をカバーし、敵の HP を 1 HP に減らすことができるため、ゲームで最も強力な力である最も強力な Viper Valorant スキルがあります。

このスキルは、敵が爆発するのを防ぐために何かを打つときによく使用されます。ディフェンダーとしてプレイしている場合、Viper's Pit を現場で使用して敵を締め出すことができます。

バイパーのアルティメット スキルは、ゲームで最も強力な能力の 1 つです。これは、広い範囲をカバーし、敵の HP を 1 HP に減らすことができるためです。 

このスキルは、敵の爆発を防ぐために種をまくときによく使用されます。ディフェンダーとしてプレイする場合、このスキルはサイトに侵入するのを防ぐためにサイトで使用されます。

Viper自身を含め、管轄内の誰もが非常に独断的です。しかし、バイパーは敵をはっきりと見ることができます。マムシの視野を広げるにはコツがあり、それは下を向くことです。したがって、バッキーやジャッジのような武器は、スキルがあれば彼と仲良くなります.

上記の特殊能力の違いを見ると、このエージェントは単に「防御」するだけでなく、プレイした方が良いでしょう.このヒーローを使用する場合、あまりにも残忍にプレイすることはお勧めしません。

また読む: ハーバーバロラントエージェントをすばやく入手する方法

Viper Valorant のプレイスタイルまたはゲームプレイは穏やかで、敵を攻撃に引き付けるための忍耐と探索に満ちている必要があります。そうして初めて、このエージェントは試合で彼のさまざまなスキルを使用できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!