デジモンサバイバルゲームをクリアするならここに注意!

デジモンサバイブ

Nintendo Switchでついに発売されたデジモンサバイブゲーム、 プレイステーション、Xbox、および Microsoft Windows は、2022 年 7 月 29 日に世界中でリリースされます。多くのゲーマーがこのバンダイナムコの最新の RPG (ロールプレイング ゲーム) を試しました。

モンスター収集 RPG ジャンルのゲームの 1 つとして、このゲームには、完了するのに多くの時間を必要とする大規模な検索ミッションが多数付属しています。

デジモンサバイブのゲームをクリアするのにどれくらいの時間がかかるかを尋ねる場合は、この記事を最後まで読むことができます.

ゲームデジモンサバイブについて

デジモンサバイブ
デジモンサバイブ。出典:ユーチューブ。

デジモンサバイブ自体は、RPGジャンルの新しいアドベンチャーゲームです。以前にこのゲームをプレイしたことがある場合は、その物語とミッションに飽きてしまうかもしれません。

このゲームでは、異世界での冒険を提供します。知らない場所でキャラクターが立ち往生している場所。

このゲームには多くの子供キャラクターが閉じ込められているため、生き残るために、この状況から抜け出すのに役立つデジモンを探します。

ミッションを完了する旅の間、あなたは将来わからないミッションを完了します。多くのプレイヤーがこのゲームに飽きているからです。

ストーリー全体は少し退屈ですが、ミッションを直接実行すると、それ自体の喜びが得られます.

デジモンサバイブクリア時間

デジモンサバイブ発売日
ゲームプレイデジモン サバイブ。出典: VCGamers.

このゲームの開発者が述べたように、すべてのストーリー ミッションを完了するには約 40 時間かかります。 

以前のゲームと同様に、デジモンを取得するためにいくつかのルートと場所を通過します。これは、プレイしたばかりの人にとっては簡単ではありません。

基本的に、40 時間はゲームのコア ナラティブにのみ適用されます。このゲームでは、合計で約 100 の異なるルートを通過します。

また読む: リリース当初にPlayStation 5でプレイできる4つの新しいゲーム

Digimon Cyber​​ Sleuthなどの以前のゲームとは異なり、Surviveはビジュアルノベルのようにプレイし、プレイヤーは進行中に選択を行うことができ、ゲーム内の主要なNPCのいくつかとの関係が決定されます.

これが、デジモンサバイブがゲームというより動きのように感じられる理由です。さらに、速度は予想よりもはるかに遅かった。

それにもかかわらず、難易度設定を利用することで、プレイヤーは戦闘を非常に簡単に設定することでゲームを進めることができます. 

RPGゲーマーにとってはあまり楽しい経験ではないかもしれませんが、ストーリーのためにのみプレイしている人は、ゲームを体験するのにはるかに良い時間を過ごすことができます.

このゲームでやるべきことをすべてやりたい場合は、プレイしたい他のゲームをしばらく脇に置いておく必要があります。 

多くのゲーマーは、4 つのルートすべてを終了し、すべてのデジモンを募集し、すべてのメモリー アイテムを見つけることを含め、ゲームの 100% が 150 ~ 200 時間かかると見積もっています。 

また読む: 最新のエキサイティングなプレイステーションゲーム、ファイナルファンタジーIXのレビュー

ゲームのトップアップ ボーナスを獲得するには、次のサイトにアクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!