Android の 18 歳以上向けの 5 つの特別なセクシー ゲーム

セクシー ゲームのみ 18+

いくつかのゲーム アンドロイド お子様がプレイするのに適さないコンテンツが含まれています。そのうちの 1 つは、Android 上の 18 歳以上向けの特別なセクシー ゲームです。

ゲームは今でも退屈を紛らわせ、空き時間を埋めるための選択肢です。あらゆる年齢層がプレイできるゲームの種類がたくさんあります。

もちろん、ゲームプレイヤーは自分の年齢を考慮して、どのゲームが自分に適しているかを判断する必要があります。

なぜなら、それらのすべてが子供たちが遊ぶのに適しているわけではないからです。プレイヤーの年齢制限が明記されているゲームも含みます。

Android 向けアダルト ゲームには通常、恋愛や暴力などのシーンが含まれるコンテンツが含まれています。したがって、18歳未満の方は以下のゲームをプレイすることを禁止します。

さらに、親は未成年の子供がプレイするゲームに関して監視することが重要です。

また読む: 2023年になっても価値がある史上最高のPS2ゲーム5本!

特別なセクシー ゲーム 18+ のリスト

これは、VCGamers が Vcigers の友人向けにコンパイルした 18 歳以上向けのセクシーなゲームの推奨事項です。

人生は奇妙です

セクシー ゲームのみ 18+
スペシャルセクシーゲーム 18歳以上 人生はストレンジ

人生は奇妙です は、プレーヤーの選択したアクションに基づいてストーリーが続くインタラクティブなナラティブ ゲームです。ライフ イズ ストレンジは、オレゴン州アルカディア ベイにあるアメリカの高校生活を舞台にした物語です。

Life is Strange のストーリーには超自然的な要素があります。一部大人向けのストーリー要素も含まれています。暴言や麻薬のように。

キスキス:アダルトストーリーゲーム

キスキス:アダルトストーリーゲーム
セクシー ゲーム Kiss Kiss: アダルト ストーリー ゲーム

Kiss Kiss: Adult Stories Game は、インタラクティブな物語のゲームで、プレイヤーの選択したアクションに基づいてストーリーが続きます。

このアダルトゲームには、ロマンチックなシーンや大人の物語がたくさんあります。一般的に、このゲームはセックスをシミュレートすることを目的としています。 

萌え!忍者ガールズ/セクシースクール

萌え!忍者ガールズ/セクシースクール
セクシーゲーム萌え!忍者ガールズ/セクシースクール

萌え! Ninja Girls/Sexy Schoolは、アニメをテーマにしたビジュアルノベルのジャンルを取り入れたアダルトゲームです。プレイヤーが交流できる美しい女性キャラクターがたくさんいます。 このゲームは、日本の高校のラブライフについて語っていますが、大人のプロットがあります。

サマータイム・サーガ

サマータイム・サーガ
サマータイムサーガのアダルトゲーム

サマータイム サガ MOD APK は、オリジナルのサマータイム サガ ゲームの修正版です。 Android シミュレーション ゲーム それは利用可能です PC デバイス 初めて。 Androidフォンからインストールできるようになりました。

サマータイム・サーガは、大学に入学しようとしている少年について語っています。残念ながら、彼の父親は不可解な状況で亡くなりました。

調査の結果、キャラクターの父親がマフィアグループにお金を借りていることが明らかになりました.すべての負債は、最終的にメイン プレーヤーとしてのあなたの責任です。

ナイトクラブで働いたり、金持ちの女の子とデートしたりするなど、お金を稼ぐために多くのことができます。

興味深いことに、ゲーム自体のオリジナル バージョンにはインドネシア語の字幕があり、公式 Web サイトからダウンロードできます。そうすることで物語が進みやすくなります。

また読む: 8 つの超クールな Android ドクター シミュレーション ゲーム

くノ一トレーナー

くノ一トレーナー
くノ一トレーナーのアダルトゲーム

くノ一トレーナーは、大人気アニメ「ナルト」を舞台にした18歳以上限定のセクシーゲームです。インターネット アニメ ミュージアムのボケ要素のため、Play ストアから削除されました。

このインタラクティブなゲームでは、木の葉の里で忍者の生活を体験できます。ただし、ここでは敵と戦ったり戦ったりするのではなく、興味深い忍者とやり取りします。

また読む: Android と iOS 向けの 4 つの最高のオフライン ゲームのおすすめをチェックしてください!

ヒナタ、イノ、サクラに会うだけでなく、村を探索して女の子を征服することもできます.デートゲームと同じように、彼らが求めることをしなければなりません.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!